複雑な心境

  • 川上麻衣子 公式ブログ/複雑な心境 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/複雑な心境 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/複雑な心境 画像3
ブログで
人気の
友人が飼い始めた
仔猫の
ビッちゃん!!
どうやら
春になって
狂おしい
季節が
訪れてきたそうです。
生まれてまだ
6ヶ月ほどなのに
あっという間に
大人になって
年内には
母になって
いるかも
しれませんね。
子育てしている
ビッちゃんを
みたら
感動でしょうが
ちょっと
複雑な
気分です。

 
  • コメント(全28件)
  • 琴茘蕷厂 
    4/4 22:44

    朝まで 落ち着きなくなんども うろちょろしますよ

    我が家のガチャは 毎日 いま うろちょろして 私に叱られてまあす

  • 『ひ…』(´・ω・){いいね!遅れ申し訳ありません 
    4/4 22:44


    猫サンの成長の速さは、人間の何倍にもなりますよね


    ウチの猫サンも生後数日から一緒にくらしていますが、もう6年目…立派な大人デス


    子猫時代の写真をよく眺めてます

  • あいすくりん 
    4/4 22:47



    こんばんは(・∀・)

    猫ってそんなに早く
    お母さんになるんですねΣ

    なんかいつまでも
    赤ちゃんのままでいて欲し
    気持ちにもなりますよね


  • †Vash† 
    4/4 22:50

    恋の季
    ですものね(笑)

    最近は猫も
    熟ですか(笑)
  •  
    4/4 22:50

    麻衣子さん

    お疲れ様です(^-^)


    確かに複雑ですね


    輝も昔、メス猫を飼ってたらいつの間に
    お腹が大きくなってて…


    [ウチの可愛い娘に手を付けたのは誰?
    ]

    って
    じでし


    いつまでも、子猫のままで居て欲しいですね


  • 星の王子様プチ☆プランス 
    4/4 22:52

    川上麻衣子様。こんばんは。お疲れ様。珍しいと思いますよ。猫ちゃんの成長が早い?のかな
  • §エ リ ナ§ 
    4/4 22:53



    可愛い




  •  
    4/4 22:59



    可愛いですね


    成長すればそれはそれで可愛いもんです



  • アスミ 
    4/4 23:01

    いつまでも仔猫でいて欲しいよね

    母親にもなってほしいけど

    早すぎだよね(笑)
  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    4/4 23:20

    お疲れ様でし


    可愛い

  • ☆輝☆ 
    4/4 23:22

    お疲れさま
    愛いね

  • ハッスルK 
    4/4 23:29

    やっぱり動物
    、見てるだけでも癒されますね


  • アクア(改め、凜リンちゃんです) 
    4/4 23:40

    可愛い
    うちも二匹の
    ます〜
    癒されてます

  • リュウケン 
    4/4 23:43

    もう春ですからね。。。。麻衣子さんの家のアクア君とリッカ君も、やっぱり狂おしい雰囲気になるのかな? 
    飼ったことがなくて、室内飼いの
    ちの行動パターンがよく分からないので、ちょっと気になります。

  • まちか 
    4/4 23:44


    かわいいです

    癒されます


    今、金八先生観てま

    毎日観てます(笑
  • アーチン【】 
    4/4 23:50

    可愛い

    癒されますね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/5 00:09

    可愛いですね

    大人に成長すると色々有りますよね。

    私の家にいたニャンコもワンコも男の子なので女の子はどうなんでしょうか!?
  • ☆スイリン☆ 
    4/5 00:34

    可愛い

    癒やされます

  • けにー 
    4/5 00:43

    可愛いけど麻衣子さんの方がいいです

    今日から中国語の勉強始めてみま
    初心者で全く分からない状態なんですけど…
    第二外国語の選択なんです
  • ひかり(アプリ招待ツリ×放置ゴメン) 
    4/5 02:08


    ゃん…可愛い癒されますね




  • たか 『朝起きたら俺の枕は猫だらけ』 
    4/5 02:51

    うちに
    8匹います
    のうち4匹は兄弟で、この3月で1歳ですが、成長はそれぞれ・・早熟なのもいれば全く子供のままのもいま

    いつまでも子供のままでいてくれたらなぁ〜
  • 魔女チカ(疲労困憊中…) 
    4/5 06:41

    うちの近くでも、バトルの声が響いてました


    ああ、寒さは続いてるけど、季節は確実に変わっているんだと気づかされました

  • サーモン 
    4/5 09:02

    可愛い!!

    可愛すぎです



  • 板橋の純也 
    4/5 09:04

    GOD Morgon! あれ、スペル間違えたかな。おはようございます。
    猫は、僕も大好き。癒されます。
    でも、半年で、成長とは、驚き。

    ちょっと前、評論家の副島隆彦先生という方が、被災地の福島にいって、飼い主のいない猫をみつけ、自分が飼うことにしました、というのを読みました
    写真で観た猫、すごく可愛かったです。
    最近、犬、猫が被災地で、助かったというニュース、人間の命が一番ですが、ペットが助かったというニュースも嬉しかった!です。
    僕も、近所の猫、たまに、うるさいと思いながらも、嬉しくてえさやります。

    短歌
    猫かわい 今はねずみを とらねども にゃんにゃんすれば それでかわいい。駄作

  • 曖 なかなかイベ出来ずすみません↓ 
    4/5 16:01

    お疲れ様です

    猫ちゃ
    可愛いです

    何もしなくても癒されるって、凄いですよね

  • 板橋の純也 
    4/5 18:12

    お疲れ様です
    犬は、確か1年で、人間の15,16歳くらいと、小さい頃、本で読んだような記憶ありますが、猫はどうなんだろう。2年、3年は、最初の一年ほど、年取らないと思いますが。
    15ヶ月で、母猫になると、まさに、(15ヶ月の母)。
    金八先生の出番ですね。保護者役で、麻衣子さん出演!ですか。

    短歌、実際は、年をとってる 子猫ちゃん 人からみれば 永遠アイドル
    駄作。
    でも、癒されますね
  • マザー☆ 
    4/5 21:37

    可愛い

    ニャンコはあっという間に大人になりますからね…我が家の
    そうでした

  • 決断の時 
    4/14 02:47

    我が家のチビ姫は
    五ヶ月で春が来ました。
    男の子
    か居ない我が家で初めての女の子
    春が来たときはビックリしたけど
    可哀相だけど避妊手術しました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)