愛のほん

先日
朝日新聞でも
とりあげて
頂いた「愛のほん」が
全国学校図書館協議会選定図書に
選ばれたとの
連絡がありました。
とてもとても
嬉しい限りです。
長く長く
時間をかけて
沢山の方々に
読んでいただきたいなと
思っています。
素敵な愛が
詰まっている絵本です。

 
  • コメント(全22件)
  • £トーシー£ 
    4/13 20:27


    是非とも買って読んで見たいと思いますですm(_ _)m

  • うさぎちゃん 
    4/13 20:30

    良いですね!

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    4/13 20:33

    麻衣子さん…お疲れさまでした(o^∀^o) 敵ですね、書店で購入して読みたいと思います。 これからも、応援しますから頑張ってくださいねm(__)m
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    4/13 20:35

    すばらしいことです

  • あいすくりん 
    4/13 20:42



    こんばんは★

    凄いですね!
    私も読んでみたいです(*^∇^*)


  • ゆきくま 
    4/13 20:51

    よかったですね(*^^*)
    素敵な愛がつまった絵本〜是非購入したいと思います(^_^)v
  • ☆…ビースト。…☆ 
    4/13 21:03

    素敵ですね


    イッパイの愛
    広がりますよぅに

  • *赤ずきんた*仕事超多忙(>_<)嬉しい悲鳴 
    4/13 21:20

    まだ読んでもないの
    涙が…
    楽しみ


    愛に餓えてる



  • あほうどり1919 
    4/13 21:28

    素晴らしい事ですね。自分も読んでみたいですね。
  • よよん(心を強くモッテ) 
    4/13 21:36

    たくさんのたくさんのヒトに読んで貰えるといいです

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    4/13 21:38

    良かったです
    おめでとうございま
    対に読んでみますね

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    4/13 21:41

    [愛の本]も[死の本]も
    素敵な本だと思いま
    一人でも多くの人に
    読んで貰えますよう

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    4/13 22:46

    楽しみに読んでみま

  • 白髭 
    4/13 23:16

    やはりロングセラーとなるべき本でしたね。おめでとうございます
  • L 
    4/13 23:46

    素晴らしいですね
    くの人に読まれるといいですね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/14 00:00

    おめでとうございます。

    読んで見ますね。
  • リュウケン 
    4/14 00:30

    選定図書に選ばれたとのこと、おめでとうございます。私は昨秋、相模原で購入しました。麻衣子さんのサインを入れていただいた、大切な本です
    多くの人の目に触れることで、本が伝えたいことが世の中に広がるとイイですね
  • 板橋の純也 
    4/14 09:10

    God Morgon! Alsker! Majkoさん

    その書籍、インターネットで注文しようとしましたが、まだ返事なしです
    やり方、、間違えたかな。
    愛のほん、なんて、簡単というか、わかりやすいタイトル、
    それを読んでみたいですね
    児童文学に半永久的に残りますように。
    短歌)いつの日か 人は死んでも 作品は ずっと残って 今も照らして
    駄作
  • 板橋の純也 
    4/14 15:06

    God Dag! Alsker こんにちは
    お疲れさ麻衣子さん

    ハウンドドッグの歌にも(愛が全てさ、いまこそ誓うよ!)と言ってますし、
    愛って、すごく大事なのは、わかるけど、抽象的なところもあって
    わからないことです
    絵本での愛の本か、また、注文してみたいです
    きちっと、ゲット!しなくては。

    短歌)子供時代 すでに30 年経って 踊らなくても 舞妓世界か。

  • けにー 
    4/14 18:43

    素晴らしいことです

    さすがは名作!!
  • D【居る様な…居ない様な…orz】 
    4/14 21:58

    セクロスについて世に出ている本よりも、もっとつっこんで書いてあるモノだと思って購入しました。

    宣伝の方法に問題が有ると思います。
  • 海風[月詠]★1前田健強化6万Pで買取中 
    4/19 05:54

    おめでとうございま


    是非読んでみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)