本日放送

  • 川上麻衣子 公式ブログ/本日放送 画像1
今日は東京も
冷え込んでいます。
ようやく冬ですね。
さて
本日20:00〜21:48
テレビ朝日系
「おみやさん2時間スペシャル」に
出演していますので
是非ご覧くださいね。
私は今日は
大使館で行われる
研究講座に
お勉強に行って来ます。
テーマは
「スウェーデンの性的少数者LGBTの現状と政府の戦略」

今回は内容が内容なだけに
日本人には中々
理解が難しい点もありますが
スウェーデン人が
そしてスウェーデンという国が
どのように同性愛や
性に対して考えているのか
「愛のほん」を
翻訳しただけに
興味深いです。

2009年に同性婚が認められたスウェーデンでは
半年後スウェーデン国教会も同性婚を認めているそうです


流石だなあと
関心するばかりですが
今日の講義を楽しみにしています。
写真は
ストックホルムの夏です



 
  • コメント(全30件)
  • ショットクロックφ 
    12/16 14:57

    なかなか難しい問題ですが、某都知事のような無知な人がトップでは『差別を増長するだけ』ですものね。一人ひとりが考えていかないといけないです。
  • ゆーる(ゲーム不参加) 
    12/16 14:59

    はい
    みやさんみま

  • .rain☆ 
    12/16 15:14

    レストラン2と勘違いを…
  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    12/16 15:41

    いろんな面で 先進国のスウェーデン…
    それぞれを認め合う事に おいても 素晴らしい事


    偏見って 人が造り出すものですからね


    講義の内容
    さらっとでもいいの
    聞かせて頂けたら
    うれしいです


    おみやさん
    ますね



  • 夢枕 
    12/16 15:42

    愛のほん どんな本か みたいのに なかなか見つからず

  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    12/16 16:29

    スウェーデンって、本当色んな意味で進んでる国です
    日本も学ばないといけない所がありますね。

    今日のおみやさん観ます!
    るために、残業せずに帰る(予定)です

  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    12/16 16:31

    今日行かれる講座のお話を、今度聞かせて下さ

  • ぷー 
    12/16 16:32

    おみやさんも観てますよ
    楽しみにしてます
  • §エ リ ナ§ 
    12/16 17:42


    本日放送!で21時って前のコメントでカキコしちゃいましたネ


    20時の間違いでした

    ビデオも念の為、予約しておきました。
    夜、楽しみで〜す。



  • ずぅ(リクおふ) 
    12/16 17:54

    スウェーデンってやはり進んでいるのですね。


    その本よんでみたいですね


    講義の内容、さしつかえなければ日記でアップを希望します


    おみやさんはリアルタイムではみれないので録画をあとでみまーす
  • みそさざい 
    12/16 18:23

    講義と聞くと、なんだか重いのかなーって印象でした

    人間の話をするってことですよね


    川上さんのブログを知って、ちょっと、でもすっごく素敵な視点を分けてもらった気持ちです

  • ハッスルK 
    12/16 18:37

    おみやさん、楽しみです

    勉強会の話も日記コメお待ちしていますm(__)m
  • ミチ(優しい心で) 
    12/16 20:56

    こんばんは

    おみやさん
    てますよ〜
  • リュウケン 
    12/16 21:01

    麻衣子さんのお姿は、相模原のトークショーで拝見して以来です。やっぱり綺麗です

  •  
    12/16 21:02

    おみやさん
    てます

  • 尚美 
    12/16 21:06

    おみやさん見てます

  • ☆福袋☆5270Luck☆@クリ8歳か… 
    12/16 21:08

    川上さん出てきた

  • くま 
    12/16 21:11

    今おみやさん見てま
    麻衣子さんキレイです!!
  • ☆ё-のき☆不定期出没 
    12/16 21:22

    おみやさん、観てる

  •  
    12/16 21:23

    おみやさん見てます
    張って下さいね(^O^)
  • KAZ 
    12/16 21:47

    いやぁ〜さすがです



    美しい姉妹愛



  • ◇怜星◇リンク 友達に飛んだら×します。 
    12/16 23:37

    今晩は
    八先生のころからファンでした。今度金八先生の話しも聞かせて下さい。コメント書き直しました。
  • たまちゃん 
    12/16 23:41

    こんばんは
    業だったので、ビデ録で今 観ましたよ
    敵でし

  • GJ無しで!ありがとうございました(^O^) 
    12/16 23:45

    おみやさんスペシャル観まし
    20数年来の大ファンです!これからも応援しますんで頑張ってください

  • ななりぃ 
    12/16 23:48

    おみやさん 見まし

    やはり川上さんは美しい

  • 任侠 Я龍R 
    12/17 04:03


    おみやさん拝見しました!あのテレビにご出演されている麻衣子サンがここGREEにいらっしゃるのも不思議な感じがしました(*^o^*)
    GREEでの麻衣子サンが身近に感じられます
  • ぶっち(※無くてm(_ _)m) 
    12/17 05:31

    したよ

  • ウィン  
    12/17 07:09

    おはようございます

    『おみやさん
    観ましたよ〜


  • まこ 
    12/17 09:31

    おはようございます


    昨夜の番組おみやさん観ました
    い作品でした

  • marumarun 
    12/17 11:11

    みやさん見ました

    動いてました

    アタリマエデス (-。☆)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)