自宅到着

  • 川上麻衣子 公式ブログ/自宅到着 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/自宅到着 画像2
無事に
自宅に到着
しましたが
予想以上に
被害が出て
いました。
高層マンションの
エレベーターも
停止していたので
階段で休み休み
登り
部屋に到着すると
かなりな
惨状。大量の
ガラスの破片と
棚が壊れ
猫たちは
怯えて
アクアは
暫く
ベッドの下から
出て来ません
でした。
今日
一緒にお仕事していた
スタッフさんが
帰宅難民に
なっては
いけないからと
私の自宅に
泊まって
貰う事に
しましたが
そのおかげで
危険な棚の
撤去を手伝って
頂き
助かりました。
皆さんからの
メール
心強いです。
今日は
近隣の友人や
ビッチャンも
我が家にお泊まり。
テレビで
事の
成り行きを
見守って
いきます。

 
  • コメント(全60件)
  • 彦丸☆ 
    3/11 22:21

    地域は、まだ、停電、余震頻繁で

    避難所で、車の中で一夜過ごしま

  • ★☆み な み☆★princess 
    3/11 22:23

    今晩は ありがとうございました
    なみ ブリンセスになりました。 モンブラではありがとうれからもよろしくお願いいたしま
    みなみ 地震 大丈夫ですか?応援しています
  • <鯉次郎>【絆】 
    3/11 22:25

    今後の地震にも気を付けてください。
  • ひらめ{} 
    3/11 22:25

    片付け大変ですね

    ガラス気をつけて下さい。

    まだまだ余震続いてるので用心して下さい。
  • たかし 
    3/11 22:25

    無事帰宅後の、ガラス等の掃除も気をつけてください
  • きそう(昼夜逆転生活者) 
    3/11 22:30

    今後も、お気を付け下さいませ
  • あい☆.・* 
    3/11 22:30

    お疲れ様です
    アクアちゃん達も麻衣子さんが帰ってきて安心したのでは

    私、東京ですが、家1階で、水槽の水が少しだけこぼれて濡れてただけでした


  • さくら 
    3/11 22:38

    怪我がなくて良かったです

  • ∬ 妃摩*啝李∫∫ 
    3/11 22:38



    大変でしたね


    今後も予震等気を付けて下さい


    ゃん達も麻衣子さんが帰宅され安心された事でしょう

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    3/11 22:39

    お帰りなさい…片付け、気をつけてくださいねm(__)mいま、こちらは余震が有りまし
    お互い気を付けましょうねm(__)m
  • ショットクロックφ 
    3/11 22:41

    余震が続いているので、気をつけてくださいね
  • にも 
    3/11 22:43

    麻衣子さん、無事に帰宅されたようで一安心です。最近、海外で発生したものを「対岸の火事」と捉えていた自分が恥ずかしいです

    被害に合われた方々は、これから頑張って下さいね

  • 東淀川のおっちゃん 
    3/11 22:45

    こんばんは

    無事の帰宅、安心しました
    凄まじい被害のニュース映
    …涙で直視出来ません…
    ほなね

  • おかみ 
    3/11 22:45

    大変でしたね。無事で何よりです

  • まゆみ 
    3/11 22:48

    お互い 余震に気をつけましょう

  • ひまわり 
    3/11 22:49

    自宅に戻れて良かったですね〜

    昼間の揺れが悪夢でした。余震が、たびたび起ってるんで、眠らないです

    無事 良かった。

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    3/11 22:51


    麻衣子さんに怪我がなくて良かったです

    これから片付けが大変でしょうが、くれぐれも怪我のないように気を付けて下さいね。


    1人じゃなくて良かったですね。
    心強いですね
  • pecotty 
    3/11 22:52

    今夜は怖くて寝られないと思いますが一人じゃないのが心強いです

    ゃん達も怖い目にあったけど麻衣子さんが帰ってきて安心ですね

  • ☆リフィル☆彡【】 
    3/11 22:52

    大変でしたね
    無事でなによりです
  • §エ リ ナ§ 
    3/11 22:53



    無事到着の事


    良かったです


    余震もぉ互いに気を付けましょうね。



  • ヒゲミール 
    3/11 22:56

    ねこたち 怖かったでしょうね

    私は夫婦とも無事で…ただ通りは帰宅難民の方々であふれ 近くのホテルのロビーにお年寄りのご夫妻が 床に座ってる姿 心が痛みます。
  • 月華☆″ 
    3/11 23:00

    無事に帰宅出来てよかったです
    猫チャン
    安心したでしょうね…しかも1人じゃないから心強いし…ホンマの安心ゎまだできないでしょうが今出来ることをしてください。横になれる時になった方がいいですょ
  • 『酔いどれ天使』会長 
    3/11 23:06

    無事で何よりです
  • ゆかり・腰膝激痛コメ梨・鬼ポチ× 
    3/11 23:08


    大変でしたが

    麻衣子さん

    無事で何よりです


  • ちゃろite …ひきこもり罅陳銘OFF罅 
    3/11 23:09

    大変でしたね


    今夜は不安がいっぱいだと思いますが…少しでも眠れるといいな…と思います


    まだ余震が有るようなので気をつけて下さい

  • *はな* 
    3/11 23:22

    麻衣子さん、皆さんご無事でなによりです。
    ちょうど地震の時からずっとTVを見ています。涙が…
    1人でも多くの方が助かることをお祈りします
  • paripari【クリコン暫く休みます】 
    3/11 23:24

    硝子の掃除は細心のご注意を。お気をつけ下さい。
  • みそさざい 
    3/11 23:25

    お部屋ひどいですね

    でもにゃんこにケガがなくてよかったで

    余震に備えましょう

  • さのぴょん今月もよろしくね(^w^) 
    3/11 23:26

    余震に気をつけてください

  • 顔文字大使酸【◎】 
    3/11 23:39

    麻衣子さんご無事で何よりです


    しかし安心してられません


    余震に気を付けて下さい
  • 八代◆ 
    3/11 23:41

    お部屋は大変だったようですが、無事帰宅できて何よりです

  • チョコミント(そこそこ多忙です(+_+)) 
    3/11 23:45

    お疲れ様です。猫ちゃんケガ無くて幸いですね。風呂に水をためて、備えて下さい。もうやってらっしゃるとは思いますが。暖かくして身体を休めて下さいね。お休みなさい
  • ヒデ 
    3/11 23:46

    身体が無事で、不幸中の幸いでしたね。部屋の中は大変ですけど、落ち着いて片付けて下さい。お見舞い申し上げます。
  • リセ 
    3/11 23:47

    無事で良かったです。これからも安全に過ごして下さい。
  • さとちん 
    3/11 23:54

    部屋は大変みたいだけど無事で良かったですね

    ちゃん達も相当怖かったんですね

  • きみがすきぃ∞ 
    3/12 00:15

    無事で何よりです。怖かったでしょうね、ネコちゃん達。まだまだ安心は出来ないでしょうから、気をつけて。自然の猛威には成す術がない、恐い限りですね。今もテレビでは悲惨すぎる状態。何か自分にも出来る事はないだろうか、祈るしかないのでしょうか。現地で避難されてる人たち、暖は取れているのでしょうか?心配しか出来ませ

  • しずジィ〜【協力感謝】 
    3/12 00:16

    今も仕事しながら、テレビ見ています

    東日本の地震災害、東海沖地震の前触れかも


  • L 
    3/12 00:47

    地下鉄は再開になってきているみたいですね。東北の方は被害が拡大しているみたいですが。何が起きるかわからないので気を付けて下さいね。
  • 北九電車(定型文コメ不要) 
    3/12 00:58

    まるで映画であった『日本沈没』みたいですね
    んな事が現実で起きるなんて……どうか今後も気を付けて、避難準備とか怠りなく!
  • あおん 
    3/12 00:58

    身体がご無事で、
    なりよりでした。

    明日の朝は大変な状況が、明らかになるんでしょうね

  • あかちゃん 
    3/12 01:27

    一人でも多く無事でいてほしいです…


  • 龍蘭(今まで本当にありがとぅ) 
    3/12 01:34

    ご無事で何よりです
    にゃんちゃんたちも怖かったと思いますが、無事で良かったですね

    津波で家(車)などが流されているのをテレビで観ましたが、凄すぎて…
    地震もだけど津波の方が恐怖です
  • ふじこ♪ゆっくりマイペ-ス♪ 
    3/12 01:53




    惨状の後片付
    お疲れさまでした


    まだま
    余震が来そうです

    くれぐれも
    気をつけてください


  • hyde 
    3/12 03:53

    ケガなどが無くて何よりでした
    ねこも無事とのこと、良かったです。

    我が家の犬も無事でしたが
    仙台の実家と連絡が取れず心配です。

    余震も気をつけてください
  • あいちのひろや 〜バトル&各イベ自粛中〜 
    3/12 05:57

    朝からの非常識なメール、
    に申し訳ありません(謝)

    津波に飲み込まれれ避難
    れた方々や、公共交通機関ストップにより、自宅への足を奪われ、
    安な一夜を過ごされた方々の、お気持ちを察すると、
    たたまれなくなります。

    こんな時にこそ、その人の
    当の人間性が著れますが、
    衣子さんの様
    自宅に被害がありつつも、
    宅の足を奪われたスタッフさんに
    まる場所を提供された行動に対し・・・更に、
    力的に感じました。

    一夜明けた後、現実を間のあたりにした後の
    精神的なダメージが
    トラウマにならなければよいのですが。。。

    東北ならびに関東をはじめ、被害に遭われた方々に、
    見舞い申し上げます。。。

  • しげっチ  
    3/12 07:20

    おはよ

  • 将門釣クリのみNoNukes夢叶☆釣§裏チケ終 
    3/12 12:40

    大変でしたね。でも無事が何よりです。
  • 西日暮里・犬軍団 
    3/12 15:32

    地震の時に部屋に居なくて
    良かったです


    この崩れ方だと怪我
    してたかも知れませんね

    無事で何よりです

    (・ω・`)
  • BOLIDE 
    3/12 21:46

    無事で何よりです。
    ガラスの作品が壊れてしまったのは残念ですが
    「命あってのものだね」ですよね
    アクアたん
    ッカた
    ビッた
    が無事で安心しまし

  • ゼロワン 
    3/13 08:35

    復興している地域もありますが、まだまだ予震があります!油断しないようにしたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)