旅の途中

  • 川上麻衣子 公式ブログ/旅の途中 画像1
またたび酒は
人間も
元気にして
くれそうな
苦味があって
漢方薬の
味がしました。
どうして
猫たちは
またたびに
興奮するんで
しょうかね。
喉を鳴らす
ゴロゴロの
音もそうですが
謎にみちている
感じがまた
いいですよね
今回の旅の
報告は
2月2日に
解禁になります。
心に
染みる
旅なので
2日の報告を
待っていて
下さいね。
写真は
旅の途中の
旅館に
佇む猫です。

 
  • コメント(全24件)
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    1/29 20:23

    猫はまたたびあるけれども犬てないのですかね
    猫ちゃん可愛すぎ

  • たらっペ♂ 
    1/29 20:25

    飲んでみたいなあ

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    1/29 20:28

    可愛いにゃん
    です
  • ケン 
    1/29 20:28

    本当に猫好きなんですね
    (
    ω
    )ノ
  • ヒゲミール 
    1/29 20:29

    旅番組大好きなので楽しみにしてます

    写真のネコは大きな子?に見えま

  • ダンテ 
    1/29 20:30

    オラも、連れてって〜♪(^o^;) ご一緒したいよね
  • ちゃーりー企画 
    1/29 20:37

    確か 喉のゴロゴロ
    安心している状態だったと思う
    すがに 病気の時とかは 鳴かないよ…

  • †kuro† 
    1/29 20:40

    かわいぃ猫ですねぇ

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    1/29 20:43

    今日も、お疲れさまでしたまたたび酒を呑んだことが有りません
    番組は、大好きです。観たいと思いますm(__)m
  • 白髭 
    1/29 20:45

    畳、畳の縁、つい立て、壁と柱、そして猫。色彩の構成が何とも柔らかく暖かいですね
  • 月華☆″ 
    1/29 21:03

    昔またたび酒友達のお父さんが作っていて飲んだことがあります
    んとも言えない味だったのを思い出しました

    猫かわいいですね
    た新しい情報待ってます
  • 小太郎 
    1/29 21:17

    こんばんは
    猫いいですね
    なみにうちの
    またたびに全く興味を示しません
    それも不思議ですね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/29 21:32

    川上様。こんばんは。ご苦労様。私も猫は大好きですが、ペットとは、いつか、私が18年間可愛がってきた、猫が旅だった時(泣)もう、その時の例えようも無い悲しみを家族全員身にしみました。だから、川上様の猫ちゃんの写真を見ているだけで、満足します。風邪をひかないように頑張ってね。
  • 神奈川に変わりました 
    1/29 21:50

    お疲れ様です またたび酒 漢方薬ですか お酒と思わずに身体にいいと思って呑みたいです 呑み過ぎはいけませんよ 旅館の猫ですか 可愛い ナデナデしたです 知 楽しみにしてます(*^o^*)
  • うに(携帯不調!電源OFF多し※無しゴメン(-゜3゚)ノ 
    1/29 22:05

    漢方薬けっこう好きなので、またたび酒
    かも
    ャレンジしま

  • エリザベス…2月で(^o^)/~ 
    1/29 22:53

    マタタビ酒 って( ̄ロ ̄;)飲んだ事ないです?
  • paripari【クリコン暫く休みます】 
    1/29 23:10

    期待してます
  • いくちん 
    1/29 23:12

    流石の猫アンテナですね(笑)
  • クリスピー☆手を取り合って!! 
    1/29 23:36

    猫 ラビュー

  • ヘンリー・ケンマル=利他愛の実践者 
    1/30 00:42

    飼い猫

    腹を鳴らかす

    ゴロゴロの

    音に思わせ

    自分の腹時計


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/30 01:11

    お疲れ様でした。

    以前、甥っ子の前で爪とぎにマタタビの粉末をつけてニャンコにプレゼントしたら喜んで体を擦ったりしていて驚いていました

    マタタビ酒は父が飲んでいたみたいです

    甥っ子はマタタビを知らないみたいです

    山陰はまた

  • ゅぅ(×ε×;;)) 
    1/30 01:26

    の旅館の猫の写メ、猫の体透けてる様に見えません???!
    のせいかな

  • 流れ星 
    1/30 02:08

    またたび酒一度呑んでみたいなぁ

    放映楽しみにしています
    をつけて帰って来てくださいね

  •  
    1/30 07:45

    麻衣子さん

    おはようございま


    マタタビ酒

    今度
    して呑んでみよう
    p(^-^)q


    2日の報告楽しみにしてま



    写真(旅館)のニャンコちゃ
    ちょっと太って見えますね

    我が家のニャンコは、添い寝してると(くぅ〜…くぅ〜…)
    って鳴くんですよ(笑)


    今日も頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)