STAND UP JAPAN!!

  • 川上麻衣子 公式ブログ/STAND UP JAPAN!! 画像1
3月27日
CSで放送予定の
「奥様は18歳」
で共演した
TMRの西川貴教さんが
立ち上げた
「STAND UP JAPAN 中央共同募金会」
が本日
正式に成立されました。
http://standupjapan.org/
私も参加しています。

話は少しずれますが、
今回の西川さんの
素早い対応を見ても
とにかく
歌手の方や
特に
アーティストと
呼ばれる方々の
強いエネルギーには
本当に敬服します。
芸能人という大きな枠に
男優。女優。歌手。アーティスト。芸人。。。
すべて
まとめてしまわれがちですが
わたしは 
未だに
歌手の方に逢うと
男女関係なく
見事に緊張します。
友人にそんな話をすると
「あなただって女優でしょ!」
なんて笑われますが
とんでもない。。。
3分ほどで
一人
起承転結を
表現しきってしまう
歌い手さんには
ただただ
敬服です。
写真は「奥様は18歳」
収録時のショット。
わたしが
笑っていられたのは
ドラマの撮影現場という
私のホームだったから
だけのことですね。。。

 
  • コメント(全10件)
  • †Vash† 
    3/23 20:09

    分の起承転結


    でも女
    は、起承転結のどれでも


    一瞬の内に表現できます



    どちら
    凄い



  • 撫心 
    3/23 20:09

    いつまでも美しく
    して物事に真摯に向き合える姿勢に 敬意を持ちます 貴女の思いは充分に伝わります 各自の立場で頑張りましょう
  • さまぁ〜ず みむら 
    3/23 20:11

    ぼく川上麻衣子さんの大ファンで

  • 丸子☆近日中スマホに変更&暫く釣り放置☆ 
    3/23 20:33

    衣子さんは感情を素直に心から出せるからいぃと思う
    西川貴教さんとの写
    姉と弟みたいですね

  • ななりぃ 
    3/23 22:15

    写真に癒されました
    西川さんは デビュー時から大好きな人 川上さんは 昔から『綺麗な人やなぁ』憧れの

    二人の写真に癒されました

    歌い手さんも凄い表現力ですが 女優さんも いろんな人になりいろんな人生を魅せるアーティストですよ

    そんな方々に 活動してもらえたら 募金集まって復興に向かえま

    これからも頑張ってくださ

  • メガネちゃん(しばらく休みます) 
    3/23 22:17

    麻衣子さん
    女優さんは
    別人になれることが凄い!!と思います

    七変化って感

  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    3/23 22:52

    政府が何もやらないのでね…応援してますよ
  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    3/23 22:55

    麻衣子さん、今晩は

    女優さんはスゴイですよ

    自分とは違う自分を作るのですか

    違う境遇(お金持ち
    乏)でも、微塵にも見せずに演じるのですから

    素晴らしい仕事です



    ターボー、元気そうで、何よりで

    意味深かなぁ



  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/24 01:42

    川上様。こんばんは。お疲れ様。西川さんとツーショット良いですね。
  • セッチャン 
    3/24 02:57

    こんばんは!芸能界の皆さんのパワー凄く感じます。今回特に阪神の災害を経験されてる方々の思いやりの心や敏速な行動には強く心動かされます。自分も伊豆東方沖地震と伊東群発地震を経験しているので何かしなくてはと常に考えています。しかも福島には多数の親戚がいて未だ連絡がとれていないので毎日頭から離れないのが事実です。今出来ること一人一人手と手を取り合って日本全体が共に笑顔になるように取り組んで行きましょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)