進行中

  • 川上麻衣子 公式ブログ/進行中 画像1
皆さんも
旬の食材を
楽しんで
いらっしゃいますね。
東京は
今日はちょっと
肌寒い一日でしたが
確実に
春が近づいています。
本日は
現在私がデザインした
シャンパングラスを
扱ってくださっている
木本硝子さんと
打ち合わせ。
とても
カジュアルに
皆さんに使って
頂けそうな
かわいらしい
グラスが
出来そうです。
おたのしみに。
写真はグラスデザインを
考える
私の机です。
スウェーデンの家具です。

 
  • コメント(全16件)
  • あいすくりん 
    4/20 20:40



    こんばんは(・∀・)

    出来上がりが
    楽しみですね


  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    4/20 20:43

    こんばんは

    お疲れ様です

    楽しみにしています

  • アーチン【】 
    4/20 20:45

    こんばんは

    素敵なシャンパングラス出来るといいですね

    グラスでお酒の味も変わると思います

  • あほうどり1919 
    4/20 21:07

    出来上がりを、楽しみにしてます
    味しいシャンパンが 飲めそうですね。
  • モト 
    4/20 22:11

    ガラス工芸に興味がでたきっかけが小樽のガラス工芸だと聞きまし
    違ったらすみません


    自分も小樽が好きでガラス工芸を見に時々小樽に行きます


    浮き玉ストラップオススメです



  • ララママ(NEWSサイコーまっすー大好き) 
    4/20 22:38

    こんばんは
    でグラ
    工房で作ってるのを見ました。とっても素敵な作品でしたよ

    ぜひグラス
    て下さ

  • まりこ 
    4/20 23:16


    はい


    しみ
    しています。
  • §エ リ ナ§ 
    4/21 00:32



    又、デパ-トで品評
    のあるかな?


    この前は地震の時、食器棚から、ガラス製品もいくつか割れたりしたから、2月の渋谷は行かないで良かった

    でも今度は、是非購入したいです



  • 白髭 
    4/21 01:33

    大事な作品に被害が及ばないように、どうぞ耐震対策は十分に。高層ビルでは大変でしょうが。青森行きたいけど今のところまだ微妙です、
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/21 04:31

    川上麻衣子様。おはようございます。出勤前のコメント朝早くすいません。素晴らしいと思いますよ
  •  
    4/21 04:41

    麻衣子さん

    おはようございま



    グラス
    しみにしてますp(^-^)q

    ちなみに今日
    ふきのとうの天ぷ
    作りま




    私も麻衣子さんと使いた〜い



    ではま

    今日も頑張って下さい

  • 板橋の純也 
    4/21 08:56

    God Morgon! Jag alskar dig! おはようござい麻衣子さん。

    今日は、インテリア工芸。女優。インテリア、翻訳と様々なことしていて、かっこいいです。頑張ってください。
    急に寒くなりますので、気をつけましょう。
    でも、まだ、若い!

    短歌)4月なお、急に冷える日 たまにあり 体調管理 いつも意識し。
  • marumarun 
    4/21 15:34


    気持ち良く考え事が出来るインテリア

    脚の短いグラスで
    中を覗いてるガラス猫を
    トッピングしてくだしゃい

    ナンダソリャ


    観光地でガラスに絵を描くのとか
    ステンドグラス細工とか
    体験コーナーをじとーっ
    目で
    通り過ぎる私です

    ツマリ.メンドクシャイ

  • 板橋の純也 
    4/21 16:26

    お疲れさまいこさん!God Dag!
    Jag alskar dig!

    短歌)最近は 春秋短く 冬と夏 短く感じ 旬も迷いそう
  • 板橋の純也 
    4/21 16:31

    今日は、また、ちがう活動がんばっていそうですね。
    お体、大切に。スウェ−デンの家具は、昔、アイスランドやアメリカまでいったバイキングの船のように丈夫でしょうけど。
    居酒屋 鬼の女神も白髪にいつかなるでしょうから。

    短歌)増税や 被災者助ける 予定とか 被災者自身 増税犠牲かな。
  • けにー 
    4/21 17:10

    わーキレイ(*^o^*)

    グラス楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)