あともう少し

  • 川上麻衣子 公式ブログ/あともう少し 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/あともう少し 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/あともう少し 画像3
クリスマスが終わると
世間はいっきに
お正月を迎える
準備に忙しく
なりますね。
今年は私も29日が
仕事納めの
予定です。
来年は早々から
スウェーデン絵本
翻訳第3弾そして
第4弾と立て続けに
作業を開始します。
「愛のほん」
「死のほん」は大人でも
難しい問題で
あるだけに
時間をかけて
じっくりと
多くの方達に読んで
頂けるように
願っています。
第3弾からの
「うんちのほん」
「毛のほん」は
とてもコミカルで
愉快な絵本です。
楽しみにしていてくださいね。

 
  • コメント(全8件)
  • 本郷流一 
    12/27 19:01

    今晩は

    自分はパン屋なので基本的には店は休みなしですが、自分自身は大晦日が仕事納めです
  • Little.O(多忙中;) 
    12/27 19:08

    第三弾絵本おもしろそー

    うんち、って実は
    健康のバロメーターだから
    大事ですよね
  • リュウケン 
    12/27 19:51

    『愛のほん』を買いましたが、イラストがコミカルで親しみ易い感じでしたよ。続編も楽しみにしています
  • おけい 
    12/27 19:56

    表題からして楽しそうな本ですね
    んでみたいで

  • 神奈川に変わりました 
    12/27 20:36

    愛のほん 死のほん 難しいですねぇ んちのほん 数年前に小学校でうんちをしないと問題に 考えますねぇ 絵本 是非とも購入し読みたいで
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    12/27 21:28

    今年もわずかですね。一年が早い

  • §エ リ ナ§ 
    12/28 00:30



    翻訳されるんですね

    知的女優で素敵です

    ぉ休みなさい



  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    12/28 02:11

    偉大な作曲家が「私の作品は100年後に理解される」と名言迷言?を残しましたが、ひとつひとつの言葉が大切に読んでくれてる人の心に届くといいですね(≧∇≦)


    しかし100年は長すぎ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)