ラジオ

文化放送「グッチ裕三日曜うまいぞぉ」にそろそろ生出演します。

 
  • コメント(全13件)
  • クマゴロー 
    4/10 14:28

    どんな美味しい料理を作るんですか?

  • カズおじさん 
    4/10 14:46

    麻衣子ファイ

  • sa-na 
    4/10 14:47

    頑張ってください

  • 海風[月詠]★1前田健強化6万Pで買取中 
    4/10 15:01

    聞き逃しました。
    聞きたかったなぁ。
    できたらどんなだったか聞かせて下さい

    ちなみに…
    震災後の麻衣子さんの書き込みを見てシンパシーを感じ友達リンク申請させて頂きました。
    宜しくお願いします
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    4/10 16:51

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 麻衣子さん、どんな料理を作りますか
    食べてみたいかも…頑張ってくださいねm(__)m
  • ダンテ 
    4/10 17:32

    麻衣子さん、以前生で、拝見しましたが、(⌒‐⌒) 惚れてまうやろ〜〜〜♪♪♪好きやあ
  • 流れ星 
    4/10 18:18

    お疲れさまで

    仕事で聞けなかった

    ガッカリです

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/10 20:17

    川上麻衣子様。お疲れ様
  • 板橋の純也 
    4/10 22:12

    お疲れ様です
    番組に出るなんて、知りませんでした。
    そんなことも知らず、今日は、久しぶりに会った友人と、
    麻衣子さんいいですよ!と新宿の喫茶店で、トークしていました。
    ほかの人のコメントから、察すると、どうやら料理を作るんですか
    僕も食べてみたいです。
    短歌) 桜咲く 新年度にて いい天気 サンデー充実 気持ち爽やか。

    サンデー(日曜、太陽の日)とひっかけてみたけど、もともとそういうスペルでした。SUNDAY!お疲れ様
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/10 22:35

    お疲れ様でした。

    今日は暖かくて桜が綺麗でした。
  • 板橋の純也 
    4/10 22:38

    お疲れさ麻衣子さん
    次は、どんな番組でますか
    昨日は、ご両親の金婚式。今日は、番組生出演
    お疲れ様です
    僕は、さっき、津軽三味線のライブ、きいてました。
    短歌)毎日の ブログ更新 楽しかな 刺激もらって いい夢みようか 駄作
  • 板橋の純也 
    4/11 12:21

    God Tag! おはようござい麻衣子さん
    昨日の疲れが、今日になって出てませんか?

    短歌)四月はや、十日をすぎた、早いもの、夏は近いか 節電続けて(駄
  • 板橋の純也 
    4/11 20:36

    God Tag!
    お疲れさ麻衣子さん
    また、地震、本当、参りますね。
    東京だから、まだ、大丈夫ですが

    帰り、書店で、自分の好きな政治学などの講義をしている(副島隆彦)先生が、(なぜ女と経営者は占いが好きか)という本を出していました。僕は、男だけど、知り合いに無宗教系の占いを
    よくみてもらう人間ですから、つい、買いました。
    芸能界は、占い好き人間多そうですね。
    そんな気がしました

    短歌)地震から 一月経って また余震 なんで邪魔する 復興支援を。 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)