金八リハーサル終了後

  • 川上麻衣子 公式ブログ/金八リハーサル終了後 画像1
金八先生の
リハーサルを終えて
明子と優と
ちょっと乾杯。
詳しい
内容は言えませんが
リハーサルなのに
涙が止まらず
困ってしまいました。
ファイナル
楽しみにして
いて下さいね。


 
  • コメント(全56件)
  • ゆー 
    2/21 20:38

    迫田八重子もラストですね。寂しいですが楽しみにしています。卒業生がいっぱい出てくるみたいですね。
  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    2/21 20:38

    こんばんは

    お疲れ様です


    金八先生は 第二シリーズが一番好きでした
    でも時々レンタルビデオで借りて観ます
    して今でも泣きます


    加藤くんと松浦くんの 不器用な友情が 大好きでし


    ファイナル 楽しみにしてます

    金八先生 ラストラン
    がんばってください


    終わりは悲しいけど

    観ます

  • DEADMEN777(最近Twitterがメインです。) 
    2/21 20:40

    リアル金八世代なので凄く楽しみです

  • 駈音/カルネ【】 
    2/21 20:40

    今晩は金八先生がファイナルだなんて淋しい
    ぎりです。必ず見ますねぇ?楽しみにしてます
  • *はな* 
    2/21 20:40

    麻衣子さん、スタッフの皆さん体調に気をつけて撮影頑張ってください!オンエア楽しみにまっています。第1シリーズを小学生からみていた私にとって、ファイナルはさみしいで

  • まる(モンプラお休み中) 
    2/21 20:42

    こんばんは(^O^)いつも楽しく拝見してます 金八先生とっても楽しみで
    いつまでも仲良くお付き合いできる友達っていいです

  • あーちゃん 
    2/21 20:42

    こんばんは

    今日もお疲れ様です

    金八先
    楽しみです


  • よしりん スマホになるかも 
    2/21 20:42

    懐かしいです
    ァイナル観ま

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    2/21 20:43

    金八先生大好きです
    Finalなんて寂しいです(ノ_・。)
    対見ま

    明日、展示会に伺います
    楽しみにしてます

  • ♪nao♪ 
    2/21 20:45

    淋しいですね。ついにファイナルなんて

    撮影頑張ってくださ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/21 20:46

    川上さん。こんばんは。お疲れさま。川上さんと映っているお二人のお方は誰?でしょうか(笑)タレントさんですか?まあいいです(笑)風邪をひかないように、頑張ってね
  • 流れ星 
    2/21 20:54

    必ず見ますよ

    楽しみだにゃ

  • ソフィア♀ 
    2/21 20:57

    懐かしい顔ぶ

    楽しみです

  • クマゴロー 
    2/21 20:57

    お疲れ様です
    しみで
  • みゅきっく【みなさまありがとう☆】 
    2/21 21:00

    いつもブログ楽しく拝見させていただいてます
    八先生観てました
    好きでした
    わっちゃうのさみしいです
    対観ますね

  • ショットクロックφ 
    2/21 21:07

    地元のスポーツ紙に、ちょい前に記事がありました。
    『金八先生、定年』
    って。

    金八先生も、もうそんなお年か…。後は時々、教え子達の宴会に呼ばれて顔を出して、時には相談に乗ってあげて欲しいなぁ。

    等と、マジに考えてしまいました(笑)。


    教え子の八重子も、校長になることですし。

    (ドラマが混乱中)


    寂しいけど、ドラマの完結には、金八先生を無事に定年退職させてあげないといけないです。

  • ぬまっち 
    2/21 21:07

    直江喜一さんも出られるんですね

    ここに沖田浩之さんが居られないのが残念…

  • きつねうどん 
    2/21 21:08

    放送日いつですか?
  • ひかママ 
    2/21 21:11

    お疲れ様でした。すごく楽しみにしてます。(^^)
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    2/21 21:19

    いつあるんですか
    レビ
    楽しみにしてます
    しておやすみさない

  • みかん 
    2/21 21:27

    こんばんは

    金八先生 大好きでした

    放送楽しみにしてま

    撮影頑張って下さい

  • ゼロワン 
    2/21 21:33

    うぉー!!絶対見る!!!絶対録画だ!加藤優が出るなんて、永久保存版です!
  • マリリン 
    2/21 21:48

    今から放送が楽しみです
    谷 豊さんのお嬢さんも出演しますね

  • 琴茘蕷厂 
    2/21 21:53

    沖田さん思い出したらなんだか私も悲しくなってきた
    んな元気でいてほしいよ
  • 唯美瞬優(2020東京に決定〜) 
    2/21 21:59

    大仁田かんびさん来ましたか〜
  • いくちん 
    2/21 22:09

    楽しみです!

    体調には充分気をつけて頑張って下さいね。

  • スカイパート2 
    2/21 22:11

    絶対見ます

  • ちえっぴー 
    2/21 22:15

    絶対見ます

    俺は腐ったミカンじゃあね
    の加藤優の直江さん好きです。今でもあの中島みゆきさんの曲をバックに沖田浩之さんとの名場面が目に浮かびます、放送、楽しみです。沖田さんがいないのが残念

  • ふじこ♪ゆっくりマイペ-ス♪ 
    2/21 22:15




    お疲れさまでした




    放送 楽しみにしていますネッ




  • kazu 
    2/21 22:18

    楽しみです
    にかく金八パート2が大好きでしたので
    樹の姉ちゃんも見たいですねぇ

  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    2/21 22:20

    見ます見ます


    麻衣子さん優さんはもちろんですが、明子さんは金八先生にはなくてはならないスパイスです
  • しょうちゃん 
    2/21 22:21

    金八先生 初回から見ています。毎回感動しています
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/21 22:27

    こんばんは
    しみに拝見しますよ…頑張ってくださいねm(__)m
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/21 22:43

    お疲れ様でした。

    金八先生パート1からズーッと見てます。大好きなドラマです。

    明子さんズーッと出られてましたね。

    大森巡査はズーッと同じ役ですね。三十年も


    放送楽しみにしています。
  • 百々茶 
    2/21 23:08

    撮影頑張って下さい

    シリーズ△卒業式前の暴力、録画して食い入るように見ていた当時中三の私でした。
    ファイナルは寂しいですが、放送楽しみに待っていま

  • 瑞香 
    2/21 23:27


    わあ

    久しぶ
    素敵

    楽しみです

  • 清水区のクマゴロウ 
    2/21 23:36

    ファイナルは、いつやるの、たのしみだ
  • す〜ちゃん♪♪ 
    2/22 00:23

    こんばんは

    うわ〜
    かしいお顔が

    自分のアルバムを見てるような感覚です

    最後なのは残念だけど、番組は楽しみにしています

  • _〇 ̄ 
    2/22 00:41

    優\(^ー^)
  • 南西 
    2/22 01:08

    金八先生 見ます

    楽しみにしています


  • ゴロニャン 
    2/22 01:28

    とうとうその時が…

  • リュウケン 
    2/22 02:12

    泣けてきたのは、まるで同窓会のような空気に包まれたからでしょうか
     最後の金八先生 楽しみで

  • がぁちゃん 
    2/22 02:15

    懐かしい3ショットですねー


    楽しみにしてます


  • あとむ  
    2/22 05:08

    めっちゃ楽しみです

  • ハッスルK 
    2/22 09:41

    懐かしのと嬉しい楽しいの感情が一度に込み上げてきたのですね☆ヽ(▽⌒*)
    放送楽しみにしてま

  • 百恵(イベントお誘い×) 
    2/22 15:40

    必ず見ます。楽しみです

  • ラガー 
    2/22 16:35

    最後の金八先生になるのは残念ですが、オンエアたのしみにしてます。懐かしい人達を見るのが楽しみです
  • 晶やん☆彡サン 
    2/22 23:56

    シリーズ,姉のリアルタイムで、ずっと観ていました。地元の中学校が荒れていて、△和人事ではなく重なってましたね。卒業式『贈る言葉』を歌いました
    今はこどもの教育のためにテレビの無い日常生活だけれど、沖縄離島に嫁いだ姉に録画を頼んで観ま
    沖縄でも放映されるかな


    金八先生の、家庭や環境からこどもたちぜんたいをみる、ちゃんと喧嘩をさせる、親に厳しい、こどもの気質に合わせた声かけをする、こどもたちのいきるちからを引き出す人間性、地域の様々な職業の人々の学校支援…こどもたちと教師とを取り巻く教育環境の在るべき姿でもありましたね

    ほんとうの愛がある学校教師、坂本金八先生
    どんな最終章になるのでしょう




  • ネコ「旦那緊急入院バタバタ(>_<)」 
    2/24 02:08

    私はズバリ金八世代です

    「腐ったみかん」の話は涙流し流しながら見てました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)