ちょっとビックリ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ちょっとビックリ 画像1
現在撮影中の
ドラマ。
詳細はまだ発表出来ないのですが
今回は中学生の
娘を持つ
母親の役を
演じています。
こんなに大きな
娘がいたら
良いな、
なんて思いながら
何気なく
「お母さんはおいくつ

と聞いたら
「31歳です
」との
返事。
絶句してしまいました。
さて写真は
昨夜夜なべで
作った
来年のカレンダー。
勿論
猫満載です。
かなりな出来に
自画自賛です

 
  • コメント(全18件)
  • _〇 ̄ 
    12/26 17:00

    そのカレンダーが欲しい
  • カラット(招待はスルーシテネ 
    12/26 17:05

    多分、その31歳のお母さんよりも麻衣子さんの方が綺麗だと思います

    自作のニャンコ
    カレンダー素敵に出来上がった様ですね


  • 涼ちん 
    12/26 17:07

    カレンダー下さい。お願いしますm(_ _)m
  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    12/26 17:08

    私も 麻衣子さんと同じ カレンダー欲しいよ

  • §エ リ ナ§ 
    12/26 17:15



    ドラマの撮影頑張って下さいね!




  • 流れ星 
    12/26 17:25

    カレンダーいいです

    欲しい

  • クマゴロー 
    12/26 17:35

    肉球
    影頑張ってください

  • .rain☆ 
    12/26 17:37

    年齢より見た目が若い方が、逆もいらっしゃる訳で、(笑)

  • ショットクロックφ 
    12/26 17:43

    多分、先代金八先生の鶴見慎吾さんのお嬢さんかな?



    本当なら、我々にもそれぐらいの子供がいるはずだったのですが、お互いどこで人生が『無回転フリーキック』してしまったのでしょうか(苦笑)
  • †Vash† 
    12/26 17:51

    僕も絶

  • リュウケン 
    12/26 18:20

    手作りカレンダーなんですか?素敵なのを作りましたね!
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    12/26 18:48

    こんばんは
    衣子さん手作りのカレンダー、
    ゃんのカレンダーかわいいですね
  • 白髭 
    12/26 20:54

    是非、わけて欲しいポスターですね。
  • 琴茘蕷厂 
    12/26 21:51

    麻衣子さんとわたしはたぶん 同級生
    うちにも受験生の娘がいま

  • wind_whale_02 
    12/26 22:31

    私も職場で年下の親を持つ後輩と一緒に仕事をしていますよ

    後輩の親の歳を聞く度に歳を重ねてきたことに驚きま

    でも、子供と一緒に仕事しているみたいで楽しいです


    あっ、本日、麻衣子さんにサインして頂いた
    徳利とお猪口が届きました

    サイン入りの名刺まで送って頂き
    驚きと嬉しさで一杯です


    ありがとうございました


    これからも素晴らしい庶民的な作品を
    楽しみにしています

  • アスミ 
    12/26 22:48

    ウチも同い年

    カレンダー
    ね(*^m^*) ムフッ

  • ななりぃ 
    12/27 00:06

    にゃんこカレンダー
    わいい

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    12/27 01:59

    自画自賛して
    “いいんだよ〜”


    Life is beautiful(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)