ありがとうございます。

トークショーにも
沢山の方に
いらして頂き
とても
嬉しい一日でした。
趣味のガラスがきっかけで
沢山の方に
直接お逢い出来る様に
なった事は
私の財産です。


「gree で」
という声も
いっぱいあり、
嬉しかったです。
東京だけでなく全国をまわれる様に
頑張ります。
今日もありがとうございました。

 
  • コメント(全22件)
  • あーちゃん 
    2/20 22:16

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした

    これからも頑張って下さい

    応援していま

  • でーる 
    2/20 22:17

    お疲れさまでした

    伺う事は出来ませんでしたが、またいつか機会があると信じていま


    麻衣子さんの出演されたドラマの再放送見ましたよ

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/20 22:27

    麻衣子さん、こんばんは
    日も、お疲れさまでした私は現在、千葉市在住しています…出来ましたら、千葉市の方にも来て下さい。いつも、応援していますm(__)m

  • タケポン  
    2/20 22:32

    お疲れ様です

    お会いしたかったぁ

    いつか 会いに行きます

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/20 22:35

    川上さん。こんばんは。本当にお疲れさま。よかったですね。「大阪」に川上さんのイベントがあれば必ず逢いにいきます。ゆっくりお休み下さい
  • キリト2 ごめんなさい少し休みます 
    2/20 22:46

    お疲れ様でし

  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    2/20 22:50

    こんばんは

    お疲れ様でし


    今日、トークショーには間に合いませんでしたが、18:00頃行ったところ、Luckyにも麻衣子さんにお逢いする事が出来、嬉しかったですッ

    花粉症の為、顔半分以上マスクで隠すという、怪しげな格好にも関わらず、気さくに応対して頂き、有難うございましたm(__)m


    シンプルだけど暖かみのある(生意気なコメント失礼
    )、お洒落な製品ばかりに、超

    購入させて頂いたグラスに「to Ayako」と彫って頂き、素敵な記念になりました


    又機会があれば、お伺い致します

  • †Vash† 
    2/20 22:51

    名古屋
    表として(笑)お願いしま


    是非
    張でも

  • ショットクロックφ 
    2/20 23:05

    上の方に続き
    是非とも名古屋でも

    名古屋で開催される時は、是非とも弊社で後援いたしたく…って、そんな権限はありませんが



    せめて差し入れぐらいは持っておうかがいいたしたく

  • コア 
    2/20 23:05

    全国で是非やってください


  • あんで♪イベお休み中 
    2/20 23:29

    麻衣子さん、今日は気さくにお話をして下さってありがとうございました

    フィンランドの事がもっと知りたくなり、大好きな麻衣子さんがもっともっと大好きになりました


    せめて一目だけでもお会いできた
    …と思って仕事をパッと切り上げて最終時間に滑り込んだのですが、とっても可愛いフラワーベースを購入する事が出来て幸せでした


    麻衣子さんが作られた世界で1つしかないフラワーベース大切に大切に使わせて頂きま


    ありがとうございました


  • ゆー 
    2/21 00:28

    トークショー二回とも見てしまいました。おまけにサインもらい、握手もしてもらいこの歳ながらキンチョ
    前回の相模大野のガラス展、スペースゼロの津軽となんとかいけたので青森もいきたいな〜
    着物姿もいいけど今日の洋服も素敵でした!
  • 白髭 
    2/21 00:31

    今日もお疲れさまでした。トークショーしっかり伝わりました。あと3日、いろんな出会いがあると良いですね。
  • wind_whale_02 
    2/21 00:37

    お疲れ様でし


    トークショーを見に行きました

    沢山の方々が見に来られてよかったです

    圧倒されて挨拶できず、失礼してしまいました


    麻衣子さんのご活躍は僕にとって励みになりま

    今後もご活躍、期待しています

  • ケン 
    2/21 00:41


    今後、もっともっと頑張って下さ


    今日テレ東京のリバイバルドラマに川上麻衣子さんが出てまし


  • 泉貴子 
    2/21 01:11

    楽しく拝見させていただきました。素敵な作品に囲まれ、幸せなひとときでした。ありがとうございました
  • ジェラスのかず 
    2/21 03:45

    お疲れ様です

    いつか名古屋にも来てくださいね
  • ジェラスのかず 
    2/21 03:47

    言い忘れました、今日から東京へ出張です.....

    あと1日早ければ(;_;)
  • ノッチ 
    2/21 06:04

    東京に住んでないからイベントにはなかなか参加できないけど 遠い富山県から応援してます
    (^o^)
  • マモル 
    2/21 09:41

    おはょ、大盛況で良かったですね〜♪♪

    グリ-のお友達も、インターネットって凄いもん!?


  • あい☆.・* 
    2/21 10:15

    お疲れ様でした。
    ガラス素敵
    した

    きのうはトークショウ時間、知らずに17時位に行ったら麻衣子さんがまだいて
    ミニ花瓶?に日付とサイン麻衣子さん
    彫って頂き緊張&感激しました。早速ミニバラいけてみました

  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    2/21 22:41

    京都にも来てほしいです


    お願いします



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)