ホテルにて

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ホテルにて 画像1
今日は
芝居のお稽古が
夕方までないので、
ホテルの部屋で
グラスにお絵描きです。
シャンパングラスで
お世話になっている
木本硝子さんと
新たなシリーズを
考案中です。
結婚式や
お祝いにも
使っていただけるような
可愛らしい
絵柄に
したいと
思っています。
お店に並ぶ日を
楽しみにしていて
くださいね。

 
  • コメント(全17件)
  • L 
    4/25 11:44

    楽しみにしてます

  • シャカシャカ 
    4/25 11:45

    頑張ってね
    援してます

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    4/25 12:06

    はぃっ

    楽しみにしています

  • ないちゃん 
    4/25 12:10

    いい趣味だね
    のまえ久しぶりにテレビでみたよ
    イヅモタイシ

  • †Vash† 
    4/25 12:19

    ホント
    才ですね〜

  • ダンテ 
    4/25 12:21

    買いに行きますよ(^o^) ゴールデンウィーク予定ないし(^o^;)

  •  
    4/25 12:26

    麻衣子さん

    お疲れ様です(^-^)


    硝子細工は
    構、神経使いそうですね



    頑張って下さ

    私も楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

  • 神奈川に変わりました 
    4/25 12:46

    麻衣子さんの硝子は趣味では無く 硝子作家ですねぇ 才能が羨ましいで
  • §エ リ ナ§ 
    4/25 13:43



    首を長〜くして待ってます




  • 板橋の純也 
    4/25 13:55

    God Dag! 今日の津軽の天気はどうですか。
    夕方まで、稽古のないときも、お仕事お疲れ様です。
    ホテルでも仕事とは、すごい!です。
    あと、硝子にデザインとは、こちら、絵の鑑賞はしても、まるで画才ないから、
    すごいと思います。そのうち、注文しますので、よろしく御願いします。
    稽古も硝子もけっぱれ! Jag alskar dig!
    短歌)引きこもり せめて内職 できるなら 失業率は ずっと減るかな

    部屋で、ひきこもっている日本の多くの若者にも、こういったチャンスあれば、
    とか思いました。
  • ポンタ 
    4/25 14:36

    どんな可愛い絵柄が出来るのか楽しみです。

  • ウオッカ 
    4/25 16:51

    川上さんお疲れ様です。
    ガラス細工やヨーロッパの町並みって、結構残るものですよね。
    色褪せない、印象に残る大切な物ってイメージあります。
    体調に気をつけて頑張ってくださいね。
  • §エ リ ナ§ 
    4/25 17:12



    きゃ〜

    麻衣子さん。モテモテ。

    私意外は男性ファンばかり、羨ましいぞぉ(クレヨンしんちゃん風)



  • あいすくりん 
    4/25 18:07



    楽しみにしてます^^*

    お稽古頑張ってくださいp(^^)q


  • 板橋の純也 
    4/25 18:14

    God Middag! そろそろ、北も日が沈みますね
    これから、お稽古。けっぱれ!Jag alskar dig!

    短歌)サンセット これから稽古 始まれば 今はお預け 陸奥の日本酒
  • マモル 
    4/25 22:16

    硝子工芸もプロですから凄いですよね


    いつの日か個展を見に行きたいと思っています。

    木本硝子さん青森ですか?
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/25 23:32

    お疲れ様でした。

    素敵なグラスですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)