京都に来ました

  • 川上麻衣子 公式ブログ/京都に来ました 画像1
感傷に
浸ることなく
旅番組の
撮影で
京都にいます。
芸能界にいると
「一期一会」という
言葉が
とても身近に
感じられます。
B型人間の私は
放浪癖もあるらしく
一つの場所に
留まるのが
苦手

ドライな性格だと
たしなめられる事も
ありますが
30年以上
この仕事を
続けられた
理由の一つは
とりあえず
そこに
あるのかも
しれませんね。
写真は
最近のビッチャン

なが〜く伸びてます


 
  • コメント(全28件)
  • うり坊†体調崩しかけっごめんm(__)m迷惑を 
    2/28 18:59

    ご苦労様です
    ゃん…大きく成りましたね

  • phoenix 
    2/28 19:01

    お疲れさまで

  • Pちゃん☆超多忙、イン激減 
    2/28 19:01

    京都、いいですね
    仕事とはいえ、京都を満喫して来られることをお祈りしています

  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    2/28 19:02

    お疲れ様です

    こちらは昨日の暖かさが嘘のような寒さですが、やはり京都も寒いのでしょうか
    風邪引かないようにロケ頑張ってくださ

    OA楽しみにしていま

  • うさぎちゃん 
    2/28 19:08

    猫好きで猫の性格ね

  • あーちゃん 
    2/28 19:08

    こんばんは

    お疲れ様です

    ゃんかわいいですね

  • よよん(心を強くモッテ) 
    2/28 19:34

    私もB

    型にとらわれない自由人
    、ホントに長いなぁ、ノビノビ

  • しずジィ〜【協力感謝】 
    2/28 19:37

    京都だったら、北野天満宮の梅、今、オススメです


  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    2/28 19:38

    お疲れ様です

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    2/28 19:41

    私と一緒だったら 年中。旅ですよ。おまけに究極のにゃん
    き で
  • 神奈川に変わりました 
    2/28 19:46

    こんばんは 旅はいぃですねぇ 京都 いぃですねぇ また寒くなりました お身体に気ぉつけて下さい
  • ♪妖弧鞍馬♪  
    2/28 20:00

    お疲れ様です

    京都
    イイですね。

    心が、落ち着く町ですよ。
    あはははぁ〜

    日本人ですからね。

    気をつけて
    お仕事頑張って下さいねぇ

  • §エ リ ナ§ 
    2/28 20:11



    移動する仕事が、天職だったんですね。
    志村けんの水曜日の夜中の番組ゎ、運送会社の事務員の役を長くされてたけど、印象深いです

    だから、同じ場所の仕事も良く似合ってる様に感じるけど。
    あくまでも役だけでされていたんですね。(笑



  • 白髭 
    2/28 20:17

    私もB型ですが、確かに色々言われる血液型ですね。
    父、母、私と全員B型でした。
    転石苔むさず・・・like a rollingstone で行きましょう。
  • リュウケン 
    2/28 20:17

    えっ 麻衣子さんも
      育ってきた環境のせいか、私は一つところに留まるのが非常に苦手です。残業のあと、深夜にもかかわらずあてもなくドライブしたり。一通り揃うスーパーが近くにあるのに、毎週末に行く店は、あっちだったりこっちだったり。放浪することで精神バランスを整えているようなもので
     
    もしかしたら、転勤族でいることは天職なのかも。でも、私はA型です
    京都は寒くありませんか?昨日の仕事の疲れも取れないうちに大変そうですが、無理しないように、でも頑張って下さい

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/28 20:26

    川上様。こんばんは。お疲れ様。猫ちゃん可愛いですね。ドラマ期待しています。まだ寒い日が続きますので、お身体に気をつけて頑張って下さいませ。
  • ショットクロックφ 
    2/28 20:48

    旅番組で京都…だと、今の時期なら『空いている鈴虫寺』かな?。


    まぁ、麻衣子ちゃんをデビュー当時からTVで視てるので、
    『30年以上…』
    の部分には何もツッコミできませんが
    B型人間としての『放浪癖』は僕にもあるかも



    明日朝、京都市内の郵便局に寄られて、『エコーはがき、まだあります?。』と訊いてみて下さい。
    数枚でも残っていれば、思わぬお土産になりますよ。
    (今日発売の為)
  • サブ(=。=) 
    2/28 20:54

    私は
    崎ですけどー 京都大好き
    何回
    きましたけど 又行きたい所一番ですね

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/28 21:02

    こんばんは
    衣子さん、お疲れさまでした〜
    衣子さんは、B型なんですね…私は、Aが強いAB型で
    血液型って当るのですか
    お仕事頑張ってねm(__)m
  • 勝利 
    2/28 21:13

    今晩は。京都ですか。修学旅行で行きました。昔のことですけど。
    同じB型です。男女の違いはありますけど。私の場合は、自分勝手なようで回り、迷惑ばかり掛けているようですけど。自分では、気を付けているつもりなんですけど。この性格は、直らないです。
  • おおさん 
    2/28 21:55

    明日出発ですか?出雲大社まで長い道のりですね。お気をつけて!
  • マモル 
    2/28 23:00

    長〜〜く伸びてるにゃ


    やっぱ春なんだょ衣子さん(^O^)/


    ニャンは暖かいと良く伸びするから
  • まこと 
    2/28 23:17

    京都のお寺ってホッとしますね

    それにしても、伸び〜てますね

  • ニモ 
    3/1 00:20

    にゃんこかわいいですね


  • _〇 ̄ 
    3/1 00:31

    ビッチャンは大きくなりましたね
  • がぁちゃん 
    3/1 00:33

    今夜の京都は、少しひんやりです


    春と夏が嫌いな私には、昨日までは暑すぎまし


    どこに行ったはるんかなぁ


    放送、楽しみにしています


  • 小太郎 
    3/1 20:19

    ビッチャン、よ〜く伸びてますね
    チの
    ホットカーペットの上で太く短く伸びてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)