日本の技

  • 川上麻衣子 公式ブログ/日本の技 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/日本の技 画像2
無事に東急本店の
展示会が始まり、
今日は生意気にも
国際フォーラムで
「Nippon mono ichi」の
審査員をさせて頂きました。
とてもとても勉強に
なる日本の技が
集結しています。
ガラス。漆。和紙。
木。錫。
日本の素晴らしさと
未来への希望。
職人技の素晴らしさを
是非国際フォーラムで
体感して下さいね。
そして私の
渋谷東急本店にも
お願いします。

 
  • コメント(全17件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/17 20:52

    川上様。こんばんは。お疲れ様!大変なお仕事感心します。これからも応援していますので、頑張って下さいね。
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    2/17 20:55

    お疲れ様です

    渋谷東急に行けば麻衣子さんに会えます
    って…
    無理ですよね

  • きみがすきぃ∞ 
    2/17 21:05

    いいな〜近かったら絶対行きたい

  • あーちゃん 
    2/17 21:19

    こんばんは

    お疲れ様です

    いつも応援してます

    頑張って下さ

  • 白髭 
    2/17 21:23

    初日、お疲れさまでした。有楽町でのお仕事もガラス作家としての活動の賜物ですね。
  • 東淀川のおっちゃん 
    2/17 21:25

    こんばんは

    示会
    西ではないのでしょうか?

    頑張ってください

    ほなね

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/17 21:25

    麻衣子さん、お疲れさまでした〜
    日は、如何でしたか
    援していますから頑張ってくださ

  • あり 
    2/17 21:32

    ほう。是非拝見したいものです
  • †Vash† 
    2/17 21:40

    名古屋では
    らない

  • ショットクロックφ 
    2/17 21:49

    僕は『和紙』と『筆』と『刀鍛冶』に、日本の伝統文化を感じます

    麻衣子さんのように『外国(北欧)の感性を兼ね備えた』日本人が、伝統工芸にも『斬新な発想』を加えて下さると、期待してます。


    祝!世界アルペンの
    『パラレルスラローム団体』で
    スウェーデン銅メダ

  • 神奈川に変わりました 
    2/17 22:08

    真衣子さん お疲れ様です 日本の美術 和書 陶器人形 謙虚な所に光る物 いいですねぇ 盆栽は花鳥風月が有り深いです
  • リュウケン 
    2/18 01:12

    麻衣子さんは、女優の他にも様々な分野で活躍されていますが、今回の審査員のような仕事はイメージにピッタリ
     だから、全然生意気なんかじゃないです。これからも頑張ってください。
  • wind_whale_02 
    2/18 01:50

    女優業以外にも活躍の場を広げられてすばらしいです

    新しい経験ができてよかったです


    これからのご活躍、楽しみです


    今日、ガラスデザイン展のお知らせが
    葉書で届きました

    ビッチャンの写真入り、感激です

    トークイベントには応援に行きま

  • ゆうちゃん 
    2/18 03:33

    いいですね
    谷東急本店近ければ行きたいです
    も、無理なんでこの場にて…応援しています
    張って下さい

  • ゆー 
    2/18 20:08

    日曜日必ずしいきます♪生麻衣子さん楽しみです。
  • 高橋です。 
    2/19 15:48

    川上さんお疲れ様で




    私は木が好き

    サンドイッチ用のお弁当箱は木製の物を愛用してます


    木もカゴも和紙もガラスも作った人の温もりが感じられて優しい気持ちになりますよね



    お仕事頑張ってくださいね

  • jeter9255 
    2/23 19:04

    国際フォーラム会場でおあいしました丸山です。このたびは商品評価をいただき、まことにありがとうございました。また、懇親会ではおあいできず大変失礼いたしました。またいつか、おあいできる日を楽しみに。。拝
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)