ありがとうございました

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
3年B組卒業生の皆さん。
お疲れさまでした。
そして募金と
メッセージを
ありがとうございました。
皆さんの暖かい
想いを
責任を持ってお預かりしました。
近々
このブログでも
皆さんの
メッセージを
公開させて
頂きますね。



 
  • コメント(全17件)
  • 白髭 
    3/18 23:38

    お疲れさまでした。皆、何かしたいという気持ちは同じですね。募金、義援金の運動、私の周りでも色々起こってます。
  • あそちん(そろそろグリー卒業) 
    3/18 23:43

    お疲れ様です
  • ★☆み な み☆★princess 
    3/18 23:43

    麻衣子サン 素敵な 一時を過ごせました
    よかったてますね
    これからもずっと仲良くしてね

    応援しています。 みなみより
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    3/18 23:50

    お疲れ様でし

  • くまん グリ少しお休みします 
    3/19 00:01

    お疲れ様でし

    場違いではありますが、僕の最新日記見てはいただけませんでしょうか?
    友人の友達の日記のURLを貼ってありま
    テレビのニュースでは、同県の避難所の物資は充分に足りていると報道されている現状です

    メディアに関係されておられる方でと、話を持って行く術がみつからず

    川上さんがどうのって訳ではなく、ただただこういった現実が置いてけぼりにされている事が悲しくて…
  • タネください!のみやび 
    3/19 00:24

    金八先生が最後なんて言わないでくださいね。
    学園ものが最近少ないし?、(無いに等しいかも?)ずっと、ずっーと、
    続けて行って欲しいです。

    (イルカさんのオサラバ坂に陽が昇るも仲間に入れてくださいね。



  • hide502 
    3/19 00:37

    なつかしい!
    地震被害、食い止めるべく、出来ることをやりましょうね
  • さくら 
    3/19 01:31

    お疲れさまで

  • 炎のタクシードライバー 
    3/19 01:37

    金八先生は地上波は最後ですがCSは再放送でやっています。杉田かほる.近藤雅彦、田原俊彦、三原じゅんこが第1作2作目は川上麻衣子、故沖田浩之、直江喜一、ひかる一平、伊藤つかさなど出てました。3作目以降は見てないから何も言えませんがご苦労さまでした。

  • ななっちょ 
    3/19 02:05

    初めてコメントさせていただきま

    金八先生、大好きでした。今 最初のシリーズ再放送してますがなつかしすぎて泣けてきます。27日の放送も すごく楽しみで
    最後なんて信じられません

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/19 03:30

    金八先生は、パート1から見てますが一言一言に重みが有り、先生が生徒1人1人に真剣に向き有っていて素敵なドラマです。作品です。

    終わるが寂しいです

  •  
    3/19 05:49

    麻衣子さん

    おはようございます



    金八先生…お疲れ様でし

    最終回…寂しいです

    皆様からの募金*メッセー
    有り難いです



    これからも
    1人1人が幸せになります様に…

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    3/19 09:21

    おはようございます(^O^) 麻衣子さん、お疲れさまでした…金八先生、本当に終わりなんですね
    しいですね
    八先生みたいなのがどこの学校にも、居てほしいですね。1人、1人真剣に応対してくれる… もっと、続いて欲しかったです

  • るこ→クリイベのんびりモード☆ 
    3/19 09:34

    お久しぶりです。サカモトです。
    またチャリティーとかありましたらまたお手伝いしますので言って下さいね。


    私達の今でき
    節電や募金

    買い占めしないなど

    小さな協力ですが
    がんばりたいと思っています。


    何か協力できる事があったら連絡下さい


  • セッチャン 
    3/19 11:22

    おはようございます。そして初めまして。今回の大地震の中元気でいらっしゃいますか。麻衣子さんを始め全国の皆さん、また被災地の皆さん、皆仲間の絆を胸に秘め明日の光を掴みとりましょう。
  • みりん 
    3/19 22:12

    お疲れ様です

    私の働いているスーパーでは募金箱を設置しています
    かなりの募金が集まってるようで

    私も多額ではないのですが必ず毎日募金する事にしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)