TBSより

  • 川上麻衣子 公式ブログ/TBSより 画像1
今から3月24日放送の
「3年B組金八先生
同窓会スペシャル」の
収録です。
懐かしいメンバーと
過ごしています。
被災地への募金と
応援メッセージを
みんな
書いてくれて
います。
本日持ち帰り
近々
公表しますの
待っていて
くださいね。
先ずは
同窓の近子
(つかさちゃん)と
記念写真です。

 
  • コメント(全44件)
  • phoenix 
    3/18 18:53

    しみで

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    3/18 18:56

    楽しみに待ってます

    お疲れ様です

  • たにやん 
    3/18 18:57

    良かった、つかさちゃん元気ですか?

  • ★☆み な み☆★princess 
    3/18 18:58

    麻衣子さん 今晩は 楽しく遊んでくださいね
    なこと 全部忘れて 羽目はずして良いですか
    いつもありがとうございま
    みなみ 嬉しいよ
    張ってくださいね
    援しています
    みなみより
  • ぷー 
    3/18 19:00

    再放送してますね
    皆さんかわらず綺麗ですね

  • L 
    3/18 19:00

    楽しみにしてます

  • ☆たかちゃん☆ 
    3/18 19:03

    懐かしいですね!
    録頑張って下さい!
    しみにしています。

  • メグソナ 
    3/18 19:05

    素敵
    世代 見てました。放送楽しみで

  • Pちゃん☆超多忙、イン激減 
    3/18 19:06

    お二人とも、変わらず綺麗でかわいい
    らやましいで

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    3/18 19:21

    こんばんは(o^∀^o) 衣子さん、今日もお疲れさまでした…お二人とも、全然変わらないですね。 頑張ってください、応援していますm(__)m
  • 神奈川に変わりました 
    3/18 19:21

    二人とも綺麗です 若いです 放送日が楽しみで
  • なみき 
    3/18 19:25

    麻衣子さんと沖田くんの冬の川原のシーンが目に浮かびます。薄い黄色のマフラーでしたね。
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    3/18 19:28

    お疲れ様です
    楽しみにしています
    頑張ってください
  • ☆輝☆ 
    3/18 19:49

    ばんち
    二人とも全然変わってなくて綺麗です
    八楽しみにしてます
    体に気を付けてね

  • どくまむし 
    3/18 19:52

    世代的にドンピシャで
    懐かしいです

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/18 19:55

    迫田 八重子さんを久しぶりに見れますね。懐かしいです。今回の金八先生には加藤 優さん役の直江 喜一さんも出るんですよね。松浦 悟さんの 沖田 さんも見たかったです。沖田さんのご冥福を心よりお祈り致します。
  • うさぎちゃん 
    3/18 20:06

    早く みたい。です

  • キラキラ 
    3/18 20:12

    変わらないお二人

  • まあ 
    3/18 20:15

    ふたりとも可愛い

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    3/18 20:20

    金八先生、大好きで必ず見てまし
    SP楽しみにしてます
    張って下さい
  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    3/18 20:22

    加藤〜〜〜



    松浦〜〜〜
    金っ八っつぁんに会えるのを楽しみにして居ま

  • あかり☆16日退会(/_;)今までありがとう〜 
    3/18 20:39

    金八先生超〜懐かしいで〜す。
    です〜
  • 駈音/カルネ【】 
    3/18 20:40

    オンエアー教えてくれてありがとう?見ますね
  • リュウケン 
    3/18 20:42

    当時、TBSが放映されていなかった地方で中学時代を過ごしたことが悔やまれる。金八先生第二シリーズのストーリーがきちんと思い浮かんでこな
     悔しい。 いまから全編を通して観たいくらいです
  • *☆^^☆*気付いたらクリコンもイベも終ってるの(泣;) 
    3/18 20:47

    懐かしいです
    楽しみにしてます

  • ひ(*´3`) ま 
    3/18 20:54

    懐かし

    金八先生は必ず見てました

  • †Vash† 
    3/18 20:54

    伊藤


    懐かしい…


    もう一人、美人が一番前に座っていたよーな
    なかったよー
    (笑)
  • ショットクロックφ 
    3/18 20:55

    わぁ〜、つかささんですね〜。


    早く電力が復旧して、来週の『金八先生定年退職スペシャル』も、明日の
    の旅』も不自由なく視れたら良いのです



    各放送局の著作権があるので、軽々しく『ウチは中部電力管内だから、番組を録画して…』とか言ってはいけない事はよく解ってます
    どちらの時間帯も停電しなくても済むよう祈っています。
  • げんとく 
    3/18 20:57

    見たいけど 見れな


    金八 世代 だけに 残念 パート 1 2 の


    同い年だけに
  • 丸子☆近日中スマホに変更&暫く釣り放置☆ 
    3/18 20:59

    衣子さんこんばんは
    かしいですね
    組がやっている頃は同世代で毎週見てました
    窓会SP楽しみです
  • 流れ星 
    3/18 21:03

    めちゃくちゃ楽しみにしています

  • ゆー 
    3/18 21:08

    昔から好きだったお二人のツーショットとはすばらし

    年月はたってもやはりいいですね
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    3/18 21:09

    かわいいです
    懐かしいです
    のきんは人気者だったようですね

  • カエ 
    3/18 21:15

    懐かしいです

    今 パート1再放送してるのを 中学生の息子が 見ています

    これで 金八先生が 最後なのが 寂しいです
  • アッキー 
    3/18 21:24

    3年B組は、ずーっと見てマ
    張って下さい

  • 雫石 
    3/18 23:02

    懐かしい〜
    少女人形だぁ


  • じょじょ 
    3/18 23:03

    赤上近子 赤ちゃんだ〜
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/19 01:53

    金八先生パート1からず〜〜と見てます

    最後かと思うと寂しいです


    放送楽しみにしています。勿論録画しま

  • あいちのひろや 〜バトル&各イベ自粛中〜 
    3/19 06:41

    はようございます。           お二人の
    顔が、被災された方々や、復興にご尽力されている方々をはじめ、遠方からサポートされている世界中の人々の
    しと活力になると思います

    〜YOU’LL NEVER ALONE〜


    私の住む愛知でも、地域や職場をはじめ、至るところで募金活動がされております。

    また私が所属しております
    ポーツ団体でも、
    ャリティーイベントが実施出来ないか、県協会ならびに所属チーム・日本協会に打診中です。
    詳細が決まりましたら、
    Pさせて下さいネ


     文末になりましたが、不規則な時間に収録される事も多く
    激務かと思われます
    調を崩されない様に
    お体ご慈愛下さい

  • あとむ  
    3/19 07:28

    夢見るお人形さん健在ですね〜
    は一人一人が自分にできることを精一杯やることが大切だと思います。麻衣子さんもさすが、きっちりやるべきことが見えてらっしゃってすごいと思います。これからもみんなで手を取り合って美しい日本の復活のために立ち上がっていきましょう

  • ミルメーク 
    3/19 07:34

    初めてコメントさせていただきま


    ヤエちゃんにアカちゃんだ


    PART2では 可愛さ群を 抜いてました

  • norio=らんぐ(高卒☆) 
    3/19 07:56

    やっぱ、八重子&近子は可愛くて良いわ〜。パート2は最高だな。
  • ★金矢☆ぶち多忙しちょるけ無言で失礼(^^;; 
    3/19 10:20

    『佐古田八重子』復活やな

    楽しみしとくしなあ
  • ☆ayukawa☆ 
    3/28 18:12


    麻衣子さんとても綺麗です
    p(^^)q 
    わー素敵〜♪♪ 

    わたしは川上麻衣子さんのお名前お姿はドラマ
    いフォトグラ
    で知りました
     
    黒賢さんとの共演で 
    松田聖子さんが同名主題歌を唄いました♪覚えいますか?p(^^)q 
    懐かしいけどずっとずっとあの作品は覚えていました。川上さんも忘れられない切ない役で
    藤浩一さんもこの作品から知りました
     
    みなさん長いご活躍で素敵ですね
     

    こうしてコメントさせていただけるなんで、 
    まるで夢の中にいるようです♪ (^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)