一緒に観ましょうね。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/一緒に観ましょうね。 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/一緒に観ましょうね。 画像2
たどり着けるかしら。
ここからが
大変でした。

 
  • コメント(全65件)
  • ナッキー:機種変、苦戦中! 
    3/26 20:32

    松江行きの
    乗れましたね

  • としひさ。 
    3/26 20:34

    寒そうですね

  • ダンテ 
    3/26 20:34

    一緒に行きたいなあ\(^o^)/♪

  • 篠田麻里男48狂 
    3/26 20:35

    見てたよ〜
    川上さんが、ブログにアップしたっていうくだりも見たよ。
    結局、えびすさんは手をズボンで
  • ララママ(NEWSサイコーまっすー大好き) 
    3/26 20:43

    ローカルバスの旅観てまーす
    白い
    ゙ス待ち時間が長いから大変だったでしょ
    どり着くといいです

  • ヒゲミール 
    3/26 20:44

    見てます〜ドキドキ
    の実家の島根に突入
    張って

  • ヒデ コメ遅れがち 
    3/26 20:46

    過酷な旅だね

  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    3/26 20:50

    見てますよ


    無事に出雲に着けそうです

  • NoBody 
    3/26 20:51

    やったー!
  • アビーム ツアーのんびり 
    3/26 20:52

    よかったです

  • マルス・暁 
    3/26 20:52

    出雲大社正門到着おめでとう。
    はちゃめちゃな旅だったけど楽しそうでしたね

  • 俊みω♀次は10月…すぐだなぁヽ(´▽`)/♪ 
    3/26 20:53

    無事のOAと出雲大社到着おめでとうございま

  • おやじ1990 
    3/26 20:53

    おめでとうございま
    この番組大好きですが、今回一番ドキドキしましたね
  • しんちゃん△イベRなっすぃんぐ△ 
    3/26 20:53

    おめでとう


    終わり良ければ全て良し

  • サロン… おちつきたい  
    3/26 20:54

    やりましたね

  • ☆しゅいーん☆ 
    3/26 20:54

    楽しく観させてもらいました(^0^)/無事到着してよかったですね

  • なか 喪中の為 暫く 休みます 
    3/26 20:54

    無事に 到着 おめでとう 出雲は 僕の 田舎なんです 懐かしい景色も 観れまし
  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    3/26 20:54

    お疲れ様でし
    無事到着おめでとう
    ( ^^)Y
    Y(^^ )
  • ひーやん イベント参加しません! 
    3/26 20:55

    ゴールおめでとうございました


    次なる活躍楽しみにしています

  • しゅう 
    3/26 20:55

    お疲れさまでした!これで後半の人生?良いコト一杯ありますね!
  • ちあたん 最近忙しい 
    3/26 20:56

    無事到着お疲

    ところで いつ頃撮影したのかな

    凄かったです
  • よっしー 
    3/26 20:58

    やった〜!着きましたね!

    長距離を歩いてるシーンが一番ドキドキしました!

    しかし…ゴールはよかったですが、出雲大社の紹介ほとんどなしでしたね
    衣子さんがお友達へのお守りを買って喜ぶ姿とか見たかったな〜


    とにかくお疲れ様でした
    たステキな笑顔を見せてください



    果たして、出雲の祈りは叶うのか

  • §エ リ ナ§ 
    3/26 21:01



    なんか、何か、昨日なんか、9キロメートルも歩いたんだぁWWWWWWW!


    私ゎ、そんなに歩けな〜。い無理



    女優さんゎ、重労働だぁ!


    みそえ?の運転手サン。
    3分遅れるしのんびり屋さんで、笑えた



    このシリーズって、8回目なんだ

    料理もしじみ汁も安いし美味しそうなので、びっくり、冬の山陰だから、芯から冷えるんだろうなぁ、でも達成したら、全て良い思い出に………。念願の出雲大社着きましたね。

    久し振り、楽しい時間をアリガト



  • †キルア† 
    3/26 21:02

    出雲大社無事到着
    疲れ様でした


  • けにー 
    3/26 21:03

    いやぁお疲れ様です
    最後の方はハラハラドキドキでしたね
    カットされた部分も考えるとかなり過酷だったようですね
    見ながら可愛い笑顔に癒されてました…
  • ふくちゃん(膝治療長期継続中!!) 
    3/26 21:04

    到着おめでと

  • さんちゃん 
    3/26 21:07

    目的地が晴天
    良かっ

  • ミー 
    3/26 21:07

    おめでとうございます!
    頑張ったぶんいい御利益がありますよ

    最後までハラハラでしたね
  • ヒデ コメ遅れがち 
    3/26 21:07

    長旅お疲れ様
    衣子ちゃんの入浴シーンが無いのが残念

  • L 
    3/26 21:07

    バスの乗り継ぎ大変でしたが、出雲大社に着けて良かったですね

  • ぷでぃん☆☆ 
    3/26 21:13

    こんばんは(^-^*)/

    始めまして


    路線
    ました

    楽しかったで

    辿り着けるかヒヤヒヤでした
    衣子サン、走って
    探してました


    出雲大社到着おめでとうございました(*^▽^)/

    出会いありますよう

  • 気まぐれ猫 
    3/26 21:15

    出雲大社到着おめでとうございま

  • K ヽ(*´▽)ノ♪ 
    3/26 21:15

    バス旅

    良かったです



  • まあ 
    3/26 21:18

    お疲れ様です
  • 流れ星 
    3/26 21:22

    ハラハ
    ドキド
    で最後に出雲大社にたどり着けて良かったです

    とても楽しかったで

  • みこすり 
    3/26 21:27


    但馬牛美味しそうでしたね
  • ショットクロックφ 
    3/26 21:30

    帰りが遅れるかと思って録画しましたが、午後8時前に帰宅できて、湯村温泉以降は視てました。

    予想として、
    『木次→三刀屋経由出雲市のルートが見つからず、島根半島に迷い込んでアウト!』という展開も考えてしまいましたが(笑)。


    面白かったで


    前半はあらためて視ます。
  • チェリモ 
    3/26 21:31


    ホントに本当に… お疲れ様でし


    無事に到着出来て良かったですね (^o^)/

    これで、今後は幸せになれますね



  • †нιЯο† 
    3/26 21:42

    みたょ〜私もお正月すぎから出雲大社さんにお願いに行こうと思ってたの(^-^)

    まだ行ってないんだけど、暖かくなったらいきます

  • 助太刀 
    3/26 21:44

    麻衣子さん無事に着きましたねV(^O^)
  • 光姫 
    3/26 21:45

    9キロ歩きお疲れ様でした
    事に出雲大社着けて良かったです
    蛭子さんは元気です

  • 光姫 
    3/26 21:46

    9キロ歩きお疲れ様でした
    事に出雲大社着けて良かったです
    蛭子さんは元気です
    明日は金八先生見ま

  • Kaho(日記見て下さい!) 
    3/26 21:48

    バス
    途切れたときは
    ハラハラしてまし

    いっぱい歩いて 大変でしたね


    お疲れさまでした


    無事 たどり着けて 何よりでし


    路線バ
    の旅は
    普通の旅番組と違っ
    ハラハラ ワクワク

    おもしろかったです


    バス
    乗り継げるかどう
    の時は
    こっちまで 手に汗握る思いでし


  • クララ 
    3/26 22:21

    後に写真楽しめるなんて
    りがとうございます

    麻衣子さん素

    えびすさんも憎めないです

    ご利益ありますよう

  • 北九電車(定型文コメ不要) 
    3/26 22:41

    歩いた?所は夕食準備で見れなかったけど、本当に歩いたんですか?お疲れさまです

    にしても、太田さん達が羨ましい
    衣子さんと旅してみたいで

  • 秋(アイラブ菅ちゃん) 
    3/26 23:22

    舞妓に恵比寿わ縁起がえ〜

  • ななりぃ 
    3/27 00:00

    テレビでみた川上さんの コメント見れるこのGREEに感謝感謝感謝です

    足は大丈夫でしたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)