明日が最終日

いよいよ明日が
最終日。
本日もグリーを
きっかけの
お友達と
お会い出来ました。
ご縁に
感謝です。
明日は
お昼以降
渋谷東急本店で
お待ちしています

よろしくお願いします



 
  • コメント(全20件)
  • あとむ  
    2/22 22:58

    了解しました。午後行きま

  • す〜ちゃん♪♪ 
    2/22 23:06

    えー
    きたいけど
    に合わないな

  • †Vash† 
    2/22 23:09

    行けないので

    更なる成功を
    祈りします

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/22 23:10

     凄くぉ会いしたぃですけど遠くて行けません


    残念ですが…
    GREEでぉ会いしましょぅ


    今日も1日ぉ疲れ様でした

  • なか 喪中の為 暫く 休みます 
    2/22 23:12

    行きたいけど 行けないなぁ 次の 機会には 是非いきます 明日も 頑張って下さ
  • メイン(多忙と疲れでコメゴメンね♪) 
    2/22 23:19

    いっも、ドラマで拝見しますが応援しま

    イベント会場遠いので、許して下さい〜

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/22 23:21

    麻衣子さん、こんばんは
    疲れさまでした…私も、麻衣子さんに会いたいですが
    事が忙しくて
    行く事が出来ませ
    張ってくださいね。応援していますm(__)m

  • TSSふくでん 
    2/22 23:25

    是非関西でも開催して下さ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/22 23:30

    お疲れ様でした。

    行きたいですが仕事が有ります。とても残念です。山陰にも来て下さいね
  • あんで♪イベお休み中 
    2/22 23:48

    麻衣子さんお疲れ様です

    体調は大丈夫ですか
    あと1日頑張って下さいネ

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    2/22 23:52

    お疲れ様です

    本日はお逢い出来て本当に嬉しかったですO(≧∇≦)o
    明日も沢山の方が御来店されますように

    作品は家宝にさせていただきます


    お身体に気をつけて頑張ってください
    しみにしています

  • しずジィ〜【協力感謝】 
    2/23 00:03

    麻衣子さんの好きな、京都での開催、お待ちしてます

    娘に会いがてら、見に行けますか

  • ショットクロックφ 
    2/23 00:09

    あと1日、頑張ってくださ



    不思議なモノですね。GREEでこうやって『テレビで見ていた』麻衣子さんにメッセージ送る事ができて、会場では『GREEで…』って言う事で『長年のお友達のように挨拶』できる…。

    お互いに10代だった頃とは『だいぶ違う』、女優さんとファンとの関係が…。

    インターネットを創った側として、当時はそういう事までは考えて無かったです
  • あい☆.・* 
    2/23 00:13

    こんばんは
    日お疲れ様です。ガラス展
    曜に行きました。素敵な作品に癒やされました
    衣子さんTVよりも、さらに可愛らしかったです。明日も沢山の方に癒やしてあげて下さいね

  • レイ・ペンバー 
    2/23 00:24

    お疲れ様です
    と1日、頑張って下さい
    日も素晴らしいご縁がありますように

  • Cicada@Overture!! 
    2/23 00:38

    硝子って不思議ですね。
    飴のように溶けて固まる。冷たくて体温がある。研ぎ澄まされた優美さ。
    麻衣子さんの豊かな感性の世界。春の風を感じて温かい気持ちになりました。
  • 月華☆″ 
    2/23 01:44

    素敵な出会い楽しみですね

    作品でみんなの心を癒してくださいね

    いつか私も作品を生でみたいです

    明日日頑張って下さい

  • 曖 なかなかイベ出来ずすみません↓ 
    2/23 12:13

    こんにちは

    お疲れ様です


    ガラス展 もう最終日なんですね

    忙しくて、行く事は出来なかったけど
    皆さんのコメントから、素晴らしい作品展だったんだなと感じました

    今日も皆さんとの触れ合いをいっぱい楽しんで来て下さいね

  • あとむ  
    2/23 15:09

    あとむです。ガラス展、思った以上に賑わっていてびっくりしました。「死のほん」に丁寧にサインしていただきありがとうございました。大切に読みます。これからも忙しいかと思いますが身体に気をつけてがんばってください。お互い身体に気をつける歳です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)