心より

皆さんの応援ありがとうございます。
とにもかくにも
会場で
お逢いできたら
声をかけてくださいね。

楽しみにしています。

 
  • コメント(全19件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    2/18 23:10

    麻衣子さん


    頑張って下さいねぇ

  • あーちん 
    2/18 23:13

    こんばんは

    お疲れ様です

    お逢いできたら嬉しいんですけど

    頑張ってくださいね


  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/18 23:26

    麻衣子さん、こんばんは お逢いしたいです
    ゃんの、お話がしたいです

  • §エ リ ナ§ 
    2/18 23:28



    ツィッター。

    フォロー、しましたぁ。


    奥さまは、18才。のぉ仕事関係の人達とツィッター上で楽しく会話されてましたね。

    なんか、軽い電話感覚ですね。



  • あとむ  
    2/18 23:28

    お疲れ様です。今日は渋谷に仕事作れなかった〜、ショック
    んばってください

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    2/18 23:32

    麻衣子さん
    お疲れ様です
    是非、お逢いしたいです
    頑張ってください
  • コア 
    2/18 23:32

    頑張って下さいね


  • なおちゃん 
    2/18 23:34

    お疲れ様です

    これからも応援してますので頑張って下さい

    麻衣子さんの笑顔が素敵で

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/18 23:48

    大好きな川上さんに逢いたいな!私「大阪」(笑)だから、もし、いけなくてもずっと川上さんの大ファンでいますよ。頑張って下さいね。
  • ショットクロックφ 
    2/19 00:18

    ご挨拶だけでもしたいな〜

    土日は多分
    『様々な関係者がひっきりなしで訪れて、麻衣子さんも身体が2つ必要なぐらい忙しい

    とは思いますが…。


    今晩はゆっくり身体を休めておいてくださいね
  • いくちん 
    2/19 00:27

    青森から是非飛んで行きたいですね〜。
    無理かな?


    頑張って下さーい!
  • みりん 
    2/19 00:34

    行きたいなぁ
    頑張ってくださいネ

  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    2/19 01:58

    いつか会いに行きま

  • リュウケン 
    2/19 02:56

    うーん( ̄〜 ̄;) 今回は行きたい気持ちだけで、離れた地から応援させていただきます


    またいつかお会い出来たときには、気軽に声を掛けられるようになりたいけど
    張してしまいそうで。業界関係者でもないし、なんとなく気後れするなあ

  • ヒロ 
    2/19 06:28

    会いた
  • ごまぬま 
    2/19 06:43

    お疲れ様です

    お身体に気を付けてガンバッテ下さい。
  • ダンテ 
    2/19 07:02

    行きますよ〜q(^-^q)♪サインもらっちゃお〜かな(^^;)))ついでに2ショット写真も♪♪ナンパも(^o^;)

  •  
    2/19 10:06

    麻衣子さん…

    明日
    の病院の件で行けなくなっちゃっ


    明日の為に洋服も用意して、手紙だって書いたのに


    このコメしながらも悔しくて涙が出てきます


    ……いつか
    絶対に会えますよね

    今は、ショックで言葉になりませ


    またメッセージ入れます

    ごめんなさい(涙)
  • あんで♪イベお休み中 
    2/19 10:34

    麻衣子さん明日伺いま〜す!すっごくドキドキ
    しみにしています
    (*⌒▽⌒*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)