特別な月


夜空に輝いている
月は
特別な
満月なんだそうですね。
先日
ある占い師の
方が、
私を見てくださり
「あなたは満月の日に
生まれていますね」
と教えて下さいました。
今夜は
この満月に
祈りをこめます。

 
  • コメント(全12件)
  • よしくん『魚×庭×アプリ招待邪魔×』 
    3/19 22:51

    綺麗な満月見たいな


    場所によって
    で見えないか

    って俺の所がそうで

  • 琴茘蕷厂 
    3/19 22:51

    満月は なにもかもを浄化する力があります。
    月は 人間に深くかかわりがありますょ
    ういえ
    満月顔というムーンフェイスがあ

  • *小春日和* SAS family! ばいば〜い 
    3/19 22:53


    大きくて、輝いているけど

    神秘的


    やっぱり、
    スーパームーンは怖いです


  • きーちゃん【浮世散歩】 
    3/19 22:57


    月は不思議…

    じっと観ていると狂気に誘われそうな気がします。


    ルナティック…って言葉がありますからね。


    祈りは届きますよね

      ∧〜∧
     (-ε―。)
     ○
    Ο )
     (_(_つ


  • 夢追人└(゜∀゜└) ホッホー 
    3/19 23:07

    奇遇です。まだ、水道が通らず、あ〜お風呂に入りたいな〜、とふと空を見たら、月から目が離せなくなりました

    何か、いつもと違うものを感じました。そして
    大丈夫!きっと大丈夫!って思えました

    茨城はほとんど報道されませんが、大変です。余震もかなり。今日も震度5の地震。たぶん、ほとんどの人が地震酔いになっています

    自然は沢山の癒しをくれますが、怒り出すと怖いですね。今は何に怒っているのかな〜
    も、今夜のようにちゃんとまた癒してくれる。

    この貴重な経験を無駄にしたくないです

    いつも、素敵なコメントをありがとうございま


  • GARY あなたの健康と幸福を祈ります 
    3/19 23:24

    満月という事は、大


    大潮の意味が理解出来ます


    満潮時の海面の高さが高くなる、という事です



  •  
    3/20 00:11

    麻衣子さん

    お疲れ様です



    私も満月見ました


    祈りを込めて



    1日1
    良い方向に行くと良いです


    今日
    災地で9日ぶりに救出された男性の方が居たみたいで


    人間の生命力って

    凄いですね

  • 曖 なかなかイベ出来ずすみません↓ 
    3/20 00:12

    もし 本当に満月に魔力があるとしたら、各地で起きている震災を早く止めて欲しいですね

    そして、どうか1日も早い復興を望みます…

  • チビ太郎☆♂中(=^..^=)ミャー 
    3/20 00:48

    満月=大潮

    とてもじゃないけど…今はノンキにお月見する余裕はありません



  • しずジィ〜【協力感謝】 
    3/20 00:54

    被災地の方々は、月を見て癒される事もなく、精一杯の生活に追われる毎日だと言う思いです
    家族が居る幸せを、噛みしめ、まず、募金から仲間に呼び掛けてます


  • リュウケン 
    3/20 00:56

    満月の夜には、不思議と高揚感を覚えます。理由は分かりません。いつも以上に慎重に運転しないと

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    3/20 10:47

    おはようございます
    いま、こんな状態で
    を眺める事が出来ないです
    まも揺れまし
    もう、散々痛い目にあってる
    も被災地の皆さんよりも痛さが少ないけど…苦しみは皆同じかも
    璧に、地震がトラウマになっちゃった
    それから、私事なんですが22日から暫らく携帯電話停止します
    m(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)