2011-03-01 21:44:26

  • 川上麻衣子 公式ブログ/2011-03-01 21:44:26 画像1
現在収録中の
番組は
路線バスだけで
乗り継いで
行くという
企画です。
なので
今日
何処にいるか
など
詳しい事は
言えませんが
頑張ってます。
私は
ちょっと風邪ひきさん。
でも
絶対目的地に
行きますよ

蛭子さんの
マイペース
楽しいバス旅です

 
  • コメント(全42件)
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    3/1 21:47

    あたたかくして下さ
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    3/1 21:49

    なんだか不思議なロケですね。でも楽しそう
    邪大丈夫です
    栄養のあるもの食べて頑張って下さいね
  • phoenix 
    3/1 21:52

    お疲れさまで


    その企
    毎回観てます
    しみで


    頑張って下さ
    大変だけど

  • ペコちゃん 
    3/1 21:52

    もしかして、太川陽介さんと一緒ですか?懐かしいな。ルイルイ

  • マモル 
    3/1 21:54

    この番組見たこと有る えびすさん達の路線
    バスの旅ね(笑***/

    たいへんだから
    張ってやぁ 体調にはお気をつけて。。。?
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    3/1 21:56

    お疲れ様です

    お風邪大丈夫ですか
    暑くなったり、寒くなったりで大変ですよね

    早く良くなりますように


    この番組は大好きで いつも見ています
    OA楽しみにしていま
    撮影頑張ってくださ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/1 21:57

    川上麻衣子様。こんばんは。お疲れ様。いつも魅力的な川上さんですね。お身体をどうぞお大事にね。私はそろそろ、お休みします。
  • ショットクロックφ 
    3/1 22:05

    ああ!、あの蛭子さんの旅番組ですか

    何度か視ました。


    蛭子さんは番組キャラでは『マイペース』ですが(笑)、名前が『縁起が良い』ので、面白い旅になりそうです。
    京都からならどちらの方角にも『電車でGO!』ですが、
    と普段見れない山里や景色が見れそうです。
    貴重ですよ

  • はし君 
    3/1 22:05

    お疲れ様で〜

    毎回、この企
    楽しみにしてます

    今回も、蛭子さん大丈夫

    放送日、楽しみにしてます

  • パツ《ダビ伝!最高》 
    3/1 22:05

    お疲れ様でした。お体は、気をつけてください

  • はるっち 
    3/1 22:09

    風邪のほうは 大丈夫ですか? 無理はしないでくださいね
    インフルエンザ 流行ってます

  • ケン 
    3/1 22:10


    風邪に
    気をつけて
    下さい



  • 南西 
    3/1 22:25

    風邪 大丈夫ですか
    理しないでください
    麻衣子さんの笑顔に癒されます

  • じゅかな☆みなさん、ありがとう☆ 
    3/1 22:26


    あの旅番組いつも観てます

    放送楽しみにしてますぬ

    風邪早く治してね



  • きつねうどん 
    3/1 22:27

    身体を冷やさないで、あっためて、乗り切ってくださ
  • イチゴ大福 
    3/1 22:39

    大変そ
    でも楽しそう
    張って下さい
    O.A.楽しみにしていま

  • ゆー 
    3/1 22:46

    恒例のバス旅ですね。最後の目標までいけるようにリーダーについていってくださいね。でもお尻痛そう〜
  • きみがすきぃ∞ 
    3/1 22:46

    こんばんは、お仕事ご苦労様です。でも、写メでは楽しそうですね
    今日のお昼、大地喜和子さんの特集らしきものをテレビでやってたんですが、、、川上さん似てますね。何だか顔の雰囲気とか。川上さん、誰だろう似てるといつも引っかかってたんですが、今日すっきりしました

    言われた事ないですか?

    風邪、悪化させないよう気をつけて下さいね

  • にも 
    3/1 22:49

    お疲れさまで

    風邪
    流行ってますので、お身体に気をつけて下さいね。放送を楽しみに待ってます

  • 神奈川に変わりました 
    3/1 22:50

    麻衣子さん 解りました
    の番組 好きです 頑張って下さい寒いです体調に気ぉつけて下さい 放映が楽しみですです
  • あおん 
    3/1 22:56

    あああぁ…

    えびすさんが一緒だ(笑)

    苦労しますよ

  • レイ・ペンバー 
    3/1 23:04

    えびすさんにルイル
    楽しそうですね
    つかな
    しみ〜

  • サキ 
    3/1 23:08

    その番組スキで良く観ています


    放送されるのを楽しみにしていま

  • におワン 
    3/1 23:12

    オ〜テレ東の番組ですね 面白いんで毎回見てます
    調気おつけてくださ

  • ヒゲミール 
    3/1 23:17

    この番組必ず見てま
    えびすさんが好き嫌い多い…オムライスとか好きでしたよね

    どのあたりだろ?
    楽しみにしてます
    功しますよう

  • ☆aquco☆恋心☆ 
    3/1 23:21

    お疲れさまで

    温かくしてお休み下さい
    緒にご飯たべてる
    川さんにえびすさんが羨ましく思えます

    収録頑張って

    必ず
    まーす

  • あんにゃん☆Twitterにいます〜クリコン休憩! 
    3/1 23:21

    大変そ

    頑張ってください

  • おおひこ 
    3/1 23:24

    えびすさんのお手洗いTIMEに注意しいーやー
  • †Vash† 
    3/1 23:31

    お気遣いも

    頑張っ

  • 白髭 
    3/1 23:33

    高速バスではなくて路線バスだとすろと、今夜は城崎ぐらいでしょうか?
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/1 23:35

    お疲れ様でした。

    無理しないでゆっくりお休み下さいね。

    ルイルイさん?古いですね

  • まこと 
    3/2 00:22

    がんばってね

  • paripari【クリコン暫く休みます】 
    3/2 00:26

    麻衣子さんの優しさが潤ってくる番組のような。無理せず楽しんで下さい。ファンは蛭子さんに、嫉妬でしょう。
  • ♪妖弧鞍馬♪  
    3/2 01:33

    お疲れ様です

    風邪
    大丈夫ですか

    僕、最近まで
    風邪ひいてました、

    体調管理に
    気をつけて

    良い番組を…

    くれぐれも
    無理なさらないようにねぇ

  • リュウケン 
    3/2 02:08

    バスでの旅と聞いただけで
     なんだかとても体力消耗しそうな印象です。旅先での天気はどうですか。風邪引きさんだから無理をしない

    時間の許す限り、しっかり寝て体力温存
     温かいものをたくさん食べて、ゴールまでに風邪、治しましょう!
    でも、写真から伝わってくるお三方の空気が、とっても温かくてイイ感じです。

  • しずジィ〜【協力感謝】 
    3/2 02:15

    この番組よく見ています

    路線バスの旅、長い距離乗り継ぎがなく、歩いたり、ハプニングあり、楽しい番組です

    多分、京都から最終、出雲大社
    、想像して放映を楽しみにしてま


  • 千葉に戻りたい 喪中m(__)m 
    3/2 02:47

    面白い番組ですよね

    超近距離だけど、各停の路
    だけで真似しました(笑)
    行き当たりばったりだったから、途中
    走ってなく失敗に終わりました。
    時間とお金ないと大


  • 流れ星 
    3/2 06:36

    風邪大丈夫ですか

    気をつけて楽しんで頑張ってください


  • 広美 
    3/2 09:11

    あれ?左の人太川さん?私レスリーチャン好きだけど、レスリーのデビュー当時と太川さんって結構似てるんだよなー。
  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    3/2 10:30

    w(☆o◎)wわ
    ルイルイの太川陽介さん
    どんな旅になるか楽しみ
  • アスミ 
    3/2 15:43

    この旅は楽しいと言うより笑える旅だよ
    なかなか見れないけど楽しみにしてま〜

  • ☆まァ☆サボリぎみぃ 
    3/2 19:29

    違う番組で、蛭子さんの息子さんと2人で出演されていて、うり二つで爆笑してしまいましたぁ。
    しかもカレーが大好きだとか。。
    蛭子さんは、焦っていてもマイペースにみえますよねぇ。
    お風邪、気を付けてくださいm(_ _)m
    路線バスの旅の番組は、結構すきなんですぅ(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)