久しぶりにゴルフ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/久しぶりにゴルフ 画像1
仔猫の愛らしさに
皆さんも
メロメロですよね

仔猫との遊びに
夢中になって
ふと
アクアとリッカを
見ると
その大きさに
ビックリします。

今日は久しぶりにゴルフ


天気に恵まれ
富士山も美しい。
冬のゴルフも
いいですね!

 
  • コメント(全15件)
  • §エ リ ナ§ 
    12/10 17:21



    こんばんは


    冬GOLF
    、寒くなかったですか?

    スコアゎ、幾つ位でしょうか


  • ヒゲミール 
    12/10 17:24

    今日は冬晴れ
    でした
    富士山よく見えたんですね

    寒い中 ゴルフお疲れさまでした
    ルフの後はやはり
    すかね
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    12/10 17:25

    麻衣子さん今晩は。ゴルフに行ってたんですか
    日はいい天気やったしいいですね。ゴルフの腕前はどうなんですか
    はゴルフはしたことがないのですが…。色々な話しをいつも聞いてるから次は何の話しか楽しみに待ってるんです
    れではもっとたくさんのお話を聞かせて下さい

  • 利香(癶。癶)只今、男装中!! 
    12/10 17:43

    子猫は小さいから可愛いですよね
    人した
    大きく見えま
  • 助之進♂仲間に感謝。自然回復。 
    12/10 18:15

    ゴルフはちょっと抵抗あり


  • †Vash† 
    12/10 18:33

    へー
    衣子さんゴルフやるんだ


    スコア


    赤から

  • ショットクロックφ 
    12/10 18:37

    朝は寒かったですが、晴天でゴルフ日和の気温になりましたね。


    さぁ、ノーベル賞授賞式で、ストックホルムからの中継があります

  •  
    12/10 18:50

    18ホール
    のゴルフは腰に気をつけてね〜

  • ぷー 
    12/10 18:50

    ゴルフお疲れ様です

    私は、ゴルフしない為良くわかりませんが、楽しめましたか

  • ドヤ街のホイド(ヤミ市のサブ) 
    12/10 19:49

    ウチの猫は夜の巡回に行きました
  • アスミ 
    12/10 20:18

    ゴルフ楽しみました

    良かったです
    他はどんなスポーツするんだろう

    良かったら教えて(^o^)/
  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    12/10 20:24

    ゴルフかぁ〜.随分昔、貸出し打ちっぱなしに行ったくらい…(笑)

  • リュウケン 
    12/10 22:19

    富士山みたいな素晴らしい景色を眺めながら、なんて、最高じゃありませんか

    仲間うちでのゴルフは、そうやって楽しみながらするのが理想ですよね。私は来週、今年ようやく2回目のプレーにワクワクしているところです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/11 00:14

    お疲れ様でした。

    ゴルフしないのでよくわかりません。
  • 曖 なかなかイベ出来ずすみません↓ 
    12/11 00:28

    昔 キャディをしてた頃、曖の働いていたゴルフ
    からも素晴らしい富士山
    観られました

    お天気
    良い日に外でするスポーツは、とても清々しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)