チャリティーボウリング大会

マギー司郎さん主催チャリティーボウリング大会に参加しています。外来語禁止100円ルールです。なので、募金玉転がし大会です。

 
  • コメント(全34件)
  • ゼロワン 
    4/11 21:29

    おもしろそうですね!!TVで、放送されるのですね?いつなのでしょうか?
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    4/11 21:30

    こんばんは
    しそうですね

  • すぱいく(バトル戦力外) 
    4/11 21:30

    外来語禁止では、いっぱい募金があつまりそうですね

  • ライデン 
    4/11 21:30

    楽しみながら貢献いいですよね。
    カラオケで被災地応援してきました。応援ソングをUPしてきまし
  • ななりぃ 
    4/11 21:32

    放送はいつなんです

  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    4/11 21:34

    外来語禁止のゲームで「チャリティーボウリング大会」ってのはダメだろ・・・

  • みんみん(*^_^*)感謝です♪ 
    4/11 21:38

    麻衣子さん、頑張って〜
    ゃなくて…頑張らなくてよいですからね

  • ひさべぃ 
    4/11 21:40

    いっぱい 募金して
    がんばろう日本 がんばろう東北 我が栃木や茨城も被災地ですが
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/11 21:45

    川上麻衣子様。こんばんは。私もボーリング好きですよ。
  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    4/11 21:48

    今晩は

    外来語って

    何やろ
    って感じるぐらい、忘れてますね

    チャリティ、も外来語になるんだったら、もう喋れないかも

    か。逆にバンバン(
    れは
    使って罰金(募金)するのも、有
    ですネ



  • 海風[月詠]★1前田健強化6万Pで買取中 
    4/11 22:00

    募金したければバンバン外来語を


    ちなみに、ストライクやスペアってどう言うんだろう

    見てる方も楽しめそ


  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    4/11 22:24

    こんばんは=^・ω・^= 衣子さん…チャリティーボーリング頑張ってくださいね。私も、ボーリング好きです。でも、ちょうど1ヶ月目に
    た地震ですね怖いですね

  •  
    4/11 22:35



    面白そうですねぇ


    スコア度返しで楽しめます


    でも明日筋肉痛になってるかも



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/11 22:37

    こんばんは。

    チャリティーボーリングいいですね。募金沢山出来ますね。

    私は随分ボーリングをしていませんが

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    4/11 22:45

    楽しそ

  • 案山子 
    4/11 22:45

    元気一
    募金活動にもなっていいですね
  • ちょうすけ  
    4/11 23:02

    なんだか、
    楽しそうですね?
    ボーリングかぁ、
    最近、してないなぁ

  • ちょうすけ  
    4/11 23:03

    なんだか、
    楽しそうですね?
    ボーリングかぁ、
    最近、してないなぁ

  • あいすくりん 
    4/11 23:10



    いいですね♪

    麻衣子サンの結果が
    気になります(*^∇^*)


  • まこと 
    4/11 23:55

    お疲れさま

    私も義援金送りました。
  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    4/11 23:56

    ボーリングで外来語禁止って難しそうですねぇ(笑)
  • ゆきくま 
    4/12 00:08

    楽しそうですねぇ…(*^^*)外来語禁止のボウリング大会!〜たくさん、募金が集まりそうですね(笑)麻衣子ちゃんの結果が気になるなぁ(笑)
  • §エ リ ナ§ 
    4/12 00:17


    外来語、禁止!な〜んて愉しそう

    しっかり頑張って下さいね


    ぉ休みなさ〜

  • KAZ☆虹色☆ 
    4/12 01:19

    ボーリングで外来語禁止といえばナイナイと志村、つるべの番組が頭に浮かびました。かなり面白そうですね。
  • _〇 ̄ 
    4/12 01:39

    三回連続一投全倒ししたら、「良い七面鳥!!」かな
  • ともたん 
    4/12 01:57

    始めてお目にかけやはりお綺麗ですね〜お話出来なかったのが残念です。次回はお話しましょうね!
  • レグルス:レオ 
    4/12 06:24

    麻衣子さん、お疲れ様です いいことは、どんどんやって下さいね 応援しています しかし、募金玉転がし大会って・・・募が無かったら、なんかヤバくない(>_<)あ〜オイラのも麻衣子さんの舌で転がされたいな〜(^-^;
  • 板橋の純也 
    4/12 09:00

    God Morgon! おはようござい麻衣子さん!
    ボーリングですか?
    久しく、やってないけど、楽しそうですね。
    チャリティとは、すばらしい!

    あと、昨晩も地震、大丈夫でしたか!
    短歌)大震災 一月経てど まだ余震 昔の人なら 祟りといいそう 駄
  • 北九電車(定型文コメ不要) 
    4/12 12:23

    他のある番組を思い出しますね

    ボウリングで外来語禁止か、ゴルフとか他のスポーツでも一度は必ず言ってしまいますよね

    ボウリングか、行きたいな
    ちなみにスコアは?
  • 板橋の純也 
    4/12 12:55

    God Tag! こんにちは!
    ジョギングはされましたか
    今朝も地震、参りますね。マギーさんは、宮城の方と知りました。
    チャリティーの成果、北に届きますように。
    ボウリングは、義兄(加藤優、またの名は直江兼継でしたっけ)も一緒ですか。募金玉ころがしですか。
    昔、はやった(金太の大冒険!)という歌、思い出しますね

    短歌)チャリティーや 笑ってすごし そこで得た 思い詰まって 被災地届けと!
     駄作
  • 小泉ポロン 
    4/12 14:15

    小泉ポロンと申します。昨日はご一緒させていただき光栄でしたヽ(≧▽≦)/。
    あまりのお美しさに、緊張のあまりご挨拶にもうかがえませんでした。
    私は職業が外来語の為、楽しく沢山募金できました(=゜ω゜)ノ。
  • ヤソ(旧藤村甲子園) 
    4/12 14:29

    募金玉転がしにワロタ

    因みに韓国人には金玉さんという名前の人いま



  • 板橋の純也 
    4/12 18:47

    昼に挨拶したのですが、God dag! でした。スペル間違えました
    それと、God middag! こんばんは!かな!忘れました。
    ボウリング(玉ごろかし)は楽しめましたか。
    ストライクなんて、どういうのかな、全部命中
    ガーターは、はずれかな。
    楽しんで、かつ、役にたててよかったと思います。

    短歌)プロ野球 開幕したが まだ余震 現実見れば これから大切。駄
    加藤優さんにも宜しくお伝えください。建築の需要増えそうですね
  • コア 
    4/13 06:00

    外来語禁止と言うことはマギーもNGや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)