重ね重ね

  • 川上麻衣子 公式ブログ/重ね重ね 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/重ね重ね 画像2
ありがとうございました。
今回は
本当にブログを
きっかけに
訪れてくださった
方も多く
初対面でありながら
不思議な気持ちでした。
毎日沢山の
友人や
お客様がいらして
くださり
幸せな
毎日でした。
ガラス製作への
意欲、そして
女優業への挑戦。
よりいっそう
強まった数日でも
ありました。
写真のスタッフの
皆さんに
支えられ
無事に
会期を終えられたことに
感謝です。
そして、
会場には来られないながら
毎日GREEで
励ましてくださった
お友達の皆さん。
ほんとうに
ありがとうございました。

 
  • コメント(全21件)
  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    2/24 14:42

    麻衣子さん
    本当にお疲れ様でし



    中の憧れの方と、会場でお話が出来たこと、凄く不思議な感じでしたが、本当に嬉しかったで


    夢のような時間をありがとうございましたm(._.)m

    次の機会には 友人と一緒に伺いたいと思いま


    天候不順の折、お身体御自愛くださいま

  • あんで♪イベお休み中 
    2/24 14:46

    麻衣子さん本当にお疲れ様でした


    麻衣子さんにお会いして私もい
    ぱい元気を頂きましたp(^-^)q

    ありがとうございました


    次回も絶対に時間を作って伺いますのでお知らせ下さ〜い!


  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/24 15:17

    川上さん。皆様、お疲れ様。大阪で川上さんのイベントあれば、必ず、逢いにいきたいですね。本当にお疲れ様でしたね
  • ひかママ 
    2/24 15:31

    無事に終えて良かったですね(^^)
  • †Vash† 
    2/24 15:35

    麻衣子さんに感謝されまし
    (笑)
  • あかちゃん 
    2/24 16:49

    川上さんの演技と色艶が大好きで
    ラマや映画は欠かさず見てます

    応援してます

  • 雅☆一つ屋根の下☆ 
    2/24 17:04

    まさか 芸能人方から クリノッペに コメントいただけるなんて 思っていなかったので 感謝感激です


    テレビ等で 陰ながら応援する事しか 出来ませんが これからも 身体に気をつけて ご活躍を 期待いたしております。
  • ハッスルK 
    2/24 17:06

    麻衣子さん、これからも他ジャンルの挑戦応援しますヾ(=^▽^=)

    実際にGREEに登録していたおかげで、麻衣子さん翻訳の『愛のほん』『死のほん』を手にすることができたわけですから(^^ゞ

    ありがとうございま

  • あおん 
    2/24 17:31

    今回は残念ながら伺えませんでしたが


    次回がありましたら
    是非お会いしに行きたいと思いま

  • 曖 なかなかイベ出来ずすみません↓ 
    2/24 17:42

    お疲れ様です

    お会い出来る機会は、本当に限られていますが、GREE内では お友達で居られる事が、とても嬉しいです

    これからも 陰ながら応援しています

    頑張って下さ

  • ♪妖弧鞍馬♪  
    2/24 17:53

    色んな、才能があって羨ましいです。
    昔から
    大好きで、
    ドラマとか、良く拝見します。

    旅番組とか、
    麻衣子さんが出て居ると、ついつい見てしまいます。

    これから、
    幅広い、活躍を…(^-^)/
  • NoName 
    2/24 18:43


       
       (0)
       /神\ ∠行けなく
       (す_
    ) 。申し訳ないです
       (;゚Д゚)゚。
      (  ヽヽヽ。
      と_∪(   )
        Σ(す~
    ) ガン
         / WW ガン!
        ☆
    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • あーちゃん 
    2/24 18:48

    お疲れ様でし

    これからも応援していますので頑張って下さい


  • 神奈川に変わりました 
    2/24 21:05

    麻衣子さんの魅力ですねぇ 女優業に ガラス作家 頑張って下さい ブログ 楽しみしてます ありがとうm(_ _)mV(^-^)V
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/24 21:35

    こんばんは
    衣子さん、お疲れさまでした〜
    つかお会いしたいですね…それまで、楽しみにしています。ずーっとお友達でいてくださいねm(__)m
  • 正義の介護福祉士(チ.ジニ様大好き) 
    2/24 21:41

    麻衣子さんはじめまして
    友達になりました。宜しくお願いします
  • §エ リ ナ§ 
    2/24 22:50



    ぉ疲れ様でした。


    これからも応援しております。




  • ごん*ログイン不定期になります* 
    2/24 23:18

    ガラスは好きデス
    分の吹き方一つで色んな形になるのは音楽に似てます
    吹奏楽少女だった時の気持ちに戻れます
    奏楽ではソコソコだったけど、ガラスの細工は超イケテないで

    いつか自分の造ったグラスで大好きな梅酒ロックを飲むのが野望で

  • hyde 
    2/25 01:11

    川上さん、お疲れ様でした
    リンゴ楽しみにしています
    今後ともよろしくお願いします
  • ゴジねこ 
    2/25 02:57

    お疲れ様でし
    見に行かれなかったのは残念だけど、またの機会には行きたいです

  • リュウケン 
    2/25 05:37

    麻衣子さんは、良いスタッフに恵まれているのですね。スタッフの皆さんの笑顔がとても素敵
    真から雰囲気が伝わってくるようです


    相模原の時のように足を運ぶことが出来ませんでしたので、次回のガラス展を楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)