猫談義

  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫談義 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/猫談義 画像2
おはようございます。
本日、
私は大阪、神戸周辺を
仕事で回っています。
こちらもすっかり
冬ですね。
昨日は新幹線から
美しい富士山を眺め
トンネルを抜けたら
雪景色。
ちょっと嬉しくなりました。
さて
ただいま
このブログをきっかけに
私が撮影した
写真を中心にした
猫の本の
企画が持ち上がっています。
以前に書いた
「仲直り」という
愛猫との別れを
書いたエッセイに対する
みなさんからの
コメントも
それぞれに
愛情に溢れた
ペットとの
想いでが
いっぱいで
本の製作に
反映させていきたいと
思っています。
ぜひぜひ
実現に向けて
よろしくお願いしますね。

そして今日の
仕事の現場で
ご一緒している
藤原くんも
大の猫好き

男っぽい風貌からは
想像つきませんでしたが
猫の話しになると
もうメロメロな
様子で
先日3歳になった
ニャースちゃんの
誕生日をしてあげた
写真を見せて
くださいました

愛情たっぷりな
猫談義は
微笑ましくて
時に爆笑しなから
楽しんでいます。


 
  • コメント(全21件)
  • クマ 
    12/18 09:26

    ウチのネコは昨年25歳まで生きてくれました

    そろそろまた、ネコ飼いたいなぁ

  • .rain☆ 
    12/18 09:28

    寒い寒
    東京寒い!!猫は丸くなってますか
  • 百恵(イベントお誘い×) 
    12/18 09:47

    可愛い。いつもドラマ見てます。頑張って下さい。
  • アスミ 
    12/18 09:50

    楽しんで仕事してくださ〜

    仔猫は見てて飽きないよね


  • たらこスパ(かりんとうの会 チョコも好き) 
    12/18 10:02

    寒いですね

    風邪ひかないで下さいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/18 10:24

    麻衣子さんおはようございます。

    麻衣子さんのネコちゃん達を見ていると私の家にいたネコちゃん達を思い出しました。

    動物と接していると癒やされますよね。

    体に気をつけて頑張りましょうね
  • ちゃ 
    12/18 10:31

    おはようございます
    猫の本
    楽しみに、待ちます

  • いくちん 
    12/18 10:47

    猫本ですか
    しみにしていまーす

    持論で、猫好きに悪人はいない。と思っています。

    神戸に行ったら、パンやケーキが美味しい所が沢山あるので堪能してみて下さいね。
  • 零…バトル協力ありがとう☆ 
    12/18 10:47

    我が家にも
    居ます。毎日癒してもらっていま
    事な家族です




  • †ハッチ† 
    12/18 11:32





    絶対に読みた〜い


    本、楽しみにしてま


    『仲直り』読んだ時はもう涙が止まりませんでした


    ニャンコは私にとって神のような存在デス


    あ、お知り合いの方、ニャンコの誕生祝いするなんて…なんて親バカ

  • †Vash† 
    12/18 12:17

    猫の会を作って下さ
    (笑)
  • クマゴロー 
    12/18 12:47

    猫の本当楽しみにしていま

  • ノアール 
    12/18 16:23

    の本楽しみ
    してま

    わが家の猫
    16歳

    地震の年に拾いまし
    今は、ゆっくりまったり過ごしてます



  • 白髭 
    12/18 17:08

    インタビューのお仕事ですか。なかなか普段会う機会のない職種の方々との人脈作りにもなりますね。下調べなどは大変でしょうが頑張ってください!
  • ヒゲミール 
    12/18 19:21

    ニャースちゃん めっちゃくちゃ甘やかされてますね

  • リュウケン 
    12/18 19:54

    ニャースが座ってるところ、フラワーポットみたいだけど、なんだろう?
  • レイ・ペンバー 
    12/18 22:49

    ひらがなのにゃーすがいいですね
    たたび見つめてるみたい
    っても愛されて幸せな猫ちゃん

  • いっちゃん 
    12/18 23:49

    私の家にも同じような猫さんが居ます。茶太郎と言います。一匹ですが、前は三匹居ました。お父さん猫の黒べー、お母さん猫のピーチャンが居ましたが、お父さん猫は家出して帰らず、お母さん猫は三年前に亡くなりました。
  • Kiyoshi☆彡  
    12/19 06:41



    えっ・・・神戸のどちらですか


    撮影・執筆頑張って下さい



  • ケン 
    12/19 11:59



    ぉはょ


    昨夜はコタツ


    ゴロゴロニャ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)