皆さんにもご利益を

  • 川上麻衣子 公式ブログ/皆さんにもご利益を 画像1
一緒に
ドキドキありがとうございます。
たどり着きました。
本当に
大変でした。
恐るべし
県境!!
でもたどり着いた
わたしから
一緒に
ドキドキ
してくださった
皆さんに
出雲大社の
ご利益を!!

写真は
雲出ずる場所。
出雲大社で
私がみた
雲です。

 
  • コメント(全52件)
  • Kaho(日記見て下さい!) 
    3/26 21:52

    キレイな雲ですね……


    ご利益ありそうです

    お疲れさまでした


    明日は いよいよ 金八先生ファイナル

    ますし 録画もしま

  • ひさべぃ 
    3/26 21:53

    おつかれさま

    苦労した分 ご利益があるかもしれませんよ


    次回が楽しみです
  • ミッチ〜『多忙です★』 
    3/26 21:53

    凄いですね

    何だか引き込まれそうです

  • アスミ 
    3/26 21:54

    見たかったな

    こっちはいつするんだろう


  • ナッキー:喪中。 
    3/26 21:54

    無事に辿り着けて良かったですね



    前の時は、リタイアしたんですよ

    見ました。



    明日は、金八先生ですね。録画予約して、見ます。



    これからも頑張って下さいませ

  • §エ リ ナ§ 
    3/26 21:55


    インターネットって不思議ですよね!

    有名女優さんと一緒に同じ番組見てるなんて………。


    又、楽しい番組作りに励んで下さい!

    当面。明日ですよね。八重子さん時代から、全然変わって無いから、羨ましいです。



  • 気まぐれ猫 
    3/26 21:57

    麻衣子さん、お疲れ様でし

    とっても素敵な写真ですね
    御利益ありがとうございます♪

  • きいろいとり 
    3/26 21:58

    お疲れ様でし

    御守りは無事に買えたのでしょうか?
  • ひぃくん 
    3/26 21:58

    雲からの光が希望の光に見えたのは俺だけかな

    この光に向かって早く日本に希望を…


    と祈りたいですね

  • アッキー 
    3/26 22:02

    久々に麻衣子さんの姿をTVで観ました。相変わらず素敵ですね。ローカルバスの旅は非常に魅力的で、ふと旅したいと思いましたよ
    東北エリアが震災の傷跡から復活したら是非訪問してみたいですね。ガンバレ!ニッポン!
  • みやび 
    3/26 22:04

    明日は金八先生見ます〜
  • ёペリ♪いよ♪*T緑* 
    3/26 22:04

    組を見ていましたよ
    出雲大社に到
    うれしいです



  • まよっぴ 
    3/26 22:07

    家族みんなではらはらしながら見てました。
    途中の3時間待ちとか、テレビではうつっていない
    ところで本当にしんどかったと思います。無事たどり
    着けてよかったですね^^
    しかし、蛭子さんの揚げ物好きにはびっくり^^;
    鳥取駅前でのカレーも、一人カツカレーにしてましたね。
  • 流れ星 
    3/26 22:13

    ご利益いただきまし
    \(^_^ )/
    素敵な
    真です

  • クララ 
    3/26 22:14

    お疲れ様でし

    ギリギリセーフでハラハラ

    ゴールできたのも麻衣子さんの出雲大社で参拝したい気持ちが強かったからかな

    県境って本当バスがないんですね

    着いた時は思わず拍

    今回待ち時間は長い
    9キロも歩くし寒い

    一気に進んだ
    山あり谷あり印象的な旅番組となりまし
    楽しかったで

  • 丸子☆近日中スマホに変更&暫く釣り放置☆ 
    3/26 22:15

    しい旅が伝わりよかったで
    食いしん坊で旅好きな私にもピッタリで念ながら私はまだ出雲は一度も行った事がないけどいつか行きたいです
    りがとう麻衣子さん
  • ムッツリ戦隊 ボッキマン 
    3/26 22:19

    本当に、ハラハラドキドキでした。雪は降るし 駅に行きたくても、線路は渡れない。 遠回りするし、バスが着いたら、運良く 次の バスが、あった 他にも バスが遅れてくるけど、乗り換えのスの運転手さんが、出発時間になっても、 お客さんがいないから、まだ出発しなかったから、運良くバスに、乗れたり当に、 ハラハラドキドキ 楽しかったです。
  • えいちゃん 
    3/26 22:22

    テレビを観ました。無事の到着おめでとうございます
  • けにー 
    3/26 22:23

    何度もコメントすみません
    今日は最高でした!
    そういえば明日昼にも金八先生の番組ありましたよね?
    それも楽しみにしてます

  • なべ 
    3/26 22:24

    ぜひ私も行ってみたい場所

    また今度は神無月
    (神有月)に


  • phoenix 
    3/26 22:27

    本当に、出雲大社に着いて良かったです

  • ぺるもも 
    3/26 22:28

    観ましたよ

    行ったことがないので、羨ましくもあり
    でも大変そうだなあと思ったり、

    ご利益にあやかりたいです

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    3/26 22:36

    出雲大社…
    一度は行ってみたいところです
  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    3/26 22:36

    お疲れ様でし


    麻衣子サンにご利益がありますよう

  • 北九電車(定型文コメ不要) 
    3/26 22:44

    出雲大社か、いつか母親連れて行ってみたいで

  • *お--たん*協力感謝 
    3/26 22:52

    楽しく番組を拝見させて頂きまし

    ハラハラドキドキの道中お疲れさまでし

    明日の番組の麻衣子さんも楽しみにしてます


  • みっちゃん 
    3/26 23:03

    風邪をひきながらの旅 お疲れ様でした

    ガチでやってるんですね

    がハート形に見えま

    写真保存させて貰いました

  • ブー太郎(ドリ×サボりぎみ) 
    3/26 23:09

    て良かったです。昨年に
    、鳥取砂丘、倉吉駅、出雲大社に行って来た時の記憶を思い出しました。お疲れ様でした。

  • 肉吸い 
    3/26 23:13

    本当にお疲れ様でした。この路線バスの旅は毎回見ています。蛭子さんは本当に面白いですね。今回は、きちんとハンカチで手を拭いていましたね。後、じゃんけんは、最初にパーを出すんです。とにかく面白い方ですね。次回は何処に行くのでしょうか?個人的には四国に行って欲しいです。
  • 秋(アイラブ菅ちゃん) 
    3/26 23:20

    麻衣子ちゃんの入浴シーンなかったね
    主規制
    私も青春18切符で旅したときわ不安一杯でした(笑)ヒッチハイクわ無理(^^;)
  • しずジィ〜【協力感謝】 
    3/26 23:54

    疲れて、寝てしまいました

    でも、京都出発のブログのコメに書き込んだ予想通り、出雲大社だった

    又、予想出来る様な、ブログ楽しみにしてます

    再放送楽しみに、してます

  • ななりぃ 
    3/26 23:58

    見まし

    旦那と二人で興奮しました
    旦那も私も川上さんを『うお〜
    から好きやったんよ
    と 盛り上がりました(笑)
    お疲れさまでございました

  • ゆきくま 
    3/27 00:41

    麻衣子さん、お疲れ様でした(^_^)v
    出雲大社にたどり着いて、
    良かったです(*^^*)
    麻衣子さん幸あれ(^_^)v
  • たか(*笑顔は心のビタミン(^_^)*) 
    3/27 01:32

    今回も楽しく観させて頂きました

    長旅
    当にお疲れさまでし

    イスショット

  • ショットクロックφ 
    3/27 01:51

    最初の方を録画で見直してみたけど、最高に面白かったです


    オープニングのあの二人の、麻衣子さんへの『ぞんざいな扱い』やら、
    中での麻衣子さんの『開店から閉店まで…』というカミングアウト、面白過ぎました



    ちなみに僕は、地方の周囲に何もないバス停で、路線バスを『4時間待ち』した事があります
    若い頃ですが『祝日』って事を忘れていて、過疎路線の時刻表を見間違えて…(ToT)。
  • サキ☆ 
    3/27 02:01

    面白かったです(^-^)わたしが小さい頃からお父さんが「川上麻衣子さんは美人な綺麗な女優さんだよ」とずーっと聞かされていて私の頭の中には『川上麻衣子さん=美人・綺麗』とずーっとインプットされています(^-^)v
  • †aya† 
    3/27 02:52

    ました


    雪降って 寒かったでしょ


    無事に 到着

    おめでとう

    お疲れさま

  • クマゴロー 
    3/27 04:34

    お疲れ様でし

  • リュウケン 
    3/27 04:38

    出雲大社に到着、おめでとうございます。大変な旅だからこそ、目的達成の喜びもひとしおだったのではないでしょうか
    旅の間、ずーっと荒れた空模様だったみたいですが、写真から最後には晴れていたことがわかり、なんだかこちらまでホッとしました。良かったですね。
  • まあ 
    3/27 05:10

    麻衣子さんありがと
    沢山ご利益頂きまし
    ありがとうございま

  • タナッチ 
    3/27 10:33

    大変お疲れさまでした。楽しませていただきました!
  • ト*ト*ロ 
    3/27 11:24

    山陰へ
    ようこ



  • 助太刀 
    3/27 11:40

    麻衣子さん番組十分に楽しめましたよ(^-^)ご利益有り難く頂戴します(≧∀≦)
  • Kunihiro 
    3/27 15:14

    出雲大社で見れた
    ート型
    見える雲本当にご利益がありそうですね

  • あいすくりん 
    3/27 20:12



    なんとまあ神々しい光!
    ご利益ありそうな
    素敵な写真ですね(*´д`*)

    出雲大
    一度は行ってみたいです



  • ☆ayukawa☆ 
    3/28 08:16

    綺麗なお写真をありがとうございます
     
    川上さんはとても透明感のある素敵な方だと思います
    記読むのをこれから、毎日楽しみにしています
    ろしくお願いします

  • アフロレイ 
    3/30 07:21

    出雲大社昔、元嫁と訪れた、所でした。
  • ありん 
    5/14 14:36

    麻衣子さん こんにちゎ


    今テレビで ちょうど【ローカル路線バスの旅 京都〜出雲大社】みています


    出かけようと思ってたけど テレビの前から 動けなくなりました


    今 麻衣子さんが 松江行きのバスを見つけて飛び乗ったトコロ… とっても ドキドキです


    麻衣子さん 太川さん 蛭子さんが 島根に来られて 凄く嬉しいです


    あと少し ドキドキしながら見守ります


    P.S.
    私も独
    出雲大社 行こうかしら



  • ルプ[隠岐の海*相撲] 
    5/14 15:11

    とんでもなく、困難な旅ですね

    吹雪の後の日光が神々しかったで

    お疲れさまでした

  • ト*ト*ロ 
    5/21 20:54

    番組 先週放送されました。録画したのを今 みてます。山陰の路線バスの旅 大変ですね
    苦労様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)