おやすみなさい

番組の
性質上
今どこにいるかの
詳細を明かせませんが
蛭子さんは
瞬時に特徴を
捉え
蛭子ワールド確率
ですね

川上麻衣子

MAJKO.K

 
  • コメント(全13件)
  • †Vash† 
    3/3 00:11

    お仕事です
    (笑)
  • ♪☆さゆ☆♪ 
    3/3 00:13

    お疲れ様です
  • コ―ジ 
    3/3 00:13

    うぁ
    りてぇ

  • hyde 
    3/3 00:14

    お疲れ様です
    日も頑張ってください。
    おやすみなさ

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    3/3 00:17

    こんばんは〜(^O^) 麻衣子さん、旅番組です
    放送日、教えてくださいね…必ず
    ますから。 寒いですから、温かくして寝ちゃって
    おやすみなさいm(__)m

  • しげっチ  
    3/3 00:17

    お疲れさんで

  • コロ お休み中 
    3/3 00:24

    お疲れ様でし
    風邪ひかないように
    気をつけてください

  • リュウケン 
    3/3 00:33

    風邪引きさんなのに天候がずっと
    状態で大変なロケだと思います ホントにお疲れさまです。
    エビスさんのマイペースぶりが番組を支配するのでしょうが、麻衣子さんだって負けずにマイペース
    ゴールまで頑張って下さい
  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    3/3 00:40

    お疲れ様でし


    未々寒いので暖かくしておやすみなさい

  • ショットクロックφ 
    3/3 00:40

    予想。


    蛭子さんのせいで、とんでもない方向違いに連れて行かれて、仕方なく一般民家
    『すみません、泊めてください…』と。

    番組が違ってきてますね(汗)、そうなると…

    方向が解んないので予想が難しいですが、例えば『北陸方面』や『東海方面』なら、蛭子さんが『ここ競艇場有るんだ。寄って行こうよ!。』とか言い出し、麻衣子ちゃんを困らせそう

  • 丸子☆近日中スマホに変更&暫く釣り放置☆ 
    3/3 00:45

    んばんは(゚▽゚)/最近天気悪いねまたそろそろ花粉症の季節だよ
    麻衣ちゃん大丈夫か

  • 白髭 
    3/3 01:13

    山陰路、寒波と出会ったら大変ですが、楽しんで下さい。松葉蟹食べられたらいいですね。出雲そばもおいしかったな。
  •  
    3/3 05:54

    麻衣子さん

    おはようございま


    輝は
    っと体調不良で放置してました


    コメント出来なくてスミマセン


    まだまだ寒いですね

    麻衣子さん
    体調

    くれぐれも崩さない様にして下さいねp(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)