16いかがですか

  • 川上麻衣子 公式ブログ/16いかがですか 画像1
さて
みなさんの
ご希望のポストカードは
ありましたか。
セレクトは本当に
悩みましたが
ガラス作品との
バランスを含めて
以上に16点に
決まりました。
2月17日から23日までの
渋谷東急本店6階
「川上麻衣子ガラスデザイン展」
で販売しますが
展示終了後には
私のホームページでも
購入可能にする
予定です。
写真のビッちゃんは
みるみる大きくなって
最近はすっかり
仔猫から
美人さん顔です。

 
  • コメント(全15件)
  • なべぽんα(  ̄▽ ̄)♪ 
    2/13 13:38


    可愛くて目を細めてしまいます

  • 『酔いどれ天使』会長 
    2/13 14:05

    心が和むわぁ

  • ダンテ 
    2/13 14:21

    行きます♪行きますq(^-^q) 福井から夜行バスで、(笑)必ず(⌒‐⌒)
  • 流れ星 
    2/13 14:30

    たくさん可愛いくて
    敵なカード(写真)がありました

  • トトロン 
    2/13 15:01

    渋谷ですかぁ
    だなぁ

  • マシュ子 
    2/13 15:45

    今、牡丹と薔薇見てます

    当時学生だったから見れなかったけど、今見れてよかったで



    好きだなあ
  • 2000GT 
    2/13 15:50

    ビッちゃん探検中だったかな。かわいいですね。仕事の途中にでも見ていきますね。

  • 曖 なかなかイベ出来ずすみません↓ 
    2/13 15:58

    全ての作品を拝見させて頂きまし

    どれも日常の猫ちゃ
    達の可愛い場面から川上さんの愛しいと想う気持ちがとても良く伝わって来る作品です

    きっと皆さんも川上さん同様ホッコリした気分を味わえるものだと思いま

    猫好きには堪らない、niceselectです

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/13 16:34

    麻衣子さん、こんにちは
    ッちゃん、いやガラス展示に行きたいのですが…あいにく仕事のため、行くことが出来なくなりまし
    楽しみにしていたの

  • いくちん 
    2/13 16:56

    ガラスデザイン展頑張って下さいね。
    青森から応援していまーす
    (^o^)
  • ショットクロックφ 
    2/13 17:49

    成長早っ!。


    そのうち、オ
    が周囲をウロウロしだして、飼い主さんや麻衣子さんを心配させるような…。


    ガラスデザイン展、愛知県の空の下から盛況をお祈りしています。
  • ハッスルK 
    2/13 19:55

    ホームページでの販売を楽しみにしてます(@゚▽゚@)


  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/13 23:51

    川上様。こんばんは。猫ちゃんみんな可愛いですね。でも、私が好きなカードなかった(泣)
  • リュウケン 
    2/14 02:13

    写真のselect、お疲れさまでした。16枚は、どれも素敵な写真だと思います
    私は3と7が気に入りました。3はリッカ君とBicchiちゃんの位置関係が絶妙であること、7は観葉植物のなかで戯れる子猫Bicchiの小ささが、とりわけ愛らしく感じられることが理由です。そういえば以前コメントで、芝生を背景にするなど屋外の写真を提案させていただきましたが、よく考えてみれば室内飼いの子猫を外へ連れ出すのは大変なことですからね。調度品とのコラボ
    です。
  • marumarun 
    2/15 02:12

    れが一番好きで〜す


    かわゆい&綺麗〜

    猫とガラスがたまりませ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)