ありがとうございました

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
東急本店での展示が
無事に終わり、
その足で
杉田かおるさんと
お食事してます。
展示会にも
来て頂いた上に
お疲れさまの
お祝いまで
して下さり
感激

お店には
サプライズで
私の
シャンパングラスが
並んでいました

 
  • コメント(全33件)
  • 如月千早【たかしP】 
    2/23 21:47

    お疲れ

  • *おマキ*退会処理出来ないから放置* 
    2/23 21:48

    お疲れ様でし

    行けなくて
    スゴく残念でした

  • Kei☆*アバコン*投票*お願いします☆ 
    2/23 22:00

    ぉ疲れ様でし


    楽しんで下さいね

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/23 22:00

    麻衣子さん、こんばんは
    疲れさまでした〜
    行く事が出来なくて
    めんなさい
    つかお会いしたいですねm(__)m
  • あとむ  
    2/23 22:06

    あとむです。展示会無事に終わられたようですね。お疲れ様でした。充実感をじっくりかみしめてください。今日はお会いできて本当によかったです。サインしていただいた本は大切に読みます。ありがとうございました。すでに小5の息子は読了です。クレタガルボって、スウェーデンの女優さんだったんですね。ユーミンのことを日記に書いたばかりだったので不思議な縁を感じました。心が震えてます

  • 魘廚舛磴鵙GREE少し休みます 
    2/23 22:07

    お疲れ
    杉田かおるさんと仲良しなんですね(*^∇^*)サプライズ嬉しいですね

  • 神奈川に変わりました 
    2/23 22:09

    麻衣子さん お疲れ様で行きたかったです これからもご活躍お 応援してます
  • クミ 
    2/23 22:09

    こんばんわ
    八先生
    てました!金八先生繋がりですね!?私はちょい年下なんですが、でも同じ世代で、母子家庭子育てしているせいか、すっかり老けましたが、お二人は杉田かおるさんも川上麻衣子さんもあの頃と全然変わらず美しいですね
    これからも体調や
    邪に気をつけ
    頑張ってください! 応援してま

    失礼します。

  • †Vash† 
    2/23 22:16

    へ〜

    杉田さんと


    何か凄
    (笑)
  • たにやん 
    2/23 22:18

    遅くにごめんなさい、こんなコメントすると出禁かな、熟女お二人お友達ですか?ビックリで

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/23 22:19

    川上さん。こんばんは。ご苦労様
  • ぷー 
    2/23 22:22

    先日
    ました
    一緒に旅して温泉入り美味しい物食べてました

    お仕事お疲れ様です

    おやすみなさ

  • あーちゃん 
    2/23 22:25

    こんばんは

    お疲れ様でし


  • Kunihiro 
    2/23 22:30

    仲が良いんですね

  • あんで♪イベお休み中 
    2/23 23:00

    素敵なお友達がいて羨ましいデス

  • ケイン 
    2/23 23:11

    お疲れ様でし


    改めまして‥
    れしはずかし〜の頃と変わらない美貌に感激しました

    ありがとうございました

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    2/23 23:13

    お疲れ様でし


    今日も伺うつもりでしたが体調を崩してしまい

    残念で


    金八先
    必ず見ます

    麻衣子さん、お身体に気をつけて頑張ってください

    応援してます

    そしてまた機会があったら伺いたいと思います

    素敵な時間をありがとうございましたm(._.)m
  • paripari【クリコン暫く休みます】 
    2/23 23:21

    失敗しました。転勤の忙しさでいけませんでした。次の東京展示はありましたか
  • ハッスルK 
    2/23 23:34

    麻衣子さん、お疲れさまでしたm(__)m

    やはり友達は、有難いって感じですね(笑)
  • ふじこ♪ゆっくりマイペ-ス♪ 
    2/23 23:38





    お疲れさまでした





  • よっしー 
    2/23 23:41

    仕事の帰りがけにふと東急に立ち寄ったところ接客中の麻衣子さんを夕方お見かけました。
    「あっ」と思いましたが急いでいたためお声をかけずエスカレータに乗って帰ってきてしまったことを後悔してます(>_<)しかも今日までの展示会ということでとても残念です。
    次回はぜひお声をおかけしたいです。お疲れ様でした
  • す〜ちゃん♪♪ 
    2/23 23:53

    お疲れ様でし


    今後どちらかで販売されるのですか?ホントなら手にとって、実物見たかったで

    購入できるなら教えてください

    では、お疲れさま会、楽しんでください

  • まこと 
    2/24 00:03

    初日に行ってきたよ

    っても綺麗でしたよ。感動しまし

    お花もいっぱいで


  • 白髭 
    2/24 00:19

    温泉の「旅は道連れ」で、更に仲良くなられたのでは。思いっきり、打ち上げ楽しんで下さい
  • 曖 なかなかイベ出来ずすみません↓ 
    2/24 00:22

    展覧会 お疲れ様でした

    サプライズのお祝いもあり、とても素敵な1日だったみたいですね

    次の展覧会がありましたら、是非 地方にもご出展下さい

    心待ちにしています

  • ショットクロックφ 
    2/24 00:26

    お疲れさまでした。


    杉田さんには、あまりお酒を飲ませ過ぎないように、お願いします

  • Cicada@Overture!! 
    2/24 00:28

    お疲れ様でした。
    シャンパングラス、素敵なサプライズですね。お店の薄明かりに浮かぶグラスも良い感じでしょうね
  • カレー 
    2/24 02:14

    わお!
    麻衣子さんとかおるちゃん
    夢の2ショットやo(^-^)o
    2人とも、俺の青春のマドンナや(*^o^*)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/24 03:18

    金八先生の先輩と後輩ですね。しかもパート1、パート2ですね。凄いツーショットです。
  • レイ・ペンバー 
    2/24 07:22

    お疲れ様でし
    無事に終わって良かったですね
    田かおるさん、ホントは
    り優しいんだろうね

  • らも 
    2/24 09:31

    東急本店のイベント、お疲れ様でした。いいイベントでしたね。
  • 産業廃棄物 
    2/25 21:28

    誘って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)