箱根駅伝応援

  • 川上麻衣子 公式ブログ/箱根駅伝応援 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/箱根駅伝応援 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/箱根駅伝応援 画像3
箱根駅伝

今年も
感動しましたね

私の両親は
大磯にいるので
往路復路とも
松並木から
応援

私は今日
第10区を
沿道から応援して
きました

東京のお正月は
人がいなくて
ガラガラだと
思っていましたが
沿道には
沢山の人たち。
そのまま
増上寺に行って
お詣り。
お猿さんの
芸に癒されて
帰ってきました。
猿は
「苦しみがさる」
「不幸がさる」など
縁起がいいそうです




 
  • コメント(全18件)
  •     ☆甚平☆ 
    1/3 18:29

    ☆それこそ・・勝る・・(→o←;;; アチャ
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    1/3 18:32

    猿の芸て可愛いですよね
    るで人間の子供見たいで…。駅伝は見てません

  • ヒゲミール 
    1/3 18:33

    明けましておめでとうございます

    箱根駅伝 母校を応援してますが どの学校のランナーも一生懸命で つい涙ぐんで見てます

    いつか沿道で応援したいなと思ってます

  • におワン 
    1/3 18:43

    こんばんは
    も応援
    行きました
    太坂も凄い人でした

  • sa-na 
    1/3 19:03

    あけましておめでとうございます

    途中までは見てたんですが、最後まで見れませんでし

    早稲田でしたね、6区凄かったな

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    1/3 19:06

    駅伝は
    ずっと応援してまし
  • 神奈川に変わりました 
    1/3 19:18

    猿楽にそんな意味が有るのですか 駅伝 凄いですね
    見たました
  • †Vash† 
    1/3 19:36

    応援
    てたの

  • マリル 
    1/3 19:42

    箱根駅伝は毎年テレビで
    母校を応援しております

    健康をかねてたまに
    ランニングをしています

    機会を見て 市民マラソンにでてみたいなあ

  • いくちん 
    1/3 20:35

    箱根駅伝は毎年見て毎年感動しています
    頑張れ!若者!!
  • リュウケン 
    1/3 20:40

    麻衣子さんも箱根駅伝、沿道で応援するんですね〜 私はテレビとラジオで母校を応援していましたよ。
    沿道に出たのは三年前だけですが、復路の八区を戸塚から藤沢まで徒歩で移動しながら応援しました。(飽き足らず、京急に乗って品川まで行ってしまっ
    )
  • マモル 
    1/3 21:18

    麻衣子さんも箱根駅伝フアンですね
    稲田凄すぎる

    お猿さんのこと初めて知りました。勉強なり〜。
  • ゆず( ̄(エ) ̄)vイベ協力感謝します 
    1/3 22:42

    私も初詣ではないですが、増上寺にいとこと行きまし
    すばらしいお寺でびっくりしました。箱根駅伝すごかったで
    みなさん大変だったんじゃないかなと思いながら観てました

  • まぬけなピエロ 
    1/3 23:36

    明けましておめでとう!私の両親も一緒懸命応援してた!感動してた!みんなを熱くする箱根駅伝万歳\(^O^)/
  • ききcat守護天使 
    1/4 00:26

    私は往路復路ともテレビで観戦しました。ハングリー精神見習わないと!いつの間にか熱くなってどのチームも応援してました。母親は感動して涙してました。
  • マオマオ(頑張ろう東北) 
    1/4 00:31

    我が母校は9位でシード権を守りました
  • ななりぃ 
    1/5 02:41

    私も箱根駅伝大好きです
    らの汗や涙が輝いてます
    年 泣いちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)