2011-02-25 09:23:55

  • 川上麻衣子 公式ブログ/2011-02-25 09:23:55 画像1
昨夜は
「奥様は18歳」の
打ち上げ。
スタッフキャストが
毎日笑顔で
仕事が出来たのは
西川さんの人柄だと
改めて
感じました。
この現場が
きっかけで始めた
Twitterでも
皆の仲のよさが
伝わってきます。
私は本日また
旅番組の打ち合わせに
行ってきます。
今回も
パワースポットです。
仕事とはいえ
有難いです。
そして今朝の朝日新聞に
私の記事が
掲載されて
いますので
是非
みてくださいね



 
  • コメント(全17件)
  • あそちん(そろそろグリー卒業) 
    2/25 09:25

    頑張ってね!
  • 琴茘蕷厂 
    2/25 09:29

    西川さん ちっこいけどいい人だもん
  • 百恵(イベントお誘い×) 
    2/25 09:30

    旅番組必ずチェックして見ます。楽しみです。
  • §エ リ ナ§ 
    2/25 09:39



    ぉはようございます!(^o^)/

    クランク・アップですか?

    お疲れさまです。


    せっかく皆さんと仲良くなれたのに……


    麻衣子さんのご様子から、と言う心境が、伝わって来ます。
    ドラマ・映画ゎ、沢山の素晴らしい出会いが、満載で羨ましいです。

    勿論。他の役者サン。待ちや、寒〜い日のイブニング・ドレス一枚だけのシ-ンや暑い日の撮影やら大変なのも分かります。

    ますます、女優業に励んで下さい




  • †Vash† 
    2/25 09:39

    番宣
    願いします

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    2/25 09:39

    おはようございます

    お疲れ様です

    沢山のパワーを貰って来てくださ
    そして、ここで沢山の人にパワーを分けてください
    楽しみにしています

  • タネください!のみやび 
    2/25 09:48

    毎週の放送じゃなかったんですね

    いつ放送されるのかな?
    楽しみですね。お疲れさまでした

  • あとむ  
    2/25 10:14

    朝日新聞見ましたよ
    きなスペースでびっくりしました
    しいです。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/25 10:42

    おはようございます

    パワースポットでゆっくりして下さいね
  • ショットクロックφ 
    2/25 10:43

    何か、麻衣子ちゃんの着ている衣装や身に付けている小道具
    『今回は○×の役だ

    と想像できるのが、楽しいです(笑)。
    麻衣子ちゃん、裏切らないから



    朝日新聞。
    『おお!若返った

    と思ったら、桜庭ななみちゃんでした(笑)。

    次の次のページですね。


    まじ、『愛のほん』では、心理学でいう『しがみつき/束縛』のような『不健全な愛』にも話が及び、多くの視点を網羅してました。凄いなと。依存症の治療にも応用可能と考えました。



    旅番組は、発表を期待してますよ〜。

  • よよん(心を強くモッテ) 
    2/25 11:14

    麻衣子サンから得られるパワーがとても強いんで

    どんどん更新して下さいな
    聞、コンビニに買いに行きま

  • NoName 
    2/25 13:00


      γ⌒(゚)
      /(゚) ●、  麻衣子さ
     (  _ 人_)∠ コンチハ

      ∪ ・ω・)η 是非、拝見しま
      / つノ
     ((_) /
      (_)
    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • あい☆.・* 
    2/25 13:21

    こんにちは
    、新聞いつものように後ろから見てたら、麻衣子さん発見
    しく目覚められまし
    多彩なご活躍
    敵です。応援してま

  • ゆー 
    2/25 13:23

    新聞みたら麻衣子さんがいてビックリ!
    いろいろご活躍です

    旅に私もいきた〜い
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/25 20:09

    こんばんは〜(^O^) お疲れさまでした…麻衣子さん、旅番組頑張ってくださいねm(__)m
  • マオマオ(頑張ろう東北) 
    2/25 21:36

    仙台の朝日新聞にも出てました(笑)
  • nuli_papa 
    2/27 07:28

    見逃したので図書館で探さなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)