2011-02-08 23:09:24

  • 川上麻衣子 公式ブログ/2011-02-08 23:09:24 画像1
今日からスウェーデンに
旅立つ両親を
送る為に
成田空港へ.
飛行機を見るのが
大好きです。
そして夜になると
友人たちの
バースデーパーティー

頂いた
可愛い
ケーキを
食べるのは
難しい経験でした。

 
  • コメント(全26件)
  • ふわモコ 
    2/8 23:13

    私も飛行機見るの好
    得に茨城県の百里基地はいいよ
    城空港

  • 助之進♂仲間に感謝。自然回復。 
    2/8 23:26

    今晩わ


    スウェーデンの永住権って何年かかるの

  • リュウケン 
    2/8 23:26

    これから週末にかけては、首都圏でも天気が荒れる予報です。まだ穏やかなうちに飛行機を見送ることが出来てよかったですね

  • ショットクロックφ 
    2/8 23:35

    ANAでしたか。


    SASかな?と思いましたが、SASはコペンハーゲンのダイレクトしか飛んでないのですね、今は
  • ケン 年内多忙放置気味(ご容赦) 
    2/8 23:39

    スウェーデンですか
    一度行ってみたいで

    (゜ロ゜屮)

  • ポプラン 
    2/8 23:40

    先だって俺の母親はイタリアに観光に行きました。福岡空港から香港空港までそれから香港空港からミラノまで全部飛行機時間経十時間以上待ち時間あわせたらイタリアまで1日かかったと話していました。一番大変だったのは時差が8時間あるので、日本に帰って寝れなかったと話していました。
  • 優(無言ごめんなさいm(_ _)m) 
    2/8 23:42

    私も飛行機 離発着見てるだけで 楽し
    です。
    行ってらっしゃい

    気をつけてm(_ _)m
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/8 23:53

    川上さん。こんばんは。私も飛行機大好きです。海外にまだいった事ない(笑)ので、イギリスなんか死ぬまで行きたいです。お身体気をつけてね。
  • みりん 
    2/9 00:10

    ーキ 美味しかったですか

    取り分けるのが難しそーですね

  • てぴ(引寄せ:良い仕事と○○) 
    2/9 00:37

    スウェーデンですか
    欧は福祉もしっかりしてるし私の好きなオーロラも見れるので憧れてます
    ましいなっ

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/9 00:42

    こんばんは
    ウェーデンに行って見たいですが…その前に、言葉が解りません、教えて下さい。それから、
    ーキは美味しかったですか

  • ♪夢見 翼♪機種変したら誘えた♪ 
    2/9 01:08

    見るのも乗るのも大好き
    近は乗ってないな
    る用事ないか

  • wind_whale_02 
    2/9 01:18

    パンダ姿のケーキは確かに取り分けが難しいですよね

    お疲れ様でし


    明日は出演される番組を楽しみにしてましたが
    残念ながら会議が入ってしまいました

    悲しいかな、録画もできないので
    再放送されることを期待していま

  • 任侠 Я龍R 
    2/9 02:03


    この冬もあちらはこの国よりも寒いのでしょうか?

    くれぐれもご自愛ください
    と、ご両親にお伝えくださいませ


  • NoName 
    2/9 04:18


       
       (0)
    パタパタ/神\
    `(\ (酢_
    )∠パンダケーキ
    `(_(`( ・∀・) スバラシイ

     (/( ∪
       し⌒J


    o○☆
    o*:o○
    o:*o○☆
    o
  • paripari【クリコン暫く休みます】 
    2/9 05:14

    生まれのスウェーデンに行かれることは、ありますか?仕事でご両親と一緒には行かれないですね。

  • しげっチ  
    2/9 05:39

    おはようございます

  • †Vash† 
    2/9 05:53

    へ〜


    メカ好

  •  
    2/9 06:55

    麻衣子さん

    おはようございま


    今日は曇り空

    嫌ですね



    私も飛行機
    きです

    先日も地元の小さな飛行場に行ったら
    (ドクターヘリ)
    が有って…訓練?
    してました



    バースデーケーキ

    可愛いかったです


    食べるのがもったいないですね(@^O^@)

  • あとむ  
    2/9 07:11

    難しい経験…
    なんとも難しい表現ですね
    でも表現仕切っちゃうところが凄

    感動すら覚えます。
    これからもがんばってください

  • 流れ星 
    2/9 07:59

    おはようございます

    今日は寒いですね


    風邪に気をつけてください

  • いくちん 
    2/9 13:18

    最近スウェーデンのお話をよく聞きます
    冬だけのアイスホテルにオーロラ見物と

    寒いのは苦手(青森生まれなのに
    )ですが行ってみたいなぁと思いました。

    ガールズパワーで無くなったケーキですね。
    美味しそうでした

  • 蛆蠅 
    2/9 20:52

    Hur モ-ル du?今、いい旅夢気分見てます。(^O^)Sverigheより信州に行きたくなりました(^-^)Hey ドー(^-^)ノ~~
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/9 21:00

    川上様。こんばんは。コメント二回目すいません。「いい旅夢気分」見ました。杉田かおるさんも美人ですが、それ以上に川上さんは素敵でした。昔、思い出し感激しました
  • メリッサ 
    2/11 18:30

    麻衣子さん
    スウェーデンいいですね。スウェーデンに住んでたころがなつかしいです。冬は寒いけど部屋の中は半袖でいられるくらいポカポカしてて快適だったこと思い出されます。
    ANAで行かれたのですか?SASでないのは以外です。
    いい旅夢気分みました!雪見ながらの温泉最高ですね
    美味しいお料理と良い空気を吸ってそれだけでもリフレッシュ出来そう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)