ちょっと御披露目

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ちょっと御披露目 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ちょっと御披露目 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ちょっと御披露目 画像3
公演中の舞台の
特設ステージの
一部公開です

今回は
レトロな
バスも
登場

今日は
雨ですが
頑張ります!
夜は
とても
幻想的ですよ♪

 
  • コメント(全18件)
  • †Vash† 
    4/30 17:38

    フロントエンジン


    昭和
    感じで
    きです
    (笑)
  • 3・ジジ(爺) 
    4/30 17:44

    ボンネット
    すねぇ

  • あいすくりん 
    4/30 17:45



    想像してたのより大掛かり
    驚きました!

    生憎のお天気ですが
    今日も成功しますよ
    祈っておりま
    (*~∇~)ノ


  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/30 17:51

     わぁーッ


    レトロなバス
    ッコイィですね〜ッ

  • まーくん 【 
    4/30 17:52

    舞台 頑張って下さいネ


  • ショットクロックφ 
    4/30 18:08

    ボンネットバス〜!


    あとは、津軽鉄道ストーブ列車や、九戸まで走っていたレールバスとか…

    天気は大丈夫ですか?。
  • めろでぃ♪ 
    4/30 18:17

    普通の平台じゃあなくて、木のぬくもりが感じられる舞台ですね

    めろでぃも、こんな舞台に憧れま

    頑張ってくださいね

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    4/30 18:43

    木の香がしてきそうですね

    と寒いのでは

    風邪を引かないように気をつけてくださ
    成功をお祈りしております

  • ポンタ 
    4/30 18:52

    今はごく一部でしか見られないボンネットバス、懐かしいですね

    木が使われて、暖かさを感じます
    天気にめげず、頑張って下さい。
  • ひまわり 
    4/30 18:56

    舞台 頑張ってください。


    素敵な公演になりますね

  • 板橋の純也 
    4/30 19:34

    God Middag! お疲れさ麻衣子さん!
    今日は、朝から、ばたばたとしていて、津軽で一生懸命やっているときに、僕は、5年ぶりに千葉でプロ野球観ていました。
    好きなチームが千葉ロッテに負けましたけど、すごいお客の数でした。
    麻衣子さんは、昨日から、お疲れ様です
    うまく書けないですが、被災地に行って公演することで、やるべきかどうか、確かに、悩まれたことと思います。
    でも、コメントも多く、みんな応援しているのですね
    僕ら(主に勤め人)が休みの中、逆にお仕事、プロ野球選手もそうですが、プロとして、観客を魅了してますね。
    津軽は、寒いと思いますが、健康には留意して、がんばって!ください! Jag alskar dig!!!

    短歌)演劇も ライブ迫力 ありますね テンションあげて
    民に刺激を!! 駄

  • 板橋の純也 
    4/30 19:44

    また、自分で、すみません
    先日、近所で買い物していたら、八戸出身の店員さんいて、意外と八戸と青森は遠いのですね
    新幹線ならひと駅のようですが。
    稽古が休みとはいえ、往復(車で)5時間くらいはかかったのでは?バザーの応援もされていて、本当、お疲れ様でした
    2日は、わは会社ですが、な(麻衣子さん)は、お休みですか。
    たまには、お菓子でも食って!、ゆっくりしてください(なの代わりはいないのですから)。
    Jag alskar dig!!

    短歌)青森や ついに桜は 咲いたかな 遠い江戸より マドンナを想う。 駄
     
  • 板橋の純也 
    4/30 20:06

    すみません。これを絶対、入れようとしながら、別にコメントしました。野球の試合みて、浮かびました。
    (いざゆけ川上麻衣子!)福岡ソフトバンクホークスの応援歌の替え歌!です)

    ♪富士山からの 山風に 鍛えし翼 逞しく 
    疾風のごとく、颯爽と栄光めざし 輝けよ! それ。
    いざゆけマドンナ川上麻衣子 いざゆけ熱演 川上麻衣子!
    われらぁの われらの 川上まぁいこ!

    メロディは、恩師の金八先生が絶対知っているはずです。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    4/30 21:16

    雨で大変でしょうが頑張って下さいね
    調にも気をつけ下さ

  • リュウケン 
    4/30 23:03

    舞台の本番とは違って、ある意味では趣のある写真(景色)ですね。見ているだけで、大道具さんたちの達成感を共有できるような錯覚をおぼえま
     good job !
  • 白髭 
    5/1 04:29

    明日の予報も雨のようですが頑張って下さい。出番の多い村田さんと川上は特に大変でしょうが、役者さんが舞台でカッパきる訳にもいきませんよね。
  • リッキーブルー 
    5/1 08:38

    身体に気をつけて舞台頑張って下さい。



  • 板橋の純也 
    5/1 12:20

    God Dag! 青森は、今日も雨でしょうか
    水も滴るいい女、でも風邪や筋肉痛には、気をつけてください。
    レトロなバス、すでにこれに乗るところから、舞台(ドラマ)は始まっているようですね。
    わは、今日、昔からの友人が、芝居をやるので、下北沢にいきます。青森いけず、ごめんなさい。

    短歌)雨続く 暗いお空の 中で舞う ならば役者が 周り照らして。 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)