政見放送にはまっています。

東京都の
都知事選が
近づいています。
最近は
地震のニュースも
不安で
NHKを
観ながら
ウトウトしていると
いつの間にか
政見放送。
思いがけず
衝撃的な
政見放送に
出会って
びっくりしたりします。
久々に
大笑いしてしました。
マック赤坂さんの
スマイル。
谷山ゆうじろうさんの
パニックぶり。
真剣なだけに
圧倒されました。

 
  • コメント(全20件)
  • さにぼー 
    4/4 00:18

    昔・・・内田裕也さんの政見放送は、YouTUBEで見れますが 面白かったです
  • §エ リ ナ§ 
    4/4 00:28


    どーなるのでしょうね。

    都知事選挙。

    豊洲ゎ、液状化する土壌なので、何か震災が有れば、東京の台所ゎ、お手上げです。

    築地の豊洲移転しない方。を都知事にお願いしたいものです

    後、東国原さんもちょっと、頼りない感じ。かといって共産党はちょっと………

    東京も受難の時代見たいですね。


    では、ぉ休みなさ〜い!




  • カレー 
    4/4 01:30

    ウチは関西なので都知事選の政権放送は見れませんが
    それでもたまにキテレツな政権放送を目にすると笑ってしまいますよねw
  • しずジィ〜【協力感謝】 
    4/4 02:27

    こんな時期に、一人何億も使って選挙やる意味、あるんでしょうか

    その分、寄付に廻す立候補者いないんですか


    東京都も、選挙によるムダな税金、使わなくてもいいのに


    三重県も知事


    国会議員も応援より、もっとやる事、あるはず


    風評被害を防ぐ為、今回に限って、食べる議員さんが、誰もいない


    情けない国会議員さ



  • アスミ 
    4/4 05:46

    ウチは見たことないけど言ってることとチグハグが

    頑張って欲しいです

  • なべぽんα(  ̄▽ ̄)♪ 
    4/4 05:48


    泡沫候補の話は面白いね

  •  
    4/4 07:31



    ドクター中松の政見放送もなかなか面白かったですよ



  • グレイス 
    4/4 09:19

    K:このあいだ、母と、「入れたいひと、いないねぇ〜」と話してたところです。棄権はイヤですし。困ります

  •  
    4/4 09:22

    麻衣子さん

    おはようございま


    今日は久しぶりのお休みで


    今日も良いお天気ですね

    またまた散歩に行って来ま

    でもちょっと寒いかな…


    輝は
    は観た事ないですぅ

    面白そうです


    今週も頑張って下さ


  • セッチャン 
    4/4 09:45

    麻衣子おば様おはようございます!麻衣子ちゃんがおばさんって呼ばれるんだもんね。時の流れをつくづく感じるよ。まだまだ続いている余震だけど、それに加え原発の被害、被災地の皆さんの不安は募るばかりだと思いますが必ず蘇ります東北ならではの真の強さが有る限り必ず
  • miu14〈08〉 
    4/4 09:54

    都政と災害をごちゃ混ぜに、勘違いの候補者、

    災害で亡くなった亡骸を 踏みつける行為。

    地震災害原発事故を利用し金をばらまく姿勢の偽善者
    取って着けた演説をする
    候補者

    そんな候補者
    許しがたい 輩そのもの


    災害を利用す
    候補者は 恥を知れ



    思うこの頃

  • 長らくお世話になりましたまた会う日まで 
    4/4 09:58

    ドクター中松 ミスタープロには (笑)
  • 板橋の純也 
    4/4 10:22

    God Morgon!おはようございます。
    どうも、都政、震災が混じってますね。
    立候補の人は、みんなまじめにやっていると信じたいけど、
    どうも、日本の大学受験と一緒で、受かるまで真剣で、合格したら
    気がぬけそうで心配です。
    また、それを許すというか、選挙にも行かん都民。
    あきらめモード漂っている感じです。

    15年前に南の島にいたとき、選挙はすごく盛り上がっていました
    人口少ないと、それだけ、関心強かったのですが、日本人の僕には衝撃でした。

    立候補 したらとにかく がんばれよ 知事になったら もっと頑張れ(駄作)

  • けにー 
    4/4 13:01

    政見みてみたいです
  • ☆フーコ☆ 
    4/4 13:58

    私も見てみたいです
    東京都は個性的な方が沢山立候補していますね(^w^)
    どんな政策を考えているのでしょ

    地元の立候補者は知らない方ばかりです
    新しい風を送ってくれる方に入れたいのですが、よくわかりません
  • 板橋の純也 
    4/4 16:13

    都政、思えば、自分も都民だから関係あるけど、誰にいれていいか、わからないです。
    都知事より、板橋区議の選挙に興味あります。
    というのも、近所に、最近、民主党やめた人が、TOKIOの長瀬智也さん、山口達也さん に近い名前で、
    長瀬達也さんという人がいて、なかなかいい政策なので、期待しています
    ところが、同じ選挙区に、偶然大学の後輩で、昔にアフリカに2年いた人で、少し面識ある人が立候補。
    びっくりしました。
    まさに、都知事に、金八先生と加藤優が立候補する感じで迷いました。
    もっとも、それで、政治に関心もてたことは、らっき−でした。
    短歌、
    桜咲く 選挙やるけど 終わっても 政治関心 継続希望ぞ。 駄作。

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    4/4 16:24

    頑張って下さいね。
  • ウオッカ 
    4/4 20:52

    川上さんこんばんは
    政見放送は退屈です(笑)
    今日はウオッカの誕生日なので、リトアニアのウオッカを空けて飲みました。
    ライ麦のウオッカって美味しいです。
  • 主水 
    4/4 23:48

    川上さん、こんばんはです

    おそらく都知事選は石原現知事と東国原前宮崎県知事との対決と言って良いでしょう。
    前者はだいぶお年を召しているし、後者はあれだけ県民の支持を得ながら、一期で辞めて都知事選への立候補…どっちもどっちですね
    政治に関して自分の考えを言えば少し危険思想と思われるかもしれませんけど、かつてのナチスドイツを率いたアドルフ・ヒトラーのような強い政治家が今の日本には必要なのではと考えます。
    ヒトラーと言うとアウシュビッツ強制収容所でのユダヤ人迫害と云う悪人のイメージが強いですけど、彼が政権を握った時のドイツは大不況で約600万人の失業者で溢れかえっていました
    彼は公共事業の発注や所得税減税、企業が安易に労働者を解雇出来ない政策を取り、その結果約3年で失業者を殆ど0にしました。(もっとも悪名高いSSなどになった人間もいますが…。)
    後年の彼が行ったユダヤ人迫害や戦争は絶対に許されることではありませんけど、先に述べたようなことは日本の政治家も見習うべきだと思います
    長々と語って申し訳ありませんでした
    くまでも、一個人の意見であります。
  • §エ リ ナ§ 
    4/10 23:47


    石原氏に決まりましたね。Tuitterでゎ、私のフォロワ-さん方は、皆、一様に大震災の後の堅実せいを求めたから?言ってられます。

    でゎ、ぉ休みなさい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)