青森到着

  • 川上麻衣子 公式ブログ/青森到着 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/青森到着 画像2
両親に
猫たちを預けて
青森にやってきました。
今回は
長旅なので
猫たちには
空気のおいしい場所で
鳥の鳴き声など
楽しんでほしいです。
アクアには
東京のマンションにはない
3階へと続く階段で
ダイエットを
してもらいましょう。
そして
冒険心旺盛な
彼らの
家出対策として
鈴を装着。
サザエさんのタマちゃんみたいな
音がおかしいです。
それにしても
上を向いた時の
アクアの
模様は
いつ見ても
口を開けているみたいで
笑えます。
私は
今日から
青森で
稽古の日々。
こちらは
まだ雪が残り
かなり
寒いですよ。

 
  • コメント(全29件)
  •  
    4/22 16:58



    愛いですね〜


    青森寒そうなので風邪引かないようにお仕事頑張ってくださ



  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/22 17:02

     お疲れ様で


    可愛い猫ちゃんです


    まだまだ寒ぃみたぃですので風邪などひかなぃて下さいねっ

  • ダンテ 
    4/22 17:05

    青森にいるんだ(⌒‐⌒)今から青森行こうかなあ(^o^;)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    4/22 17:06

    お疲れ様です

    相変わらず可愛い
    チャン達ですね

    お風邪引かない様に気をつけてお仕事頑張ってくださ

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    4/22 17:08

    お疲れ様です
    いと思うので風ひかないように気をつけて下さいね

  • みっちゃん*時々※無しm(__)m 
    4/22 17:16

    ホント
    口大きく開けているみたい

    まだ寒い青森で、風邪等お気を付けて

  • カムカム(^^ゞ 
    4/22 17:34

    ようこ
    青森に


    まだ寒いけど
    わ暖かいょ


    稽古頑張って

  • あいすくりん 
    4/22 17:41



    ホントだぁ!
    欠伸してるみたいΣd(≧∀≦*)

    風邪ひかないように
    気をつけて下さいね(*~∇~)ノ


  • マモル 
    4/22 17:56

    まだ少し寒い青森にようこ

    青森朝日放送見ました 少し照れてる感


    講演楽しみしてます 体調に気をつけて

    お稽古頑張ってください



  • MONOCHROME 暫く放置 
    4/22 17:59

    以前…八甲田山に遊びに行った時…GWでも2辰らい積もってた

  •  
    4/22 18:06

    麻衣子さん

    お疲れ様です(^-^)

    写メ可愛いですね〜


    癒やされます


    やはり青森も寒いですかぁ

    今年の夏は暑くなるのかな…?

    寒いのは苦手です


    温度差が激しいの
    体調、崩さないで下さいね
    p(^-^)q
  • 板橋の純也 
    4/22 18:12

    God Middag! お疲れさ麻衣子さん。
    ふと、夕方、開いたら、もう更新、すでに10件の方のコメント、
    すごいですね
    陸奥は寒そうですね
    たしか、松山けんいちさんも津軽の人。
    夫婦で、観劇して感激!かもしれませんね。
    稽古、けっぱれ!ゴールデンウィークに向けて
    Jag alskar dig!

    短歌)江戸でさえ たまに気温が 落ち寒い 陸奥は四月は 春の初めか

  • 板橋の純也 
    4/22 18:24

    また、書きます。
    津軽とは、太宰治ですね。昔、いろいろ、読んでました。
    斜陽、人間失格は、暗い!考えさせられる。
    走れメロスは、感動して、小説を覚えようとしましたけど、
    断片的にしか、覚えてません。
    役者って、覚えんといけんから、大変ですね。
    あと、昔の人って、今より老けている感じですね。
    39歳になる少し前に亡くなった津島修二さん(太宰)の写真は、四十路こえた自分より、髪の毛除いて、年がいってる感じでした。今の50歳の人でも、若作りすれば、OK!かも。
    短歌)戦争中 何を思って 書いたのか 書くことにより
    心落ち着く。
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    4/22 18:28

    かわいいです

  • メロンQ☆ グリまったりします 
    4/22 18:52

    お疲れサマ
    ヤッと暖かくなってきたんだょ
    ひかないよぅに舞台がんばってね
    しみにしてまふぅ

  • ちよ(ハコニワok!アトクリノッペ!) 
    4/22 19:34

    めちゃ可愛いですね!飼い主羨ましい!
  • ポンタ 
    4/22 19:36

    青森の春は、もう少し先ですかね(>_<)
    東北地方は、インフルエンザが再流行だとか、風邪をひかない様に、そして、東北地方に元気

  • (新)一人者 (放置…) 
    4/22 19:37

    おつかれ〜

    雪ですか〜
    GWわ故郷 青森帰省です
    いつまでいるのかな
    またよろしくお願いしますよ〜o(^-^)o


  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    4/22 20:17

    可愛いにゃ

    アクアちゃん

    リッカちゃん

  • †Vash† 
    4/22 20:18

    お気をつけて



    留守は任せて下さい
    byアクア
    (笑)
  • リュウケン 
    4/22 20:43

    太宰治の世界ですね

    この時期から青森に滞在すると、ちょうど桜が見頃で、東京在住の人にとっては二度おいしい春になるのではないでしょうか?

    是非、青森の春を楽しんできてください
  • ちょうすけ  
    4/22 20:57

    猫ちゃ
    可愛いね。
    稽古頑張ってね。
  • あとむ  
    4/22 21:21

    あとむです。こんばんは。渋谷で舞台のチラシをもらいました。いよいよその舞台稽古が始まったのですね。季節の移ろいって、矢の如しですよね〜。ゲネプロまで一気に駆け抜けちゃってください。応援していま
  • ペン。今日はGREE休日( ̄▽ ̄;) 
    4/22 23:07

    あたしの田舎、青森
    ぅ、雪が降っているって日本は長いですね。 風邪ひかないでください
  • モト 
    4/23 00:20

    北海道もまだ寒いで


    応援してます

  • ネウロ(※ナシm(_ _)m) 
    4/23 01:10

    今、テレ東に加藤優と伊藤つかささんが出演中だよ

  • _〇 ̄ 
    4/23 02:08

    アクアちゃん階段ダイエットがんばって
  • 白髭 
    4/23 03:09

    ひょっとしてこれから舞台が終わる迄2週間ずっと青森ですか?
    麻衣子さんはホテル暮らしで大変でしょうが、私には羨ましいです
    そろそろ村田さんと一緒に青森(津軽)大使にふさわしいですね。
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    4/23 11:37

    こんにちは
    クアちゃん、頑張って階段ダイエット…応援していますm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)