猫と散歩

  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫と散歩 画像1
明日から
東京に
戻って
高層マンション生活です。
なので
リッカと
ちょっと
お散歩!!
やっぱり
土の匂いは
いいですね。

 
  • コメント(全33件)
  • そら 
    3/29 20:32

    すてき!!
  • 空の姉さん。 
    3/29 20:33

    猫ちゃん、アップで見たいです♪
  • ぶぅちゃん 
    3/29 20:34

    いいな
    能人って 違う世界なんやろなぁ
    らやましい限りです

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    3/29 20:37

    いいですね
    震には気をつけてね

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    3/29 20:39

    八重子ちゃ〜
    21時半から金八先生出る

    金八先生の最後の授業見よ

  • あいすくりん 
    3/29 20:49



    お洒落な一枚ですね(*^∇^*)


  • ダンテ 
    3/29 20:54

    オラも、マンションに、招待して〜〜♪(^o^;)

  • 流れ星 
    3/29 21:02

    ゆっくり休んでくださいね

  • 曖 なかなかイベ出来ずすみません↓ 
    3/29 21:06

    お疲れ様です

    今日はお散歩するのに、ちょうど良い天気でしたね

    リッカちゃんも、一緒にお散歩出来て 嬉しかったでしょう

  • マモル 
    3/29 21:12

    そうだね、やっぱり"ワンニャン"達は、土や、草の生えてる環境が1番やぁ〜
    )/
  • ひさべぃ 
    3/29 21:13

    かわいいです


    うちも猫 飼ってますよ 黒猫
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    3/29 21:16

    リッカちゃんの顔が見たいデ〜ス
    っと可愛い猫ちゃんだね

  • カッシー 
    3/29 21:16

    麻衣子さん初めまして。ネコちゃんかわいいですね。毎日お忙しいと思いますがゆっくり休んでください。
  • 神奈川に変わりました 
    3/29 21:28

    やっぱり土の有る生活がいいですねぇ 自然がいいです
  • ◇怜星◇リンク 友達に飛んだら×します。 
    3/29 21:31

    猫外に出さないほうがいいですよ。うちは絶対出さないです。後年に一度予防接種してます。猫もやったほうがよいかもです。
  • _〇 ̄ 
    3/29 21:45

    リッカちゃん久しぶりー
  • 橋村奈央りん 
    3/29 22:16

    ゃんかわゆすです

  • ゆんちゃん(今日中に退会します。) 
    3/29 22:17

    麻衣子さん、初めまして

    「3年B組金八先生」を見ていましたし、見ました。
    お忙しい事と思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい

  • けにー 
    3/29 22:25

    かわいいですねぇ(*^o^*)
    東京にきたってことは違うとこに出かけてたのかな?

    今日は勉強してサッカー見てまし
    サッカーみましたか?
    カズさんがゴールきめましたよ
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    3/29 22:46

    金八先生の特別授業始まったよ

  •  
    3/29 23:59

    麻衣子さん

    今晩は(^-^)


    お散
    良いですね


    我が家
    完全
    内飼いだから
    く外を見てますよ〜


    散歩…行ってみようかな

  • §エ リ ナ§ 
    3/30 00:08



    23区内ゎ計画停電無くて良いなー

    ぉやすみなら〜い




  • リュウケン 
    3/30 00:39

    絵になります。リッカ。
  • まあ 
    3/30 02:01

    お疲れ様です
  • marumarun 
    3/30 04:02

    洒落〜

    綺麗な色合いの場所ですぅ

  • メガネちゃん(しばらく休みます) 
    3/30 13:59

    お疲れさまで

    人間も動物

    土が無いとダメですよね

    コンクリートの生活でしょうが
    季節の変わり
    体調管理はお気をつけて

  • 板橋の純也 
    3/30 14:54

    愛猫家ですか?僕もです。近くの猫、地震以来、姿見せなくなって残念。
    それまでは、よく、餌やったりしました
    関西にでも、いたのですか
    お疲れ様です

    土が無いと駄目というのは、わかるような気がします
    北欧はまだ、路上に土はありましたか。
    僕は、10年以上前、太平洋の南の島にいましたが、舗装されてなくて土や、街のにおいがしました
    野球も、人工芝が身体にわるいといわれているし、土が見直されるでしょう。

    短歌、人もまた、生物ならば、土ふんで、歩いているのが、たまにいいかな。
    駄作。
  • 板橋の純也 
    3/30 15:02

    ついさっき、コメントした男です
    あんな、短歌浮かぶとは、やはり、日曜観た金八先生の影響かな、と思いました
    人もまた、とか、いったような言葉、金八先生いってたような感じがします。

    あと、太平洋の南の島、観光地でないです。2年いました。旧日本軍の大砲跡がありました。
  • ゴジねこ 
    3/30 18:24

    散歩いいです
    リッカちゃんは扉の向こうが気になってる?

  • 板橋の純也 
    3/30 20:20

    短歌 
    3月や いよいよ終わり 近づいて 新年度も ドラマ観たいと
    久しぶり、旅サラダ以外で、観て、今でも、懐かしい!(失礼ですが)姿が夢にまで出そうです。
    次は、どんなドラマにでるか楽しみです
    名古屋TVとか、関西系でも、こちらで映ってれば、みたいですね。 
  • ☆ねこマリー☆ 
    3/30 23:46


    キャア


    猫チャン
    お散歩なんて素敵


    きっとご主人様のお帰りを首を長〜くして待っていたんでしょうね



  • §はづ§ 
    3/31 19:01


    川上さんて・・・

    猫顔ですよね


    うちの猫は
    お散歩もしてあげないので
    ベランダが唯一の風を感じられる場所で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)