感謝でいっぱいです。

本日。
被災者支援公演を
させて
いただきました。
私達のとっての
初日です。
お客様から
「感動をありがとう」
の声援を
いっぱいいっぱい
頂き
私達から
本当に
ありがとうの
初日でした。
ありがとうございました。

 
  • コメント(全24件)
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    4/30 00:15

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね

  • ぷー 
    4/30 00:16

    お疲れ様です


  • あいすくりん 
    4/30 00:17



    良かったですね(*^∇^*)

    これからも頑張ってくださ



  • さとちん 
    4/30 00:19

    お疲れ様でし

  • ゼロワン 
    4/30 00:20

    麻衣子さんたちの公演が復興に向けての皆の活力になっていると思います

  • りんご☆ママ【Team☆漁り火】お仲間感謝 
    4/30 00:24

    良かったです。これからも陰ながら応援していきます
    めて素敵なお仕事だなぁ…
    感じました
    張ってくださーい

  • ポプラン 
    4/30 00:29

    被災者の人達そっとしておくべきじゃないの?家族や両親亡くなっている人達もいる!どれだけ辛いことかわかりますか?皆お祭り騒ぎみないに被災地に行ってるけど、行くべきじゃないと思う!芸能人が来て公演したからって心の傷は消えないと思う!そっとしておいてやってください
  • 鷹 各イベお仲間協力感謝 
    4/30 00:45

    お疲れさまでした
    頑張れ日本&東北

  • 川上麻衣子 
    4/30 00:47

    ポプランさん。私達もそう思う事を感じています。私達に何が出来るのかなと。自分は無力だと。ただ人は動いていくべきなんじゃないかな。動ける人間はね。本当に今大変な状況にいる方々は芝居なんて今観る状況でも環境でもないと思う。でもいつか少し余裕が出来たときに自分は表現出来る状況でいたいなと、今日本当に思いました。被災者と一言でいってしまいがちですが、それぞれにみんな違う環境で被災しているのが今なのではないでしょうか。

  • ショットクロックφ 
    4/30 00:56

    今日の仙台の『楽天&ベガルタ』も、被災した人々を勇気づけていました


    スポーツとか芸能とかって、いろいろ辛い中でも『観ている間、一時でも辛さを忘れさせてくれて、感動を与えて貰える。』って効果があると思いますよ

  • 白髭 
    4/30 01:00

    今回のような災害では、狭義の救助・医療活動、直接的なボランティア活動だけではなく、一般の遠くに住む人には金銭的な寄付以外では、それぞれの職種、技能で貢献する事しかないと思います。その意味で、津軽の公演、特に今日の被災者の方への公演は大いに意味が有る事だと思います。明日以降も何とか天気が持って、演者の方々がう「雨天決行」の中で、風邪などひかれませんように願っています
  • 綱手愛 
    4/30 01:06

    お疲れ

  • NANA 
    4/30 01:07



    『感動をありがとう

    『感謝』等

    素敵な言葉ですょね


    お疲れ様でし

  • きなこ 
    4/30 01:27

    お疲れさまでした

    八戸の出身の私としては、被害も小さかった分 忘れられた街、八戸に目を向けて下さった事、本当に嬉しく思います。八戸は海沿いを除いては、順調に通常の生活を取り戻しつつあると聞いています
    全国に居る、避難所で暮らしている方々の 楽しみ、希望となる様に…これからも活動していってください。応援しています


  • ポンタ 
    4/30 01:34

    お疲れ様です
    十人十色、色々な考え方がありますが、被災という非日常の生活を強いられている方々が、一時でも現在置かれている環境を忘れ、感動して頂けたなら、最高の公演でしたね

  • ☆輝☆ 
    4/30 01:37

    お疲れさま

  • ポプラン 
    4/30 01:44

    川上さんが公演した事にたいして失礼な事言いました。申し訳ありません 川上さんも被災者の人達にたいして、何かできないかと考えて今度の公演されたと思います。ただ私の叔父さんが岩手の釜石に住んでいて今避難生活しております。色々電話で話しました。叔父さんの気持ちもわかるし、川上さんの今回の公演をした気持ちもわかります。でも自分は何もしてあげれないし、何かやるせない気持ちで一杯です。本当に公演の 事避難して申し訳ありませんでした。自分は川上さんの事好きな女優さんの一人です。お仕事頑張ってください!失礼します。
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    4/30 02:10

    喜んで貰えて良かったです
    お疲れ様でし
  • 曖 なかなかイベ出来ずすみません↓ 
    4/30 02:38

    お疲れ様でし

    支援の為の方法って、本当に人や職種、企業によって それぞれが出来る事を出来る形で行っているし、それが一番なのではないかと思います。例えば一個人の私が被災地へ赴いたとしても 感動を与える事は出来ないかも知れません
    でも、私なりに、遠方から義援金という形で少しでも役に立てたらと思っています。
    川上さんの様に、心の安らぎを支援出来るという事は、素晴らしい事ではないでしょう

    これからも 同じ日本人として、それぞれ形で、それぞれの方法で 一緒にご支援出来たらと思いま
    お互いに頑張りましょう

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/30 03:32

    お疲れ様でした。
  • climbershigh 
    4/30 05:50

    初公開お疲れさまでした。そして成功おめでとうございます。公演前のツイットも読ませていただきましたが本当に大変だったんだと思いますが被災地に感動を届けることができてよかったですね。最高の支援だったと思います
  • マモル 
    4/30 06:25

    おはよう(^-^*)/
    いょいょですね、お天気心配だケド
    連休終わりの3〜5日
    予報

    この間に「 津軽」見に行きます
  • 流れ星 
    4/30 07:45

    疲れさまでし

    敵な初日です

  •  
    4/30 08:45



    お疲れさまでしたね


    季節の変わり目なので身体に気をつけて頑張ってくださいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)