ジャージ姿ですみません

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ジャージ姿ですみません 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ジャージ姿ですみません 画像2
ゴルフコンペの
成績は
聞かないでくださいね

でもparを2回取れたので
私としては
大々満足

今日はさすがに
寒かったので
帰宅して鍋にしました

なので、再び一江ちゃんと
Bicchi

私の膝で寝ています

 
  • コメント(全24件)
  • †Vash† 
    12/15 21:11

    パー
    すか

    ります
    (笑)


    スコアは聞きません
    (笑)

    しかし
    衣子さんが着ると
    ャージに見えませんが…
    (笑)

    流石




  • しげっチ  
    12/15 21:11

    ひざ枕で寝た


    お疲れさん

  • たらこスパ(かりんとうの会 チョコも好き) 
    12/15 21:14

    寒い日は お
    いです


    風邪 大丈夫ですか

  • ヒゲミール 
    12/15 21:16

    bicchiちゃん 飼い主さんに戻すの忍びないですね

    でも二匹のニャン達がいますから

  • 長男 ほぼ休止中 ∫TO∽YOU∫ 
    12/15 21:16

    んばん

     
    績なんて全然
    すよ

     
    日は、寒かったかもしれませんが
    らないだけ

  • いくちん 
    12/15 21:26

    「ままが二人いるに
    」って
    感じでしょう

  • ショットクロックφ 
    12/15 21:27

    ジャージ?ですか?

    こっちの地方だと、ジャージは『年配男女が着ている』か『ヤンキーの若者が着ている』かなので(笑)、ジャージに見えないです

  • しずジィ〜【協力感謝】 
    12/15 21:28

    寒い中、お疲れ様でした

    最近は、ヒートテックで体は、温かいのですが、手が

    鍋は、かつをだしに白菜・しゃぶしゃぶ用豚・椎茸・蒲鉾で、ポン酢醤油に大根おろし最高で

    翌朝は、残った鍋に醤油で味付け、餅を入れ、雑煮
    お試しあれ

  • 西日暮里・犬軍団 
    12/15 21:32

    おみやさんに出ますよね?

    楽しみにしてます


    (>_<)
  •  
    12/15 21:34

    金八先生の頃
    ちっとも変わらず綺麗ですよね

  • かず☆☆ 
    12/15 21:34

    ネコちゃんが麻衣子サンを温めていますね


    明日『おみやさん
    ですね

    楽しみ



  • 琴茘蕷厂 
    12/15 21:47

    まいこさんは
    なにを来ても素敵

  • ダヨナッシーG01ゴメンヌ@忙し&お疲れで暫し休眠中(>ω<)/ 
    12/15 22:17

    あんまりかわいいので子猫を顔にのせて寝たことがあります

    無防備に眠るチビの頃しかできなかったけど‥
    お試しあれ

  • リュウケン 
    12/15 22:24

    こんなに可愛がってくれる麻衣子さんに出会うことが出来て、Bicchiは幸せですね。安心しきった寝顔ですよ

  • 神奈川に変わりました 
    12/15 22:37

    鍋 いいですねぇ体が暖まり 栄養十分です猫ちゃんお見ている麻衣子は安心してます デビュー時は美少女 今は妖艶な女性です 美しいです
  • す〜ちゃん♪♪ 
    12/15 22:54

    BicchiちゃんもCawaii!けど、麻衣子ちゃん、かわらないですね、憧れます

    明日も元気に

  • wind_whale_02 
    12/15 23:06

    満足できるスコアでよかったです

    成績より楽しめたかどうかが大切ですよ


    ジャージを着られるとは...
    麻衣子さんも意外と庶民的なんですね

    ちょっとホッとしました

  • レイ・ペンバー 
    12/15 23:49

    お疲れ様でし
    ジャージ姿も子猫ちゃんもかわいいですよ

  • _〇 ̄ 
    12/15 23:51

    ひざ乗り猫になっちゃいましたね
  • 悪魔のササヤキ 
    12/15 23:58

    俺らも、膝枕がいいな。
  • しずジィ〜【協力感謝】 
    12/16 02:00

    東海地方って、おみやさん今日でしたっ

    2時間スベシャル、悪女で実話いい人的な、役なのか

    京都のサスペンス、結構はまってます

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/16 02:00

    お疲れ様でした。

    私の家にネコちゃん達を思い出しました

    私の膝などで良く寛いでいました

    今は旦那の実家のネコちゃんと時々遊んでいます。
  • §エ リ ナ§ 
    12/16 13:05



    質問に答えてくれただけで、感激で〜す
    私が、スコア幾つですか?質問してしまいましたから、楽しめば、良いんですよ!
    マイペ-スで、これからも頑張ってね。

    話題、変えてワイドスクランブル新聞読みで

    おみやさん。
    二時間スペシャル佐々木アナが、番宣していました!

    出演されますよね!
    今夜9時から、楽しみにしていま〜す!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)