スウェーデン旅行仲間と再会

  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅行仲間と再会 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅行仲間と再会 画像2
以前
プライベートに
スウェーデン旅行に
行った
役者仲間と再会

ブログさかのぼると
分かりますが
相当な
珍道中でした!
続く…。

 
  • コメント(全17件)
  • アスミ 
    4/5 19:54

    愉しい人数かもね
    (笑)

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/5 20:10

    川上麻衣子様。お疲れ様でした。
  • ちよ(ハコニワok!アトクリノッペ!) 
    4/5 20:10

    いいなぁ!!スエーデン!行きたいよ〜
  • ポプラン 
    4/5 20:24

    魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポーン
  • 板橋の純也 
    4/5 20:42

    インターネットをふっとまた、開いたら、もう更新!
    驚きました。でも、いいタイミング。
    スウェーデンは、麻衣子さんの第二の故郷ですね。
    今は、めちゃくちゃ寒いのでは、ないでしょうか?
    夏は、涼しそう。

    いよいよ、今年は、夏のサスペンスドラマ、日本と、北欧舞台のドラマやってもいいのでは、タイトル(百夜は愛の呻き
    主演、川上麻衣子、できたら、直江喜一さんで

    短歌、ずっと前、共演してた、仲間たち、みんな元気で、嬉し再開。 駄作。

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    4/5 21:03

    いいな、海外旅行私行きた
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/5 21:26

    いいですね。スウェーデンに行ってみたいです
  • ウオッカ 
    4/5 21:27

    川上さんこんばんは
    スウェーデン羨ましいです
    去年北欧に旅行して、感激しました。
    海外旅行には興味なかったのに、また行きたいって思える場所が出来ました。
  • saitou 
    4/5 22:11

    外国は行ったこと無いです
    飛行機が苦手です!

    仲間と過ごすのは楽しいですネ。

  • ゆきくま 
    4/5 22:35

    スウェーデン!いいなぁ…(*^^*)行きたいなぁ(^_^)v私の趣味は、旅行です。私の娘ふたりを、幼い頃から、旅行へ連れて行きました!今じゃ、娘ふたりも、旅行が趣味になりました。娘ふたりと、スウェーデン行こうっと
  • にきぼ 
    4/5 22:36

    麻衣子さんに憧れて、北欧に憧れ、社会人になって行きまし
    素敵でした
    た行きたいで

  • ☆スイリン☆ 
    4/5 23:34

    こんばんは

    海外はハワイしか行った事がないのでスウェーデン旅行してみたいですね

  • みっちゃん*プロフ〜アバコン投票m(__)m 
    4/6 00:08

    旅行、国内・海外問わず、大〜好きで、年に20回以上は行きますが、北欧はまだで…

    行ってみたぁ

    スウェーデンの観光やレストランでお薦め等、これから日記で教えて頂ければ、嬉しぃですッ

  • けにー 
    4/6 00:23

    スウェーデンは一度行ってみたいです(*^o^*)
    治安もいいらしいですし
    英語は通じないんですかね?
    スウェーデン語難しそうなイメージ…
    とりあえず今からの数年間のモラトリアム中にスウェーデン含む海外に行って見たいですねぇ(≧∇≦)

    ではお休みなさい

    PS 写真 楽しそうですね(^_^)v
  • あとむ  
    4/6 07:39

    「続く…。」って
    しみにしてま〜す


  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    4/6 08:49

    東京都知事が花見を自粛した方がと、言ってましたが、被災地区の酒屋さんが被災地区の酒を買って頂き、(日が暮れる迄)、花見をして頂きたいと、言ってました。二次災害を復興を潰す、売上金減少に、ならない様に、なればなと思います。
  • 板橋の純也 
    4/6 09:15

    God Morgon! おはようございます。

    昔の群馬出身の詩人が、
    ふらんすに行きたいと思えども、フランスはあまりにも遠い
    せめて新しき背広きて、きままなる旅に出でてみん。といってますが、

    今の僕も、北欧にいってみたしと思えども、北欧はあまりにも遠く、高い(料金が)。という心境です。
    でも、北欧って、英語が通じるとか、片言でなら、なんとかなるかな。
    でも、通訳いないときついかな、と思いました

    短歌、和服でも けっこうきまる 女優さん それで北欧 行けば目立つね(駄作)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)