仲良しネコたち

  • 川上麻衣子 公式ブログ/仲良しネコたち 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/仲良しネコたち 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/仲良しネコたち 画像3
やっぱり
ネコには
ネコ同士の距離感が
あるんですね。
徐々に
距離を縮めて
仲良しになってきているようです。
その
ネコたちを
見ながら
癒されています。
どうやら
bicchiは
リッカに似ている
気がするので
大人になったら
ハンサムになりそう。
(親ばかです...)
アッ!!
でも
bicchiは
女の子でした。

 
  • コメント(全19件)
  • ∞yachuみる∞ 
    1/14 20:53

    癒されたい
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    1/14 21:01

    なんどみても可愛いいね
    っぱり動物どうしは動物どうしで似たり色々あるんですね。人間にも色々あるみたいに
  • NoName 
    1/14 21:06


     人
    .(0)
    ./神\
    (酢_
    )。o <ぬこ抱きたい

    (//д/)ヒック
    (_]つ/]つ

    |_|∽L|
    (_)_)。:
    o〇:☆
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    1/14 21:07

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ やっぱ、
    ゃん可愛いね私も、
    ゃん大好きです癒されちゃいますね…元気をもらいますm(__)m
  • ゼロワン 
    1/14 21:18

    はじめまして。金八先生の時からのファンです。僕は麻衣子さんより一つ下ですが、今でも大ファンです。ちょうど三年ぐらい前にポーコックというスーパーの屋上でお車に乗るところを、見かけた事がありました。何もいえなかったけど。
  • ゼロワン 
    1/14 21:20

    ウチも昔、五匹ほど猫を飼っていました。真ん中の猫ちゃんが、ウチの買ってた猫にそっくりです。
  • 春さん 
    1/14 21:25

    ねこは可愛いよね。
    前に飼ってたねこは僕が帰ってくると迎えに来てくれるねこでした
    名前ミーコでした。
    そいつが亡くなって以来動物は飼っていません
  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    1/14 21:55

    一枚目の写真、個人的に好きです


    二匹の間にちょこんとお座りしてて、かわいい




  • ゼロワン 
    1/14 22:07

    ウチの猫もミーコだった・・・・・。
  • ショットクロックφ 
    1/14 22:08

    犬は『必ず上下関係をつける』動物ですが、ネコちゃんはどうなんでしょうか?

    いや、ずっと人間に飼われているネコは、「自分をネコと思っていない」かも


  • うに(携帯不調!電源OFF多し※無しゴメン(-゜3゚)ノ 
    1/14 22:09

    仲良く寝ていたと思ったら、いきなりポカポカとケンカしだすのは、なぜだろう

    とばっちりで痛いんですけど〜

  • ごまぬま 
    1/14 22:10

    今晩は〜&お疲れ様です
    m(_ _)m
    チャン達に癒されました〜ありがとうございます〜ニャ〜ン

  • *☆^^☆*気付いたらクリコンもイベも終ってるの(泣;) 
    1/14 22:13

    麻衣子さん
    バカおおいに結構ですよ


    私も猫飼ってますが、親バカ以上の親バカ×3ですから(笑
    )

    麻衣子さんの猫日記にホンワカと癒されてます

  • いくちん 
    1/14 23:13

    一枚めの写真の3にゃん
    距離感が良いですね

    (*^_^*)
  • _〇 ̄ 
    1/14 23:51

    美猫
  • 丸子☆近日中スマホに変更&暫く釣り放置☆ 
    1/15 00:33

    わいい
    すね猫は気まぐれな所あるけど仕草がかわいい
    すね

  • wind_whale_02 
    1/15 01:35

    こたつに入って暖まっているとこに…
    猫がゆっくりと乗っかってきて…
    丸まった姿を眼下に眺めていると
    ほのぼのとした気分に浸ります

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    1/15 04:04

    台詞は「我が輩は猫である。名前はあります(笑)」みたいな感じ(≧∇≦)
  •  
    1/15 05:19

    麻衣子さん

    おはようございま
    (^o^)



    我が家の猫にも距離?なの
    上下関係が有るみたいです( ´艸`)ワラ

    雄猫が強いですね


    ご飯を食べる順番も

    決まってるみたいです…(´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)