2011-02-19 22:55:40

ホントに感謝の一日です。
お会い出来た方

出来なかった方。
いつか
きっと会いましょう。
ありがとうございます

 
  • コメント(全17件)
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/19 23:00

    こんばんは=^・ω・^= 衣子さん、本当は物凄く会いたかったですが
    邪を引いちゃってダウンしちゃいました
    いつか、お会いしましょうm(__)m

  • サブ(=。=) 
    2/19 23:00

    良い ですね〜
    も貴女のお顔
    直接
    てみたいです
    長崎の田舎にも

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    2/19 23:01

    お疲れ様です
    開店から閉店までいたら お逢い出来るのかなぁ?
    それは無理だけど…
    最終日までには何とか時間を作って伺いたいと思ってます
  • ごまぬま 
    2/19 23:02

    今晩は


    お疲れ様でした〜
    m(_ _)m

    ゆっくり休養して下さい。

  • あとむ  
    2/19 23:10

    お会いしたいです

  • あーちゃん 
    2/19 23:10

    こんばんは

    お疲れ様でし

    いつか会えたらいいですね


  •  
    2/19 23:12

    麻衣子さん

    お疲れ様で



    今回は本当に残念です…
     °・(ノД`)・°

    でもいつか
    絶対に会いに行きま

    それまでは

    GREEでずっとずっと
    応援してま



    ポストカー
    後日、買いますね



    だまだ寒い日が続きますが、体調など崩さない様に頑張って下さい


    埼玉県から応援してます


    好きな麻衣子様へ

    …輝より

  • ∬ 妃摩*啝李∫∫ 
    2/19 23:15



    お疲れ様です


    ここで画面を通してではな
    素の麻衣子さんを知
    かなり身近に感じています


    私は岡山なので簡単にはお会いできませんが
    これからも麻衣子さんを
    応援してます


    頑張って下さいp(^^)q


  • なべキチ 
    2/19 23:15

    こんばんは
    2/19は私もみんなに感謝の日デス。題にしてくれた麻衣子サンにも感謝ですd=(^o^)=b
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/19 23:27

    川上さん。こんばんは。本当にお疲れさま!私大好きな川上さんと、私が死ぬまでは絶対(笑)逢いたいです。今日はゆっくりお休み下さいね。
  • リュウケン 
    2/19 23:37

    お疲れさまでした。ガラス展では、良い意味で唐突な来訪者への応対の繰り返しで、結構疲れるのではないかな、と思います。どうか無理をなさらないように。
    私はこれから来週後半まで北関東に出張で、渋谷には行けませんが、ちょっと離れた地から応援しています
    渋谷と言えばこの時期、たとえば受験が終わった学生さんやその親世代など、普段なかなか渋谷を訪れることがない人達がガラス展に目を留めて……なんてこともあるのかな
  • 白髭 
    2/20 01:13

    本当にお疲れさまでした。あと4日、後半戦も無理なさらず、ほどほどに頑張って下さい。
  • wind_whale_02 
    2/20 02:22

    明日は
    ビッチャンがガラスの器の影から
    何やら「ん
    という感じで見上げている
    微笑ましい
    真がプリントされた葉書を持って
    応援に伺いますね

  • †Vash† 
    2/20 05:15

    お疲れ様でし


    益々
    衣子さんの働きが祝福されますように

  • ちゃ 
    2/20 07:21

    お疲れ様、でした。
  • いちごりん 
    2/20 09:17

    お疲れ様です♪心から応援してま

  • ハッスルK 
    2/20 18:47

    麻衣子さん、お疲れさまでした。会場には行くことは叶いませんでしたけど、いつかを楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)