自宅到着

  • 川上麻衣子 公式ブログ/自宅到着 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/自宅到着 画像2
無事に
自宅に到着
しましたが
予想以上に
被害が出て
いました。
高層マンションの
エレベーターも
停止していたので
階段で休み休み
登り
部屋に到着すると
かなりな
惨状。大量の
ガラスの破片と
棚が壊れ
猫たちは
怯えて
アクアは
暫く
ベッドの下から
出て来ません
でした。
今日
一緒にお仕事していた
スタッフさんが
帰宅難民に
なっては
いけないからと
私の自宅に
泊まって
貰う事に
しましたが
そのおかげで
危険な棚の
撤去を手伝って
頂き
助かりました。
皆さんからの
メール
心強いです。
今日は
近隣の友人や
ビッチャンも
我が家にお泊まり。
テレビで
事の
成り行きを
見守って
いきます。

 
  • コメント(全15件)
  • ☆Shiruru☆ 
    3/11 22:11

    大変ですなぁ

  • みさ(しばらくイベントお休みします…) 
    3/11 22:12

    お家の片付けで怪我などされないようにお気をつけ下さいね

  • けつこデトックス 
    3/11 22:12

    涙が出るような状況、私は帰宅できずに会社にいます。何はともあれ無事で何よりです
  • ひろ 
    3/11 22:13

    無事でなりよりです

  • くわぁ 多忙な為また放置気味になります 
    3/11 22:14

    自分も部屋に帰ったらめちゃくちゃです
    互い頑張りましょう
    片付かない

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    3/11 22:16

    お帰りなさい

    チャン達もさぞかし怖かった事でしょうね
    でも無事でよかった

    我が家も目茶苦茶ですが、家族とも何とか連絡がとれ無事が確認できまし

    まだまだ余震が続いているので油断出来ません

    気をつけましょう
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/11 22:16

    川上さん。こんばんは。とにかく無事帰宅できてよかったです。でも、猫ちゃんと部屋の状態は本当に心配ですね。私は川上さんと協力している方々の無事と安全を祈っています。本当に頑張って下さいね。
  • ☆輝☆ 
    3/11 22:16

    麻衣子さん
    事帰宅出来てよかっ
    気を付けてね
    理はしないでくださいね
    たずけ大変ですけど怪我しないように気を付けて頑張って下さい
    ァイト

  • †Vash† 
    3/11 22:21

    麻衣子さん
    我の無いよう


    猫達も心配ですが



    被災者の方々全てに癒しと慰めと守りがありますよう

  • 丸子☆近日中スマホに変更&暫く釣り放置☆ 
    3/11 22:49

    衣ちゃん無事帰宅よかった
    でもかなり強い地震で怖かった
    達が青森にいて今真っ暗な悲惨な部屋で過ごしてるから心配だけど麻衣ちゃんケガしないように気をつけて
  • リュウケン 
    3/11 23:21

    本当に無事でよかったです! ご不便はおありでしょうが、スタッフの方々と精神的に支えあって頑張って下さい
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/11 23:45

    麻衣子さん無事で安心しました。

    私も鳥取県西部地震の時の事を思い出します。アクアちゃん達も怖くて不安でしょうね

    お仲間さん達と一緒なら大丈夫ですね。

    怪我しないようにして下さいね。
  • たぁ☆放置解除して下さい 
    3/11 23:50

    大変でしたね


    渋谷に住んでいる妹には、電話は繋がりません

  • Pちゃん☆超多忙、イン激減 
    3/12 00:23

    本当に大変でしたね
    うか、お怪我のないよう、気をつけて片付け等やってください。でも、無事に帰宅されて安心しまし

  • ななりぃ 
    3/12 09:21

    ホントに大変なこと

    お怪我をされないように

    猫 怖かったんやろうねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)