楽しみです

  • 川上麻衣子 公式ブログ/楽しみです 画像1
コメント
ありがとうございます

日本全国
様々な場所で
ブログを見ていて
くれているんだなぁと
改めて
嬉しくなりました

本当に
ガラスや芝居を
通じて
全国を回りたいなと
夢は
広がります


今日から
私は又
新しい
ドラマの撮影に入り
早朝5時起きの
日が続きます。
こちらのブログ解禁日は
2月4日だそうですが
久々の
コメディーなので
楽しんでいます。
志村けんさんとの
深夜の番組も
そうでしたが
コメディーが
一番難しくて
やりがいがあります

年を重ねながら
コメディーへの
チャレンジも
深めていきたいなと
思っています


 
  • コメント(全20件)
  • 莱斗 
    2/1 21:34

    志村X
    てましたよ


    解禁日になったら告知お願いしますm(_ _)m
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    2/1 21:35

    お疲れ様です
    楽しみにしています

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/1 21:41

     ぉ疲れ様で

    コメディーチャレンジ頑張って下さぃね

    応援してま〜

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    2/1 21:44

    麻衣子さん、こんばんは(^O^)今日も、お疲れさまでした。頑張ってくださいね応援していますから
    ちゃんも、気持ちよさそうに寝ちゃっていて可愛いですね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/1 21:50

    川上さん。お仕事ご苦労さまです。朝早く、大変ですね。でも、私はいつも川上さんをずっと応援していますので、頑張ってくださいね。
  • 流れ星 
    2/1 21:57

    コメディー頑張ってくださいね

    解禁日楽しみにしています

  • wind_whale_02 
    2/1 22:01

    早朝5時起きは辛いですね

    女優の仕事は時間は不規則なのでしょう

    なんだか体調管理も大変そうです

    でも楽しい気持ちで仕事にはまってしまえば、
    乗り切れるかもしれないですね

    ドラマ楽しみにしてます

  • めろでぃ♪ 
    2/1 22:13

    幅広いチャレンジ
    敬しま
    自分も芝居をしているので、日々チャレンジしていきたいと思ってます
    衣子さんも、頑張って下さいネ


  • ハッスルK 
    2/1 22:21

    是非是非名古屋にもご足労くださいませ(^m^)


    楽しみにお待ちしています

    いつも癒しの画像ありがとうございますm(__)m
  • ひぃくん 
    2/1 22:32

    可愛い写真


    全身写真が見たかったかも

  • paripari【クリコン暫く休みます】 
    2/1 22:35

    ドラマ期待しています。朝から大変でしょうが頑張ってください。
  • 神奈川に変わりました 
    2/1 22:38

    お仕事の幅が広がって女優の仕事も 女性の幅も拡がり 大女優になりま 早朝5時から仕事 お疲れ様ですm(_ _)m まだ寒いです お身体を大切に風邪に注意です
  • phoenix 
    2/1 23:06

    頑張って下さ

  • しろ 
    2/2 00:29

    されるぅ〜


    国開催
    しみに待ってマス

    お仕事頑張って下さ

  • クリスピー☆手を取り合って!! 
    2/2 01:03

    心にゆとりを持って頑張って下さ

  • しずジィ〜【協力感謝】 
    2/2 02:37

    コメディーで

    楽しみにしています

    頑張って、ください

  •  
    2/2 08:06

    麻衣子さん

    おはようございま


    時起きは辛いですね

    今の季節は寒いし、なかなか起きられませんよ




    コメディのお仕事も
    頑張って下さい
    p(^-^)q

    楽しみにしてます

  • マーサ(ガラケーなのでバトルに時間が掛かります) 
    2/2 10:55

    昔から大ファンです
    いつも楽しみにしてます。
    いつも、いい
    で通りすぎます。これからも!?
    GREEで川上麻衣子さん見つけて芸能人で心から友達リンクしたいと思いました。猫ちゃん本当に可愛いですね♪
  • リュウケン 
    2/2 21:55

    メタボリックなアクアは、とても他人(他ネコ)とは思えません。
  • わたあめ^^お仲間さんありがとう^人^感謝次回クリコン休みです。  
    2/3 02:57

    体調にお気をつけて頑張って下さ
    上さんのコメディーも面白そうで
    楽しみにしています(^∀^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)