路線バスの旅

路線バスの旅。
もし
余裕が
あったら
観て下さいね。

 
  • コメント(全50件)
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    3/26 19:14

    は〜い只今
    見してます

  • ゆー 
    3/26 19:14

    見逃したらいけないので録画してます。あとでじっくりみますね。
  • ブー太郎(ドリ×サボりぎみ) 
    3/26 19:16

    この路線バスのシリーズ好きなので、楽しみです。
  • 死亡 
    3/26 19:18

    見てるよ〜
  • ひで 
    3/26 19:25

    いよいよ県境! 楽しんでます〜
  • うめちゃん 
    3/26 19:27

    初めまして
    こめで
    今観てますよ
    母さん
    に入院してて、病院
    お母さんと観てます

  • §エ リ ナ§ 
    3/26 19:28



    見てま〜す!



    今の放映のホテル、見晴らし
    いですね!

    1日目ですかね。


    でもぉ
    えびすさんとかぁ……。

    でもぉ。ぉ仕事だからね。


    太川さん変わらないね。

    二時間、めいち放映しないかな?

    途中で、他の芸能人さんのチ-ムと変わるのやだ


    引き続きゆっくり見ま〜す




  • ミー 
    3/26 19:34

    今、楽しく妹と見てます。


  • 光姫 
    3/26 19:36

    今見てます

  • よっしー 
    3/26 19:37

    相変わらずセクシーでお美しい!

    一日二本のバス、大変ですね…
  • さー★体調不良でグリお休み中 
    3/26 19:40


    見てますよ〜



  • 北狐 
    3/26 19:40

    観てますヨ〜
  • ふみこ 
    3/26 19:42

    観てま
  • 流れ星 
    3/26 19:42

    見てますよ

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    3/26 19:43

    家族揃って見てま〜

    待ち時間多い
    天気悪いし
    大変でしたね
  • チェリモ 
    3/26 19:44


    私も
    ま〜すよ (^o^)/


  • しゅう 
    3/26 19:45

    見てますよ。相変わらず麻衣姉はカワイっす!
  • けにー 
    3/26 19:45

    はじめまして
    今路線バスの見てま
    相変わらず若々しくて綺麗ですね(*^o^*)
    実は12年前にビデオ金八先生2を見てからの大ファンです
    私事なのですが今年二浪を経て慶應大学に合格できました(^_^)v
    川上さんの後輩になれて嬉しいで
    それにしても路線バスの旅って面白いですね
    こんなに見てて面白いと思わなかったで
    27日のスペシャル楽しみです(≧∇≦)
  • 紗羅 
    3/26 19:47

    今、観てます

  • クララ 
    3/26 19:50

    えびすさんがハンカチ持てて良かったで

    これ好きで毎回毎回楽しみなんですが
    回大変そう雪道歩いてる

    麻衣子さんがブログやってる事
    って早
    しまし
    明日の放送
    金八先生ファーイナル見ますよ

  • ビール瓶★  
    3/26 19:51

    てる
    観てる

  • ビール瓶★  
    3/26 19:51

    てる
    観てる

  • ちあたん 最近忙しい 
    3/26 19:58

    今 見てます
    ブログに書いたって言ってたから もしかしてと思い 検索しました(*^o^*)
  • 茂【憩】 
    3/26 19:59

    今ローカル路線バスの旅を見てま

    面白いですね

  • けにー 
    3/26 19:59

    続きで

    皆さん楽しそうですね〜
    自分も楽しい気分になります(^_^)
    プロフィール見たのですが誕生日近いですね びっくりしました
    自分は4日生まれなんです
  • ひさべぃ 
    3/26 19:59

    今 見てます なんとなくですが デビュー曲 歌えます(笑)
  • 裕介 
    3/26 19:59

    観てますよぉ(^^)
  • GARY あなたの健康と幸福を祈ります 
    3/26 19:59

    このシリーズは全て拝見させて頂いています

    さて冬の山陰、結構キツい旅になるのでしょう



  • かじゅ 
    3/26 20:00


    私も観てます


    故郷の京都が写ってたから嬉しかったで


  • チャンノイ 
    3/26 20:02

    おもしろいよd=(^o^)=b
  • しんちゃん△イベRなっすぃんぐ△ 
    3/26 20:06

    今観てます


    行き当たりばったり

    旅も楽しそう

    自分もしてみたいで

  • クッキーモンスター◎ 
    3/26 20:10

    みてましたよ

    明日の夕飯はカレーにしよぉかな

  • マルス・暁 
    3/26 20:11

    今見てますよ
    別シリーズも見てますが、本当に珍道中って感じですね。

  • 助太刀 
    3/26 20:11

    麻衣子さん途中ですが今から観てますo(^o^)o
  • ナッキー:喪中。アバコン達成出来ました。投票ありがとうございました(_ _*) 
    3/26 20:13

    8時からですが、見てます




    お仕事頑張って下さ

  • ハバナナ 
    3/26 20:14

    いま観てますよ(*^^*)わたしも旅に出たくなりました(*^^*)
  • マモル 
    3/26 20:19

    こちらは少し遅れて放送だから〜今から楽しみにしてるんだ(^O^)*
  • ひろ 
    3/26 20:21

    今 見ています。
    大変なロケだったね
  • みやび 
    3/26 20:21

    先日鳥取県に出張でした。大山も見て来たので懐かしい気分で放送拝見しています。
  • さかかつ 
    3/26 20:21

    雪降ってきて寒そうですね

  • さんちゃん 
    3/26 20:25

    麻衣子さんと一緒に旅をした蛭子さんがウラヤマシイ

  • やべっち 
    3/26 20:29

    同窓会スペシャル観ました!泣けました。良い作品はいつ観ても良いですね。ブログの卒業生メッセージも読みました!素晴らしいです!!ローカル路線バス旅を観ながらコメントしました−!
  • バンパイア(暫くお休みm(__)m) 
    3/26 20:50

    みてますよー
    今三分差の乗り継ぎに間に合った

    何だかんだあったけど楽しい旅行でした

  • コンソメ 
    3/26 20:57

    見ましたよ。
    出雲大社着けてよかったですね。
    私も同世代。後半生いいことありますように

  • リュウケン 
    3/26 21:21

    いま地方に帰省しているので、録画予約をしてから出てきました。
    家に帰ってから、観るのを楽しみにしています
    麻衣子さんは、ロケ中には風邪引きさんだったのに、本当に頑張りました

  • のり 
    3/26 21:43

    すごく楽しめました。麻衣子さんがんばりましたね!
  • ななりぃ 
    3/27 00:01

    見まし
    見まし

  • さにぼー 
    4/4 00:06

    毎回 楽しみにしている番組なんです。今回は川上さんがマドンナで嬉しかったです。
    ブルーレイに録画しました
    久保存版です
  • おぽん 
    4/16 23:30

    今日放送見ました〜最後ハラハラでした
    たどり着いて良かったです
    しかったです
    疲れさまでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)