バスの旅

  • 川上麻衣子 公式ブログ/バスの旅 画像1
現在収録中の
「路線バスの旅」は
全国的に
よく知れ渡って
いるようですね。
太川陽介さんと
蛭子さんと
歩いていると
沢山の方々が
「番組観てますよ」と
応援してくださいます。
それにしても
この番組は
過酷ですね

体調が
快復に向かって
いたので
何より。
日頃の
ジョギングの
成果を生かして
何としても
目的地に
着きたいと
願っています

放送は
3月19日の予定。
それまで
勿論
結果はお伝え
出来ませんが
楽しみに
していてくださいね
写真は
収録途中に
久々の
プリクラ
しちゃいました。

 
  • コメント(全28件)
  • ゼロワン 
    3/3 21:03

    太川陽介…ウラヤマシ過ぎ…。
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    3/3 21:04

    お疲れ様です
    送楽しみにしてます

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/3 21:04

    川上麻衣子様。こんばんは。大変な路線バスの旅、お疲れ様です。太川陽介さんと蛭子さんと川上さん最高のスリーショットですね。くれぐれも、お身体に気をつけて頑張って下さいませ
  • らいちゃん《お世話になりました》 
    3/3 21:12

    ワッ
    川陽介さん『るいるい』歌ってる頃と変わらな

  • ゆー 
    3/3 21:16

    女優さんが毎回変わるだけで残りの二人は同じだからおもしろいけど女性には酷ですよ

    たぶん一回かぎりでしょうから楽しんで下さいね。
  • †Vash† 
    3/3 21:18

    体調の為に

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    3/3 21:18

    お疲れ様です

    いつも楽しみにしていますが、確かに大変ですよね

    地方のバスは本数が少ないうえに乗り継ぎが悪

    とにかくお身体に気をつけて頑張ってください
    OA楽しみにしていま

  •  
    3/3 21:20

    麻衣子さん

    お疲れ様ですp(^-^)q

    プリク

    笑えます( ´艸`)
    (ひな祭りの日)の記念ですね



    輝は旅番組大好きで

    気持ちが落ち着くんですよ



    今日は本当に寒かったです

    風邪
    り返さない様にして下さい


  • phoenix 
    3/3 21:30

    お疲れさまで


    頑張って下さ

  • 慎太郎&マリ&リン〜FSF会員ーー〜 
    3/3 21:38

    お疲れさまでした

    ゆっくり休んでください

  • マモル 
    3/3 21:41

    あぉ〜(^O^)/皆さん少し、お疲れさま見たいなぁ
    写メから想像出来る〜。

    残り
    旅、頑張って下さい
  • リュウケン 
    3/3 21:47

    (笑)
    リクラ笑える
     そして三人とも若い
     エビスさんは
    ょっと無理をすれば大学生くらいに見えるし、太川さんは二十歳ぐらい、そして麻衣子さんもまるで高校生みたいです。見た瞬間、そう思ったのは私だけじゃないと思いますよ。いやホントに。
    麻衣子さん、風邪引いていたのが回復してきて本当に良かったですね。仕事に合わせたコンディション作りというだけではないと思います、感心しました。でも、悪天候のなかで、かなり歩いたんじゃないかな。ご自身が自覚する以上にお疲れのことだと思います。ロケが終わった後、しっかり休養して下さい。放送を楽しみにしています。
  • 北海道乙産モータース 
    3/3 21:56

    麻衣子さんなんですね!またまたドタバタ珍道中?麻衣子さんがバシッと手綱締めてるんですね。お二人を…。
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    3/3 21:56

    麻衣子さん、こんばんは
    りくら…よいですね
    川陽介さん、お元気そうですね。皆さん、風邪には気をつけてくださいねm(__)m

  • どーも 12日から少し休みます。 
    3/3 21:59

    こんばんは
    の番組は よく見ています。前回は あと一歩だったので、今回はどうですか!

  • NoName 
    3/3 22:13



    .ノ⌒ヽ
    (_す_)∠ルイルイ♪デスネ♪
    ( ゚Д゚)
    ( ∪ つ"
    と_)_)o:〇☆:

  • 流れ星 
    3/3 23:03

    体調が回復に向かってよかったですね

    番組楽しみにしています

  • ショットクロックφ 
    3/3 23:18

    番組を楽しみにしてます(^o^)/


    高速バスなら『安楽シート』なんですけどね

    路線バスってのが…
    でも楽しそうです。

    旅好きとしては、あの番組は『スタッフはどの程度ロケハンして、収録に臨んでいるのか?』とか考えながら視ると、面白いです。
  • イチゴ大福 
    3/3 23:31

    観るべ

  • あとむ  
    3/3 23:33

    あとむです。見ます
  • 丸子☆近日中スマホに変更&暫く釣り放置☆ 
    3/3 23:38

    しそうなプリクラですね
    びすさんに懐かしい太川さ
    見るの楽しみにしていますね今日は雛祭
    何か楽しい
    ありましたか

  • よし 
    3/3 23:44

    可愛い

  • みりん 
    3/4 00:33

    このプリクラ欲しいです

  • ちゃ 
    3/4 01:29

    ルイル
  • ダンテ 
    3/4 07:12

    麻衣子さんと、温泉行きたいなあ♪♪♪q(^-^q)♪
  • さにぼー 
    4/4 00:13

    今回の…ものすごく面白かったで

    番組内で話していた「蛭子さんのトイレTIMEに気をつけて」は、GREEの日記コメントだったんです

  • さにぼー 
    8/11 09:34

    バスの旅の途中で会った「ヒッチハイク日本一周」の青年、気になって探したら ブログが見つかりました
    あのあと、3/11(金)午前中…北海道・稚内に到着したそうです。

    被災地の岩手・宮城などを通って東京に帰ったそうです。


    いまは 定期的に被災地を訪問してボランティアをしているとのこと。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)