キッチンをピカピカに!!

  • 川上麻衣子 公式ブログ/キッチンをピカピカに!! 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/キッチンをピカピカに!! 画像2
結局
ちょっと早起きして
水回りだけでもと
大掃除とまでは
いきませんが
お掃除。
やっぱり
気分がいいですね。
お正月の準備が
楽しみになって来ました。
おせちにお雑煮。
うまく出来たら
アップしますね。

来年も
みなさんと共に
沢山の
ハートに
包まれる事を
願いつつ。

 
  • コメント(全23件)
  • タネください!のみやび 
    12/30 16:32

    これはなんですかー?一枚目は…、葱?
    二枚目の右端は?とてもお洒落な物に思います
  • あき 
    12/30 16:42

    こんにちは
    衣子さん…長ネギがハート
    みえて可愛いですね…今日はとても寒いですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいね

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    12/30 17:13

    綺麗
    衣子さんは日頃から綺麗な家ぽい。明日は大晦日ですね。一年たつのん早いよね。学校の頃は長くかんじたけど。これからもお体気をつけて頑張って下さ

  • †Vash† 
    12/30 17:30


  • ショットクロックφ 
    12/30 17:40

    風呂は洗いましたが…後は



    来年は年男
    す。

  • いくちん 
    12/30 17:40

    ま、まぶしい

  • 3・ジジ(爺) 
    12/30 18:09

    麻衣子姉さん、お掃除お疲れ様
  • す〜ちゃん♪♪ 
    12/30 18:33

    お疲れさま〜

    ネギの青い部分がハート
    すね
    んかキュートに見えます
  • しげっチ  
    12/30 18:59

    俺の
    お掃除お願いします~



  • 百恵(イベントお誘い×) 
    12/30 19:01

    来年もよろしくお願いしま

  • 白髭 
    12/30 19:38

    何年か前の御節、とても綺麗で美味しそうでしたよ。頑張ってください!
  • ☆ぴーたん☆♪ 
    12/30 20:14

    お料理中に何気なくハートを見つけるなんて、ロマンチックですね

    おせち是非とも見たいナ

  • 神奈川に変わりました 
    12/30 20:20

    麻衣子さんのブログ楽しく拝見してました ありがと
    麻衣子さん づっと応援します

  • たらこスパ(かりんとうの会 チョコも好き) 
    12/30 20:38

    美しい


    キッチン手付かずで
    来年 磨きます(..;)
    お手本に しよっ(*^^*)

    お疲れ様でし
  • マリル 
    12/30 20:39

    台所は一番使う場所です

    おせち料理の画像楽しみで

  • 『酔いどれ天使』会長 
    12/30 20:50

    腹減ったぁ

    晩御飯食べる暇無し

    朝まで仕事

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    12/30 21:05

    麻衣子さん
    疲れさまでした…私も、仕事でし
    明日も仕事で
    しみに、おせちお待ちしています
    来年も、応援しますm(__)m
  • リュウケン 
    12/30 21:13

    水回りを整理整頓すると、心もスッキリします
     私は早朝からベランダをキレイにしました。滅多に足を向けない場所だからこそ、汚れを取り除くことに充実感がありました

  • 一匹狼 
    12/30 21:44

    友達になってもらって有り難うございます。

    憧れの人をテレビを通してしか見れない事を思えば、こうしてコメントできるだけでも嬉しいです。

    使い方がよくわからないので、アドバイスしてもらいたいです。
  • 撫子 
    12/30 23:56

    お友達になってもらってありがとうございます


    同世代
    で拝見させて頂いています


    来年は素敵な麻衣子さんのいい所をチョイスして素敵な一年にしたいと思っていますので宜しくお願いしま


    あたしも今日
    掃除しました


    あいに
    大荒れで全部まで出来なく来年に持ち越しです


    でも普段しない所が出来てスッキリです


    後残りも1日何事もなく笑顔で新年を迎えれたらいいですね

  • 任侠 Я龍R 
    12/31 13:01


    麻衣子サンも皆さんもよいお年をお迎えください
    今年も一年間お疲れさまでした(^^)
  • シゲ 
    1/2 01:06

    綺麗なキッチンですね それに比べたら家のキッチン汚い 嫁さんが掃除しません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)