まだ公表出来ませんが

  • 川上麻衣子 公式ブログ/まだ公表出来ませんが 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/まだ公表出来ませんが 画像2
最近は
仕事していながら
ブログ公表は
ある
時期まで
控えてください
との
決まりが
増えていて
つらいのですが
とても
楽しい旅を
しています。
写真は
またたび酒。
旅の途中に
ねこ気分です。

 
  • コメント(全23件)
  • †Vash† 
    1/28 21:19

    出掛ける猫に


    行き先聞けば


    旅行が好きで


    また、旅だ

  • §エ リ ナ§ 
    1/28 21:21



    こんばんは



    旅ですか?

    イイナ。(笑)

    良い旅を!



  • ライデン 
    1/28 21:31

    ネタバレ禁止ですよね。怖いペナルティーとかあるのかな。
  • ライデン 
    1/28 21:31

    ネタバレ禁止ですよね。怖いペナルティーとかあるのかな。
  • たにやん 
    1/28 21:31

    お疲れ様です、仕事は大変でしょうが、旅路はいいものです、心が癒されます、お身体、御自愛下さい。
  • ショットクロックφ 
    1/28 21:32

    まぁ、その事情はどんなお仕事でもありまして(笑)。いろんな絡みがありますから、仕方がないと理解しています


    またたび酒
    香りが残ったまま帰宅されますと、猫ちゃんまで『酔っぱらい』ますよ(経験談)。

  • ?向日葵? 
    1/28 21:34



    素敵
    旅を楽しんでくださ

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    1/28 21:35

    今日も、お疲れさまでした=^・ω・^=旅は良いですね
    も、旅行は好きですが…仕事が忙しくて

  • 夜兎の鶏蔵 "來"要請x 
    1/28 21:41

    また旅ができるように沢山マタタビ酒おいしくので呑んください
  • 神奈川に変わりました 
    1/28 21:54

    旅 いいです 心の栄養 酒は弱いですがまたたび酒 少し呑んでみいです
  • phoenix 
    1/28 22:03

    お疲れさまで


    ネコの様に、ゆっくり楽しんで下さい

  • うぬぼれ 
    1/28 22:16

    世の中は理不尽な事ばかりですね

    そう言う事なら自分を大切にしてください☆。



  • ダンテ 
    1/28 22:57

    自分も、一人旅よく行きますよq(^-^q)
  • 流れ星 
    1/29 00:38

    ゆっくり楽しんで来てください
    タタビ酒初めて知りました

  • 白髭 
    1/29 01:31

    まあ、「情報管理」も楽しいオアズケということで、色々推理して楽しみましょう。
  • 任侠 Я龍R 
    1/29 02:07


    素敵な旅になると良いですね(^^)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/29 02:18

    お疲れ様でした。

    亡くなった祖母がマタタビ酒を作っていましたよ。懐かしいです。

    猫の爪とぎに粉末が付いてますね。仲良しの猫にプレゼントしたら喜んでましたよ。
  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    1/29 02:39

    ルールというのは必要だと思うのだが、自由な表現や行動が損なわれて、いまいちパッとしない感じになってしまいますよね


    でもルールは必要…だから自分の主張したりして上手くルールと付き合って下さいね


  • うに(携帯復活※無しゴメン(-゜3゚)ノ 
    1/29 03:02

    またたび酒は、どのようなお味なんでしょう


    以前から気にはなっていたのですが、猫と激しく奪い合いになるのでは、と思い、手が出せません
    ウィ
  • アスミ 
    1/29 09:28

    マタタビ山では見かけなくなってきてる


    旅は楽しいよ

    ケガなく楽しんで

  •  
    1/29 09:29

    麻衣子さん

    おはようございま


    マタタビ酒
    めて聞きまし


    どんな感じ何だろう
    (*'-')
    呑んでみたいですね〜


    晴天の雪景色

    綺麗ヾ(^▽^)ノ

      


    [決まり]…
    いですよね


    早く(良い時期)が来ると良いですね
  • ひさごんべぇ 
    1/29 19:54

    初コメントです。
    先日、旅先で、なま麻衣子さんをお見かけしました。

    バスに乗られていて、外にいた私たちに、笑顔で手を振ってもらいました

    綺麗で素敵でしたよ
    今回の旅も、素敵な旅でありますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)