諦めも大事

  • 川上麻衣子 公式ブログ/諦めも大事 画像1
今一番したいことは
大掃除

でも
出来ない事情に
焦ってしまいますが
諦めも肝心

年明けの大掃除だって
いいですよね


私は年明け
大掃除で
気分一新します

 
  • コメント(全23件)
  • †Vash† 
    12/29 21:41

    呼んでくださ


    手伝います
    (笑)
  • 暴君超激務 
    12/29 21:42

    ケジメじゃ〜頑張ってください

  •  
    12/29 21:43

    時間が無いのに手抜きの大掃除になるくらいなら年明けにでも大丈夫です


    横にムーミンいますね

  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/29 21:46

    玄関とトイレ位であとは年明けに少しずつやりましょう!お互いに

  • ホイかっち〜 
    12/29 21:49

    そうたま!年明けの大掃除が何故悪い!

    人それぞれ事情があるしね


  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    12/29 21:51

    気分的なものはあるかと思いますが、普段からマメにしていれば、改めて大掃除なんて必要無いと思います

  • 白髭 
    12/29 21:51

    私も今日が仕事納め、兼帰省のための移動でした。大掃除、同じく後回しになりました。いいんじゃないですか。
  • たらこスパ(かりんとうの会 チョコも好き) 
    12/29 21:56

    私も年明けに綺麗にしよっ

  • 3・ジジ(爺) 
    12/29 22:14

    年明け大掃除

    私は、好きではありません

    麻衣子姉さんにはそむきますが今年の掃除今年の内にしましょう。
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    12/29 22:19

    こんばんは
    疲れさまでした…私は、普段仕事をしているので、12月の始めから、チョロチョロと掃除していましたが残りは窓ガラスだけです。仕事は、31日まで有ります
  • ぶっち(※無くてm(_ _)m) 
    12/29 22:26

    今年一年お仕事お疲れ様でした
    の用事、頑張ってください

  • †нιЯο† 
    12/29 22:32

    わたしも普段チョロチョロやってますが 細かいとこまではなかなか出来ませんょね

    寒いときは無理しないように…

    見た目の雰囲気がきれいじゃなきゃいやだけどね…。
    お正月ぽくなってればいいかなと思ってます。

  • リュウケン 
    12/29 23:03

    まとめて掃除するのではなく、少しだけでも掃除してみてはいかがでしょう?意外と捗るきっかけになりますよ。オススメです

  • キャンディ 
    12/29 23:09

    私も年明け掃除賛成

    大晦日まで仕事だし
    やりたくてもなかなか進んでませ

    私のとこは明日.あさって天気大荒れらしい

  • 琴茘蕷厂 
    12/29 23:36

    麻衣子さんとこ じゅうぶん じゅうぶん綺麗
    つも感心してます

    我が家は 大掃除をしたのに なんだが
    汚くみえる

    麻衣子さん 来年もよろしくお願いします。なんだか 今年 たくさんの綺麗な澄み渡る空
    いただきました。ありがと
  • いくちん 
    12/29 23:48

    大丈夫です!


    それに北国の大掃除は春でーす。

  • マリル 
    12/29 23:51

    こんばんわ

    一年の始まりに掃除
    気持ちよさそうです

    自分はできそうもなあいな

  • §エ リ ナ§ 
    12/30 00:33



    まだ明日も明後日もあるでは、無いですか?

    ゆっくり、いきましょう。


    此方も後少しになりました

    では、ぉ休みなさいませ




  • サバ 
    12/30 01:07

    掃除するだけマシだと思います。


    私はたぶんしません
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/30 01:49

    お疲れ様でした。

    私も年末年始の休みの間に家の事をする予定です。
  • アスミ 
    12/30 04:08

    大丈夫…何しなくても来年はやって来る

  • 橘兵庫 
    12/30 04:25

    良いと思います。自分も明日から、信州から東京へ向かう深夜の定期便で
    元旦の朝に信州は松本に帰ってきます。何もなければ…その日に大掃除ですね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)