前向きに

この先まだ
何が起こるのか
分からない
日本。
でも
大切な
私たちの
国です。
とにかく
出来る事から
頑張りましょう。
世界中が
応援してくれて
います。
以下で検索してみてください。
prayforjapan

 
  • コメント(全32件)
  • まめ 
    3/13 21:53

    芸能関係の方なら局にお願いしてください。

    番組中の照明 半分にしてくれ と。

    アナウンサー等の顔は 見えなくていいんです
    情報と言葉が届けばいいんです

    テレビ局は そういうとこから
    節電できないのですか…?



  • ぷー 
    3/13 21:53

    本当そうです
    今命ある事普通に生活出来る事有り難いですね

  • タッチャン 
    3/13 21:54

    自分自身で、出来ることをして。しでも、役に立つことを、考えて行動をします
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    3/13 21:54

    本当にまだ何があるか分かりませんね。まだテレビ見てると余震があるし
    衣子さんも気をつけて下さいね!
  • エテ吉(がんばらんば日本) 
    3/13 22:00

    みんな出来ることからやりましょ
    節電のため1時間でもはやく休みましょ

    はやく復興するため
  • レオポンアバコン投票お願いいたしますm(._.)m 
    3/13 22:06

    まだ安否のわからない知人がいま


    今できるのは募金等です


    少しでも皆さんが募金してくれたら大きな力になりま


    世界も今まで日本が援助&救援したことを認めて沢山の国が力を貸してくれます

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/13 22:13

    川上麻衣子様。こんばんは。お疲れ様!本当に被災者の皆さんの事を思うと心が痛みます。私は明日募金と献血をします。川上さんも関東地方は大変です。くれぐれも気をつけて下さいね!私は被災者の皆さんの無事を願ってやみません。
  • ∞yachuみる∞ 
    3/13 22:19

    頑張ります
  • おやじ253†鳳雛† 
    3/13 22:22

    せめてテレビ放送が、半分は普通に戻って欲しいです


    地震特番も、必要ですが、ずっとだと不安を、煽っているような


    ガソリンも食料品も、必要でも無い人まで買いあさって現実が、怖いです

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    3/13 22:23

    麻衣子さん、こんばんは
    当、まだ油断が出来ません
    自分達の国は、皆で守らないとダメですね。 お互い気をつけて、頑張りましょうねm(__)m
  • 十六 
    3/13 22:24

    ですね。頑張りまし

  • にも 
    3/13 22:27

    麻衣子さん、お疲れさまで

    確かに一人一人の力は小さいですが、皆で協力して頑張りましょう

  • 白髭 
    3/13 22:29

    ブログの発信を続けられるのも辛いものがあるかもしれませんが、被災地以外の人間に何ができるかの灯火のひとつとして、頑張って下さい
  •  
    3/13 22:35

    私も募金を始め、極力協力します


    みんなで協力すれば絶対乗り越えられると思います

  • タケポン  
    3/13 22:36

    がんばりましょう

  • 流れ星 
    3/13 22:37

    ホント
    張りましょう

  • クフ 
    3/13 22:38

    初めてコメントします。
    麻衣子さんの日記に励まされました。ありがとうございます

    ニュースを見たり、余震が続くとこの先何が起こるか不安な気持ちでいっぱいですが、
    一人一人が強い気持ちを持って頑張るしかないですよね。


  • におワン 
    3/13 23:28

    明日から計画停電が実施されます 自分の住んでる地域の実施時間を確認してください

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    3/13 23:30

    明日から計画停電があるようですが、自分が出来る事を精一杯頑張ろうと節電を開始していま
    例えば
    暖房を切り、湯たんぽを…
    電気を消してキャンドルを…
    ただし、火事には気をつけなければいけませんが…
    微々たるものかも知れませんが、出来る事から
    と思っていま

    あっ、また余震だ

  • ひまわり 
    3/13 23:36

    明日から、計画停電始まりますね

    頑張りましょう。

  • 陽**Uc.No-39** 
    3/13 23:37



    頑張りますっ



  • *ピョンタ* アバコンヨロシクです♪ヽ(´▽`)/ 
    3/13 23:51


    頑張ろう日本


    o(^∇^o)(o^∇^)o 

    世界はみんな味方で



  • 曖 なかなかイベ出来ずすみません↓ 
    3/13 23:53

    こんばんは

    何か一つでも支援出来たらと思い、私も11日の夜から 節電中です
    皆さん、共に力を合わせて頑張りましょ

  • ★☆み な み☆★princess 
    3/14 00:28

    今晩は お疲れ様 理をしないで これからもずっと応援しています。義援金少し ですが しておきました。 お体 無理などしないで

    おやすみなさ
    みなみより
  • リュウケン 
    3/14 00:28

    計画停電では、思わぬ不便・不自由を生じることになりそうです。
    乗り換えが多い電車の運休による通勤困難などは、ほんの一例でしょう(明朝、私が直面することになる課題です。)
    社会全体の 寛容 と 理解 が求められると同時に、私たち一人ひとりが 自制する力 と 強さ を持つことが必要です。この危機的な状況を、みんなで乗り越えましょう。
  • ☆パピ☆ぐてたま 
    3/14 00:39

    頑張ります!
  • みりん 
    3/14 00:50

    できるだけ節電しま
    復興にむけて頑張っていきたいですね

  • マモル 
    3/14 10:21

    麻衣子さんのblogにたいへん勇気ずられてます

    東京方面も混乱してますが、頑張って下さい
  • ☆まァ☆サボリぎみぃ 
    3/14 12:55

    この先どうなるか分からない日本。なんて言わないでください。
    前向きにというタイトルなのですから、前向きな言葉だけ伝えて欲しいです。
    数々の困難を乗り越えてきた日本
    数々の国に力を貸してきた日本ですから
  • 丸子☆近日中スマホに変更&暫く釣り放置☆ 
    3/14 15:25

    今回の震災は地獄絵のように爪痕で被災地の頑張ってる姿を
    通じ見てると何ひとつできない私は簡単に頑張ってねなんて言えない歯痒さだから被災地の人達に前向きに一日も早く元気になってほしい気持ちですね
    &

  • ★☆み な み☆★princess 
    3/14 18:03

    こんにちは りがとうございます

    皆で 力をかして 助けよう 観てると 心苦しくなります蓄米 全部だしてよ。 こはん皆にも 食べさせて あげようよ。

    みなみも 応援しています。義援金早く 必要だよ。
  • §エ リ ナ§ 
    3/14 19:06



    福島の赤十字病院は、野戦病院さながららしいです!


    ぉ薬のストックも時間の問題らしいです。

    私に出来る事ゎ、募金位しかありません

    沢山集まったら、お薬をまず、購入して欲しいですね

    病人の病院食もどーしてるんでしょう。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)